私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-08(Fri)

曇りのち快晴。一時覚醒!

こんばんわ^^

今日は相方ちゃんと一緒に5スロに行ってきました!
相方ちゃん負けてばっかでお金ないから5スロがいいとw

私は最近5スロに惹かれないのであまり乗り気じゃなかったんですが、このへたれスロッターちョびが3連勝するとも考えにくく3度目の正直の負けを恐れ一緒に5スロへ!

鬼武者が1台空いてたので今日は鬼に決定^^
800円でBIG入って百鬼からART!!
なぜかよく乗るw
そこそこボーナスも引けていい調子(・∀・)

そんな中隣のおじさんは私が見てるだけでもう6000円近く投資していて5スロなのに大丈夫ですか状態(;^o^)
よく見てみると900Gくらい回ってるw
かわいそすぎる…。どんまいですおじさん;

それでも私は出る出る(*´σー`)
なんでもないようなARTが結構伸びて結局1800枚☆

その頃隣のおじさん1万円目。(私が見てるだけで)
1200ちょい回ってる!
これは!もしかしてもしかするんじゃないかとチラチラチェックヽ(・∀・)ゝ

おじさん最後の200円終了。

・・・どいたっ!!!
1350Gの鬼捨てたwww

即GET((´∀`))
5スロなのが痛すぎるくらいについてる!

はい、もちろん入れました天井^^

鬼覚醒

ごちそうさまで~す♪
第1話から玉三つで150だったかな?乗ったり、ちょこちょこ子役で上乗せしたりで調子いい!

しかもすぐBIGも引けて枚数伸びる伸びる( ゚∀゚)・∵.
私やっぱり勝ち期なのかぁぁぁぁとテンションMAX(=゚ω゚)ノ






第2話終了。

ありゃ�(´Д`;)

終わった?
89%のARTが2連で終了?
1000枚くらいだったかな。。。

そーんなバカなw
と思いつつ少し回してもうんともすんとも。

BIGきたけどトータルも0に戻ってたから終わりましたね!

20スロなら泣きそうになる結果でしたねw
結果プラスだったし問題なしっと^^
4月8枚数

普段なら煙草3カートンくらいもらって帰るところでしたが地震の影響で一人2箱まで�(゚Д゚;)
しょうがなく煙草2箱とジュースとお菓子をちょっとだけもらって残りはお金にしたところ、、
6000円(笑)
まあでもお金だけでも+5200円です!
よかったよかったw

それにしても、やっぱり最近5スロじゃ満足できないやw
疲れるだけって感じする。。
4分の1の5スロといえど緊張感と嬉しさや楽しさを総合したら20スロの4分の1以下じゃないでしょうか(*`Д')

お金がある時はやっぱり20スロに限りますな(ノ∀`)

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

三連勝ですかっ!
おめでとうございます!

ちなみに自分も5スロで一万円負けたことがありますw
5スロは出ても悔しいし負けても悔しいので今は打ちません(´Д`)

ちょびはん運ええなー!
近くに優良店とまでいかないまでもきちんと設定はいる店ないのんかな?

No title

☆EVOさん☆
こんばんわ^^
まさかの3連勝ですよ!!
ありがとうございますw
このまま調子に乗りまくってくれればいいんですが…(・∀・)

5スロで1万ですか;
さすがに取り返せる気がしませんよね↓
わかります(;^o^)
まさに今日その感覚でした。。

No title

☆hokucheさん☆
たまたまですよーw
しかも所詮5スロですし…(゚⊿゚)

田舎なのでスロの稼働自体が少ないんですよね;
パチンコの海打ってマリンちゃんなでなでしてるおじいちゃんばっかです(;´Д`)w
それに最近のART機は調子良ければ出ちゃう台が多いので私だと設定が入ってるのか入ってないのかもそう簡単に断定できないんですよね↓
もうちょっと勉強して勝てる女になりたいと思いますっ!w

No title

なんだろうか・・・
ちョびさんの打ち筋を見てると自分と被るので楽しいww

オイラも荒いと言われるが…荒いなぁ(笑
人気出るぜwwこのブログ!

No title

☆が~さん☆
こんにちわ^^
ほんとですかwありがとうございます!
私もいつもが~さんの記事には楽しませてもらってます(ノ∀`)

私荒いですか!?
落ち付いて立ち回ってるつもりなんですけどヽ( ゚д゚ )ノw
人気出るといいですけど…が~さんにそう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
これからも更新頑張ります!
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
