私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-06-08(Wed)

モンキーターン天井期待値!新情報?

こんばんわ!


モンキーターンの天井狙いやゾーン狙いの期待値ですが、以前載ってた期待値とは別の期待値が某雑誌に載ってましたヽ( ゚д゚ )ノ
実戦から計算して割り出した数値だろうからずれるのは当たり前だと思うんですが、ちょっと大きく異なった点があったので気になりましたw

400G~   +69円
500G~   +2151円
600G~   +1991円
700G~   +2765円
800G~   +3274円
900G~   +5381円

257~384G  +254円
513~608G  +777円
609~672G  -259円
673~768G  +1184円
897~1024G  +3458円
1025~1280G +5008円

となってました。

前に発表された期待値より基本的にちょっと低めみたいですねーw
それでも天井狙いは500Gくらいから十分な期待値があることに変わりはないので十分狙いやすそうです(・∀・)

ゾーン別期待値では以前公表された数値だと9032円となっていた1025~のところで大きな差がありますね(;^o^)1000はまりで落ちてる事なんてめったにないからあんまり気にする場所でもないかと思いますがw

こんな情報が載ってたので参考までに挙げときましたぁ|ω・`)


それでは6月8日の稼働です^^


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


どもっ!


今日は思ったより学校が早く終わったので、ちょこっと稼働してきました…。


学校帰りに家具屋によって椅子を見てきたのでその家具屋の近くの今まで行った事のないホールに行ってみました((´∀`))


まず天井狙い出来そうな台を探したんですが、やっぱり落ちてない↓
雑誌でのボーダーぎりぎりのところでは落ちてる事もあるんですが、なかなかボーダーを越えたところまで回ってないんですよね(´ε`;)

いくら台数こなした方がいいと言ってもART機で期待値500円程度の台はちょっとリスク高いですよねぇ?;

たぶん大体のARTは600ちょい越えたら期待値500円くらいはあると思うんですが・・・出来れば700~800回っててほしいんですよねーw
こんなんだから見つからないんでしょうか( ´,_ゝ`)


それで結局またしてもやってしまいました。
4010G  BIG5 REG15  310~
REG確率のみ優秀なジャグラーEXに手を出して・・・
12000円投資。















702Gヤメ。

12000円使って一回もGOGOランプを見ることなく終了w


そこからまた一周してハイエナ出来そうな台を探すもやっぱり見当たらない。
一周してジャグラーに戻ってきたら私のやったジャグラーBIG入ってました。

そしたら・・・神様の罠でしょうか?
4433G  BIG18 REG15  338Gで捨ててあるジャグラーEX。
いや、、、やるしかないのかな?w





4000円投資して我に帰る。
使いすぎだ…;;
これ以上やっちゃいかんっ!

中途半端な460Gでこの明らかによさそうな台を手放しました。

それからまたハイエナ探し。
一周してジャグラーの島に戻ってきたら、1台目はあのBIGのあとまたすぐBIGに入ってたみたいで結構な出玉。
2台目は2台目でまたしても一周しただけの間にBIG入ってる。


たぶん両方あと1000円追ってれば入ってたんでしょうねヾ(・д・` )
信じられませんw
ほんとに遠隔かと思いました( ゚∀゚)・∵.
それから・・・ひっさしぶりにスロットしてまぢでいらついきましたw

まぁ中途半端な投資で捨てた私が悪いんだと思いっきり反省してなくなく帰宅。。。
あああああああ、やっちゃったなぁ↓↓

6月8日 投資16000円  回収0円  収支マイナス16000円。


それでは・・・ちょっと泣いてきます( ´ー`)y-~
お疲れ様でした!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援も兼ねてぽちっとクリックよろぉ♪やる気につながります!

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一台目は低でもそんな感じの履歴になったりするので、あまり手を出さない方が良いかと。


それと初めての店ではエナ主体にした方が良いと思います。
エナできなくても、設定が入ってるかなど度々様子見に行ってから、エナ+設定狙いの立ち回りに変えた方が良いと思います。

No title

ジャグラー意味ないと思います
4000円でやめるくらいなら最初からやらないほうが・・・
根拠が弱すぎです
もっと回っていて、もっとボーナスを引いている台の方がいいと思います
浅い回転数だと設定1のまぐれ噴きなんていくらでもありますから

>たぶん両方あと1000円追ってれば入ってたんでしょうね
これは大間違いですよ
スロットの抽選方法の仕組みを理解した方がいいですね
○○Gに当たるなんてのは決まっていません
レバーを1回叩く毎に抽選されます
次の人が1000円で引いたのはその人の運です。

モンキーターンは○○GでARTに当選というシステムですけど♪
基本的にはそのG数まで回さないとARTには当選しません
もちろんそのG数が浅いか深いかはわかりません(笑)
基本的にはと書いたのは自力当選のような仕組みもあるので・・・

>たぶん両方あと1000円追ってれば入ってたんでしょうね
↑今回はこれに対するコメントがいっぱい来るかも♪

No title

もう1回コメントすいません

ジャグラーはビッグの設定差がそこまでないので
ちょっとしたビッグの連チャンなら設定1でもいくらでもありえますよ

明らかによさそうな台ならとことん粘ってみてはどうでしょうか?
それでダメなら潔いです
明らかによさそうな台を4000円でやめて出されてグズグズ言ってもダメです

遠隔はあるかどうかわかりませんが、
遠隔があろうが、なかろうが、勝てばいいんです
遠隔で勝てない店には行かなければいいです
ネタで言ってるならいいですけど♪

初めまして、最近よく見させてもらってます

ハイエナを覚えたみたいですね。
ハイエナの基本は負けても勝っても自分で決めたボーダーは曲げないことです。
期待値が+なら10万負けようが気にしてはいけないです

それは設定狙いにも言えることでなんの根拠もない台に座って判別もしないで、でないから止めるとかは愚の骨頂ですよ

負けても勝っても後悔のない立ち回りをしないと。

ハイエナだけで今はART機種がありますし、一年50万くらいなら簡単です

誘惑に負けず頑張ってください

Re: タイトルなし

☆(´・ω・`)さん☆
やっぱりREGだけじゃなくて少しは合算ついてきてくれてないと手出さない方がいいですかねぇ(´ε`;)
大失敗です↓

癖とか全くわからないので設定狙いはよくないですね!
全てがうまくいきません(・∀・)
実力がないので当たり前なんでしょうがっw

Re: No title

☆とよさん☆
ジャグラーよくないですね!
スロットが盛んじゃないのでこれ以上回ってるジャグラーって滅多にないんですw
困ったものですね…←
そうですね運ですね^^

1台目見てくれたらわかるようにBIGの確率はほとんど気にしてませんよ?
それでもやっぱり合算はちょっと必要かなと思える台でしたが。

とことん粘れるお金があれば粘ってます。
勇気もお金もないのでそうゆう結果になったんですよー|ω・`)

そうですね。
負けないように頑張ります^^

Re: タイトルなし

☆RISEさん☆
初めまして!
コメントありがとうございます♪
見てくれてるんですかぁ!?
嬉しいです(*´σー`)
これからもよろしくお願いしますねっ(・∀・)笑

負け続けたらちょっと気持ち的には落ちるんでしょうが…まだそこまで台数をこなしてないので大負けってのはないんですよね!
だからそうなってみないとわからないですが…w

確かに最近の立ち回りは後悔ばっかりです(´ε`;)
最近ジャグラーにもてあそばれてるのでジャグラーで勝ちたい一心でついついやっちゃいますw

出来るだけハイエナで安定した収支を取れるようにしたいと思います!
ありがとうございます(*´ω`*)

「あと1000円…」のところは書いたら絶対突っ込まれるよwww
って思ったら突っ込まれてたwww

No title

BIGの確率を気にしてないなら、他人が1000円で引いたのも気にしない方がいいですよ♪
気持ち一つで精神的な損を抑えられます
別に金銭的な動きはありませんけど(笑)
心が弱いと立ち回りに影響してしまう場合があります
ちョびさんはまだ経験が浅いですからね♪

いい台が無ければ打たなければいいだけなんで、簡単な事です
まぁ、他人にとやかく言われるより、何度もそういう台を打って、
負けて、悔しい思いをすれば身に沁みることでしょう
それもやっぱり経験です
負ける前にそれがわかるのは天才かもしれません
負けてわかる、それが普通なのかも

それでも変な台で負け続けて、お金がなくなって、
スロットなんてもうやめた、ってなるなら、それはそれでいいと思います
むしろそのほうがイイかも(笑)

でもやるなら負けないにしましょう♪
パソコンとデスクの写真がブログにアップされるのを待ってますよ!

ちょびさん泣かないで!(-"-;)
俺なんて
-53000でした(;_;)

猪木のハイエナしてただけなんですけど…


やっぱり一緒に泣きましょうかw

4号機は当たる回転数がほぼ決まってる機種もありました(吉宗など)!5号機は完全確率だから千円追っても関係ないでしょう!スロットの基礎くらい勉強しましょうよ!!だからあなたはこれから負けるって言ったんですよ!!あなたスロット簡単って思ってますよね!?自分は一生懸命設定狙いして今年30万しか勝ってないんですよ!!自分なら5、6確定クラスのジャグなら閉店15分前までぶん回しますね!!高設定捨ててたら期待値もくそもねーら!!はっきり言って下手!!たまたま勝ってるだけ!!

Re: タイトルなし

☆ニコさん☆
気持ち的に書いたのにそこまで言われるものなんですかねぇ?w
人間なら誰でもそう思ってもおかしくないと思うんですが(´ε`;)

Re: No title

☆とよさん☆
人間的に多少気になると思うんです。
むしろそれで悔しいとか思わない人は感情薄すぎじゃないですかね?w

私はスロットなんてしない方がよさそうですね(・∀・)
ちょっと考えてみます^^

パソコンと机は頑張ってみますね。

Re: タイトルなし

☆Eさん☆
猪木怖いですねぇ;;
やっぱり永遠にボーナス(REG)引けなかったらそうなるんでしょうねw

やっぱり泣くのが一番ですよ!

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
そんなことくらいわかってますよw
気持ち的にはそう思ってもいいでしょう(;^o^)

簡単とは思ってないですね。
一生懸命設定狙いして今年30万ですか?
厳しいですね^^

何があったのか知りませんが態度が急変しましたね!
たまたまでも勝ててるならそれもよしかな。

楽しくてやってるだけなのにそこまで言われても。
やめればいいんですかね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

人間的に気にしないでいいと思います
相手は機械ですから
レバーオンで完全確率抽選
0.00何秒かしりませんが、そのタイミングで叩かなければ当たりません

>ひっさしぶりにスロットしてまぢでいらついきました
抽選の仕組みを理解していれば、無駄に嫌な気分にならなくて済むんですよ
知っていれば嫌な気分にならないのに、知らないから嫌な気分になるんです

スロットで勝つのに感情はいりません
むしろ邪魔です
相手は機械、数字です

期待値という数字を追って結果を出してるじゃないですか?
それでいいと思います

勝てるのが目に見えてる台を打てば勝てるのは当然です
設定狙いは高設定かもしれないっていう台を打たなくちゃいけないんです
高設定じゃなかったら?負けるだけですね
難しいですよね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あほやん
そんなんで感情動いてたら一生勝てんわ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オカマ掘られたらから遠隔ってwww まじでワロタww あと千円使ってたら当たってたってww完全確率って知ってますか? あきらか良さそうな台捨ててハイエナ戻ってみたらbig引かれててイラつきましたとか、スロットやめた方がいいよw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
