私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-04(Mon)

あいさつの魔法…(´゚д゚`)

こんばんわw

パソコンで面白い事を教えてくださいと記事に書いたところ、
コメントをくれた二人がニコニコ動画と言っていたので早速見てみました!

何を見たらいいかわからないのでランキングを見てみることに。
パッと目についたのは、やはり今流行りのあいさつの魔法ですね('∀`)

みなさんいろんないじり方をしていてとても面白かったですw
私は特にゴムさんのあいさつの魔法を歌ってみたが一番好きだったかなw
見てみてください☆

コメントくれて教えてくれたお二人ありがとうございましたっ♪


さてさて、スロットブログの管理人ですがお金がなくてスロットに行けない私は最近youtubeでスロットの動画ばかり見ています。
動画で我慢しよう!って感じなんですが…見たら見たで打ちたくなってしまうw
中毒ですね(笑)

レベルの低そうな店で1日中店内うろうろして天井まで100Gくらいの台があったら打つという立ち回りをすれば勝てるでしょうか!?w
いつか試してみたいものですね…。

早く…スロットの稼働日記を書きたいです(゚´ω`゚)w


ところで、最近「勝ち勝ち君」などに代表される子役カウンターが気になっているのですが、どうなんですかね~?
あれ使ったら勝率とか上がるんでしょうか( ゚∀゚)・∵.

周りに使ってる人がいないのでリアルな意見が聞けない;
試しに一つ買ってみようかなーなんて思ったりしてるところですw

来月の給料が入ったらまず勝ち勝ち君を買って即効で勝負しかけに行きたいですね!w
どっかにREG後750くらいのエヴァ落ちてないかなぁ!!!!

落ちてないですよね、はい(´;ω;`)
来月はこんな状況にならないように気をつけて立ち回りたいですなっ↓


ではバイト行ってきます(=゚ω゚)ノ

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初カキコ
立ち回りが可愛らしいですねw
カチカチ君は良いと思いますが今のような野性の勘みたいな立ち回りもなかなか楽しいですよー!
頑張って下さい!

(´・ω・`)

いくつか日記拝見させて頂きました。

さすがに知識が浅すぎかとw
日記見てて笑い止まらなかったww
本当に勝ちたいなら店選びや勉強した方がいいと思いますよー。

鬼武者を合算で設定判別できないかとw


エヴァもB12R3で合算200切っててもねぇww
設定差はREGの方があることはご存知かな?

機種によって子役や茄子や高確からのART突入率とか設定差あるとこ違うんで、まずはそこを知ったほうがいいんじゃないかな。


私がいくホールは鬼武者全台、設定打ち替えしてるんで朝一に行って高確調べたり、店の癖から絞って打ってます。
もちろんカチカチ君で子役はカウントしてますが。

8割りは鬼武者しか打ってませんが、これだけでも毎月30万はプラスなんで、ホール選びなども含めて頑張ってください。

初めまして^^
ブログ楽しく読まさせてもらってます!

カチカチ君はあれば便利ですが、買ったからといって勝率は変わらないと思いますよ!

それより、優良店を探した方が勝率はあがると思います!

私も大学生なんで、お互い頑張りましょう(@>ω<)ノ★゛

No title

☆にとやんさん☆
コメントありがとうございます!
可愛らしい…これでも頑張ってるつもりですっ(;ω;)w
今のままだと勝てなくて軍資金がすぐ尽きてしまうので困ってます;
ブログを通して段々成長していきたいと思います^^
応援よろしくお願いします♪

No title

☆ジミーさん☆
コメントありがとうございます!
知識ですか;
一応雑誌などは軽く目を通したりしてるのですが、書いてあることが難しくてところどころ理解不能に陥ります(・∀・)w
エヴァについてはREGの方が差があるなどわかってはいるのですが、合算がいいとついつい「いい台」に見えてしまいます。。。
すごいプラス収支ですね(´゚д゚`)
うらやましいですww
少し勉強して真面目にプラス目指してみようと思います。
応援よろしくお願いします♪

No title

☆アクアさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
おぉ( ゚∀゚)・∵.読んでくれてるんですか(・∀・)
ありがとうございますw
やっぱり店選びがかなり重要のようですね;
優良店探しを視野に入れて頑張りたいと思います!
お互い頑張りましょう((´∀`))

EVO

こんにちは!
僕も今日はスロットはお休みです八(´∀`*)
ニコニコは生放送でスロットの配信とか自分もよく見てますよ!
あとカチカチ君なんですが,買う前に携帯のカチカチ君ダウンロードしてみたらどうでしょうか?無料で携帯のカチカチ君ダウンロードできるサイト貼っておきますね!
ちょびさんのスロット稼動する日を楽しみに待ってます
http://www.geocities.jp/segu_count/

No title

カチカチ君ねww
オイラ壊れたと思ってもう一個買ったら直ったので一個余ってるわ(笑
近くじゃ無いのであげにイケマセン(笑

実際持ってるオイラは…あんまり使わない。
でも使うようになると忘れた時に不安でしょうがないw

ってか最近数えて意味ある台が少なかったですからねw

エヴァとか打つなら有ったほうが全然よいですぞ!

あと朝から打つことが多いなら持ってた方が良いです!

No title

☆EVOさん☆
こんにちは^^
お休みですか…私は行きたくても行けませんwww
つらいですよぉ(;ω;)
携帯スマートフォンなので出来ないようです;
やっぱり買うしかないみたいですね!
稼働日記いつになっちゃうかわからないですけど、待っててくれたらありがたいですヽ(・∀・)ゝ
よろしくお願いします♪

No title

☆が~さん☆
あぅ;残念っ!w
なるほどー…あまり使わないのに不安になっちゃうんですか∑(゚Д゚)
エヴァは好きなのでやっぱり買った方がいいかもしれないですね^^
貴重な意見ありがとうございます☆
「給料が入ったら」購入考えたいと思いますw

やばいです

初コメです

まずは「打ちたい」を捨てましょう。
「打ちたい」だけなら、5スロ、1パチのみをしてください。
その代わり、トータルはもちろんマイナスです。
5スロ、1パチはトータルで勝てるものじゃないです。

そして、「勝ちたい」なら、20スロ、4パチです。
スロなら、店選び、設定推測など、立ち回りが重要です。もちろん、機種に対する知識がいります。
レベルの低い店で天井まで50G…とか言ってる時点で、あなたのレベルも…という感じです。
天井稼働したいのであれば、それこそ知識が必須です。
それぞれの機種の天井機能をしっかり理解し、期待値を考えて立ち回り、当然ヤメ時をしっかり守ることです。

あなたにはまだカチカチ君を使うのは早いと思います。
まずはしっかりと知識をつけてから。

ちなみに、パチンコは当然回る台を長時間打つ(他にもいろいろありますが)ですね。


厚かましくごめんなさい
でも、読んでる限り、本当にあなたは破産しそうと思ったので
バイト代がなくなるとかいうレベルの破産じゃないですよ

ただ、このブログに好感が持てたので、まじめなコメをしました
頑張ってください
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
