私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-03(Sun)

暇があってもお金がない(^O^)

こんばんわ☆
暇があってもお金がないちョびです(゚〇゚;)

今日は昔打った鬼武者を思い出しながら書いてみよーと思いますw

3のつく日は静岡県内では有名な県内大手C店のイベントです!
私はあまりその店が好きじゃないので気にしたことはないんですが、
昼頃に起きたら珍しくお兄ちゃんが「今日3だぞ!行かんのか?」と誘ってきたので
2人で打ちに行きましたw

通常時が異常に静かな鬼武者があまり好きじゃなかったけど、
お兄ちゃんが鬼武者のはまり台を天井覚悟で回すと言ったので
隣で鬼武者を打ちました!

好きじゃない=打たない調べない=何も知らなかったんですが
3000円使ったところでお兄ちゃんが「入ってる!」
と言い勝手に揃えられました(^O^)笑

それからよくわからずARTに突入し、適当に打ってたら紫色の玉を手に入れて+50だったかなぁ?
そのまま打ち続け・・・
+300(@_@)
兄「おぉ、すげーな!」
私「すごいの?(ぽかーん)」



タンタンタン・・・
+300(@_@)

兄「まじで?!」
私「ぽかーん・・・やったぁ(^^)w」


今考えると、なんと第一話で+300を2回w
その他いくつ乗ったか覚えてないけどなんだかたくさん調子よく乗りまくり、
たくさんボーナスも引けて第一話で2500枚くらい出ちゃってハッピー♪

そのあと8話か9話までいって結局3600枚(^O^)
フリーズ引いたわけでもないのになぜかたくさん出ましたw

あの+300の気持ちよさは忘れられませんね☆
まぁ、それからたまに鬼武者打ちますが全く出ませんけど!w

はああ・・・ちょっとでいいから勝ちたいw
むしろスロットするお金がほしいヽ(゚Д゚)ノww

ちなみにお兄ちゃんは1200くらいでボーナス引いちゃってブチ切れしてました(*_*;笑

ということで、へたくそスロッターちョびの気持ちのいい昔話でしたっ☆

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

こちらこそ訪問&コメありがとうございます!
お互い頑張りましょう^^

ども^^

コメントありがとうございます!
私もう今月お金ないので来月から頑張りたいと思います…(´゚д゚`)w

こんばんは!

こんばんは!
記事全部見させてもらいましたが面白かったです!
頑張って年間+頑張りましょ~(笑

どうもっ!

はじめまして(^^)
コメント&ほめ言葉ありがとうございます!
下手くそなりに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いしますっ♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
