私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-06(Wed)

ちョび久しぶりの勝利の巻w

こんばんわ!

本日は…行ってきましたよー(・∀・)
学校がお昼に終わったので、「天井狙い」でうろうろしに行ってきました。

昨日はF地区をうろうろするって書いたけど、学校行ってる途中にF地区のパチ屋はうちの反対方面にしかないことに気づきS地区をメインにうろちょろうろちょろw

まず学校から一番近いR地区のC店に行きましたが、ほとんど回ってない。
まあ田舎だしこんなもんですよね(;^o^)

次はS地区のM店へ。
そこそこ回ってるものの、天井に近い台はない。
打ちたいところを我慢して次の店へw

次にS地区のT店へ。
なんて古い台ばかりなんだ(´゚д゚`)
客5人くらいしかいないじゃないかww
これはダメ。

S地区のC店へ。
そこそこ客はいるものの、目当てであるエヴァがいっぱい、ろくでなしブルースが朝1状態。。。
だめだこりゃw

そして最後の望みをかけてS地区のA店へ!
エヴァ・・・いっぱい。
ろくでなしブルース・・・朝1数回転。
。。。。


やっぱりそんな簡単に天井に近いいい台なんて落ちてないですよねー;
後ろで空くの待つくらいじゃないととてもハイエナ出来る気がしません。田舎ですからっヾ(*´∀`*)ノ


ですがここで最後の店なので、一応全ての台をチラ見。

緑ドン・・・無理無理w
秘宝伝・・・無理無理w
アクエリオン・・・無理無理w
ジャグ・・・ラー・・・・・



(゚д゚)ハッ!!

これは・・・!
B2 R7 総回転1395回転  ボーナス間218G

これは…やる価値あるんじゃないでしょうかw
これだけばけが先行してて合算も悪くないと。
天井以外絶対にやらないという気持ちで来ましたが、これは惹かれました(・ω・)
こうゆうのがダメなんですよね!負けの第一歩ですw

がっ!
263G REG 1000円
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
遂に勝てる時がきたのかっ・・・
25G BIG
221G REG
77G REG
いい感じにきましたがやはりばけが多くて少しコイン不足。。。
でもすごくよさそうで…我慢できずに追加投資((´∀`))
108G BIG 3000円
∑(゚Д゚)キッ、キター!
151G BIG
115G REG
111G BIG
36G BIG
75G REG
148G REG

うふふふw
なんだこの台わヽ(・∀・)ゝ
今日は勝てる日だっ(*´∀`*)
と思いきや…全のまれ。
諦めきれずにやってしまった。追加投資↓
次々に1000円がなくなっていくんです;
冷や汗ダラダラで、それでもめげずに頑張りましたw
タンタンタン・・・タンタンタン・・・・・・ガコッ☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
423G REG 6000円
145G BIG 8000円
87G BIG
10G REG
115G BIG
125G REG
140G REG
148G BIG
19G BIG

157Gで怖くなり勝ち逃げ!
私が終わった時点で
B12 R17 3882回転でした∑(*´∀`*)
私の中ではこの台に「423Gの天井が搭載されていたようですっwww」

でも結局これだけ粘って770枚・・・だけど久しぶりに勝つことが出来ました(*゚∀゚)=3
やっぱりジャグラーのランプは気持ちいいですね♪

投資8000円  回収15400円  収支+7400円

調子にのってそのあとGETだビリーをやって更に投資3000円 回収10800円 収支+7800円ヽ( ゚д゚ )ノ

遂に…遂に勝利www
念願の勝利!!!
たかが数千円~1万円ちょい程度でこんなに嬉しいと思わなかったですが。。。
今のお財布の現状からするとほんとに助かりました(*´σー`)

またスロットに消えてしまわないように帰りにゲームを買って今帰ってきたところです^^
いやぁ、やっぱりスロットって面白いですっ!!w


嬉しさのあまり長くまとまりのない文章になっちゃいましたが読んでくれてありがとです(ノ∀`)
これからもどうぞ応援お願いします(^∀^)

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉw
ついにようぶ……脱出w
あっw
勝ちおめでとうございます♪笑

ジャグラー5ぐらいありそうですね(^O^)

No title

☆EVOさん☆
コメントありがとうございます^^
遂にですねw
ようぶ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何にしても勝てたのでよかったですよ!
ありがとうございます((´∀`))

これで5がいいとこなんですか?!
ほぼ56はあるんじゃないかと思ってました…;
設定判別って難しいですね↓

勝ったお金でパチの獣王に全ツしたらカッコいいな!!

No title

☆ネコさん☆
私のせっかくの勝ち金を取らないでください~∑(´Д`;)w
パチンコは勝ちも大きいかもしれませんが怖いからあんまりやらない派です;
ましてや獣王なんて…フラミンゴしかこないです(・∀・)

おっ勝てて良かったじゃないですか

自分はジャグは6確でも打ちたくないくらい苦手意識が強かったりでそーゆー立ち回りはどうにもね…

好きな機種だけ打って勝ちたいな…

奇遇ですね!ゲットザビリー俺も今日初打ちしてチョイ勝ちしましたー!
ぽぽぽぽーーーん!たまらないよねwww
まあなにわともあれチョビさんの大勝利で飯が不味い(・д・)ペッ

冗談ですwおめでとー!

勝ちおめでとう☆

勝った次の稼動が大変と思うんで、無茶せず頑張ってくださいo(^-^)o

連勝期待してます!

なんかおもろかったんでコメントさせて頂きますw
久しぶりの勝利おめでとうです!
今日もかったかな?
またおもろい記事よろしくね!
また情報交換しましょう

No title

☆ミークさん☆
コメントありがとうございます!
ほんと勝ててよかったです^^
負け越してましたからね;

確かにジャグは6でも安定して出ないですもんね(;´Д`)
でもあのランプが好きなので、ジャグラーも捨てたもんじゃないですよ♪

No title

☆にとやんさん☆
コメントありがとうございます^^
おぉほんとですか!
ぽぽぽぽーん気持ちいいですけどびっくりするので心臓に悪いです…w
それにしてもぽぽぽぽーんて聞くとあいさつの魔法が浮かんできてしまいます(´゚д゚`)w

ひ…ひどい。゚(゚´Д`゚)゚。ご飯はおいしく食べてくださいませ!!!
ありがとうございまぁあああす(^Д^)

No title

☆アクアさん☆
コメント&勝ちありがとうございます^^
勝つとついつい調子にのって下手くそな稼働になってしまうので、頑張りたいと思います(・∀・)

本当に連勝したいものですねw
期待してくれてありがとうございます!
期待に応えられるよう頑張ります/)`・ω・´)

No title

☆hokucheさん☆
始めまして!コメント&誉め言葉&久しぶりの勝ちありがとうございます^^
次の勝敗については次の日記をお楽しみに☆

面白い記事書けるかわかりませんが見てくれたら嬉しいです((´∀`))
応援よろしくお願いします♪
私知識は浅いのでいい情報は持っていませんが、これからよろしくお願いします^^
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
