私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-08(Fri)

運が…戻ってきた!?

こんばんわ^^

今日は夕方の6時くらいまで学校があったのでスロットはやめようと思ってたけど7の日という事に気づいて行ってしまったw
7の日で有名なM店を目的にしてS地区へ。

行ってみたもののパっと見てそんなに出てなかったので微妙だなーなんて思いつつ気分で緑ドン。
1000円やって「なんか違う。。。」
今日はここでも緑ドンでもないと思い1000円を無駄遣いして店を移動w

次にS地区のC店へ。
当たり0の250回転くらいのろくでなしブルースがあったので、繰り越されてたらそんなに回さなくても天井入るかもと思い打つ事にしました!
(昨日勝ってるので多少調子のってますw)

2000円使ったところで画面がプッツン。
ケツメの友達が流れ出し卒業式。
あ・・・リール止まってる・・・フリーズだ(´゚д゚`)w

卒業式フリーズで青7きたら設定4以上確定らしいですが、残念ながら赤7w
そのあと50GくらいでまたBIGきて「今日も勝てる日かっ!!」と調子の乗り具合がMAX(・∀・)
でもそこから150Gくらい回して何もこなかったから逃げを決意。

が!コイン流す前にフラフラ~っとw
調子の乗り具合がMAXだったので前回不発だった秘宝伝へw

ボーナス回数よりART回数の方が多かったので気分でその台に決定!
秘宝伝は全然打った事なくてほぼ知識0でしたがコインちょこっと使ったところで高確突入。

あ。入ったwこれ雑誌でチラ見した青高確だしそもそも表示が∞だヽ( ゚д゚ )ノ
わーいわーいw
青高確




・・・ART終了。
そのあとすぐ2回ART引いたけど上乗せもボーナスもなく終了。

4回目のARTで+200と+10引いたけど何もなく終了。

なんだこれ!外れのサルみたいなのしかこない。

ART終わってわすぐ戻って終わっては戻って。。。
全部で10回くらいARTしてるけど上乗せしたのは200と10と30が全部一回ずつくらい。
超秘宝ラッシュ?にも2回くらい入ったけどこの台上乗せなんてあるの?くらいに何もこない。
ボーナスもこない。

数えてないけどたぶん結局ボーナス引けずにずっとARTで700くらい回したのかなヽ(`Д´)ノ
コインは一時700枚くらいまで行ったけど最終的には500ちょいw
秘宝伝だけで見れば全然増えたけどなんだか不発…。

と思ってる頃にまたARTに入ってやっとBIGボーナス。。。
一回ピラミッド揃って+50、ボーナスで+10。

そしてそのARTはそのまま終了w
と思ったらまたすぐART入ってBIGボーナス!
ピラミッド揃いなしのボーナスで+10。。。

からの終了!
めっちゃART引いてめっちゃ打ったのに(3時間くらい)結局1000枚くらい↓

ARTの入りはほんとに軽かったのにボーナスがほんとにこなかったです;
ART中に演出きてもサルみたいなのが出てくるだけで、赤くても銀色の宝箱でもなーーんにも起きないw
スフィンクスみたいな気持ち悪いのがたまーーーにきても指つんつんしてるだけw
クレアチャンスもほぼ不発。
女の子が宝箱あけるやつも半分くらい不発。(2回のボーナスと+10が両方ともこの演出)
なんだかよくわからない台でした∩(・ω・)∩

でも結果的には増えてるんだからいっかと自分の中でなくなく納得し閉店時間を迎えて本日終了((´∀`))
動画で見た「チャンスなのか?否!熱すぎなのか?否!鉄板!!」も見れたから満足です(*´∀`*)
鉄板


今考えたら低設定でたまたま伝説ロングとかいうのに入ってくれただけなのかなーとw
あぶなっかしい勝負になりましたが、なんとかプラスで終える事ができましたっ☆
私の運が戻ってきたようですw
この勝ち期が終わらないようただただ祈るだけですね!

本日投資3000円 回収24800円 収支+21800円
ですがまだ今年トータル収支-12330w

なにはともあれ今日もいい結果で終われてよかったです(^∀^)
4月7枚数


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!

リンクの件了解しました~、相互リンクしましょう!僕の方は貼らさせて貰いましたm(__)m

また遊びにきます!

No title

☆アビさん☆
こんばんわ!コメント&リンクありがとうございます^^
ではこちらもリンク貼らせてもらいますねー(ノ∀`)
こちらこそまた遊びに行かせてもらいます♪

獣王全ツ!!!

ちょびさんおはようございます!('-'*)

二連勝イェーイ八(´∀`*)
おめでとうございます♪
なんだかヒキ強のヒキ弱みたいですね(笑
今日もメシマズかぁ…
ウソですよw

No title

なんだーw
ちゃんと出てるじゃんww
次は300を期待してるねww

No title

☆ネコさん☆
しませんww
そんなに獣王好きなんですかヽ( ゚д゚ )ノ

No title

☆EVOさん☆
EVOさんこんにちわ^^
ありがとうございます!
ほんと運がいいのか悪いのかよくわからない状況でした(´Д`;)
だから・・・ご飯はおいしく食べてくださいませ…w

No title

☆が~さん☆
結果的には出ましたけどw
長時間ART打ち続けてこんだけですよ!?
いくら20スロでも打ってるのつらくなっちゃいます(´゚д゚`)
次打つ機会があればバシバシ300決めたいと思います!

2連勝!いやぁ、感服しました!
ボーナス確率じゃなくARTがついた台を選んだりちゃんと工夫されてますね~(・∀・)
・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!もしかしてあなたは偽物でちょびさんに化けたプロスロットルの方ですか!?
早く本物のちょびさんを返して下さい!笑

No title

☆にとやんさん☆
たかだか2連勝じゃないですかw
しかもちょこっと(´ε`;)
ART多いのを選んだのは工夫というよりなんとなくくらいな気分でして。。

ふふふふふ…私が本物のちョびですけどっ( ・`ω・´)w
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
