私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-05(Tue)

日常そのものに運がないじゃないかっw

私…運がないんです。


どうもこんばんわw

震災による流通の関係で煙草が市場から消えかかっているので、
昨日煙草を買ってきてと言われ、バイト帰りにお金のない私のお財布の中身を振り絞って親の煙草を1カートン買っていってあげたのです。
※もちろんあとでお金をもらうという約束はしました(・∀・)


そして稼働日記が書きたくて書きたくて…今日はハイエナ大作戦を実行しようと、昼過ぎに起きました。
昨日バイトが2時までで帰ってからちょこっとブログをいじり、寝たのが5時過ぎなので私の中では早起きでしたw

よーし!親に煙草のお金もらってハイエナ作戦行くぞー!と気合いを入れてリビングへw

「おはよう!」   


・・・シーン


チラッ。 「あっお兄ちゃん!お母さんは?」
「おう、さっき出てった。」


ヽ( ゚д゚ )ノ



・・・チーンwww


どうして!?私のお金はどこへ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくいい台なく打てないにしてもパチ屋に行ったっていうそれなりにまともな日記が書けると思ったのに↓
今日も2時までバイトなのに無駄に早起きしてしまったぁ;
とことん運のないちョびでした。。。


明日は久しぶりの学校なので早めに終わったらF地区のパチ屋うろうろしようと思いますw
行けたとしたら、応援よろしくお願いしまーす^^w

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

完全に思考がようぶ・・・
いや、スロッターの鏡ですねw
一パチや五スロは熱くなれないんで自分はあんまり打たないですね~

EVO

おかぁさぁぁぁぁん(´~`;)笑
こんばんはw

僕は今から自転車で閉店チェックです
メモ帳とペン片手に行ってきます(人´∀`)

学生の間は金がなくて大変ですよね^^;

それにしても運が悪いですねw

運が良くなるのをゆっくり待ちましょうww

No title

☆にとやんさん☆
コメントありがとうございます!
私も最近1パチ5スロでは満足できない体質になってきたようです^^

ようぶ…って掲示板とかに書かれてる養分てやつですかっw
これでも必死なんですよぉ(゚´ω`゚)w
応援お願いします…∑(´Д`;)

No title

☆EVOさん☆
こんばんわ!コメントありがとうございます^^
ほんとにおかあああさあああぁぁぁんですよ(´Д`;)

おぉ…閉店チェックしてるんですか(・∀・)
やっぱり勝つ為にはそゆのした方がいいんですよね;
気をつけて行ってらっしゃいませ♪

No title

☆アクアさん☆
いつもいつもお財布の中身が寂しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
悲しい現実ですね…。
社会人の方からしたら大学通って怠けてたくせに生意気かと思いますが早く働きたいですw

そうですね;
運のいい日が来るのを待ちわびております∑(´д`*)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
