私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-09(Sat)

ちョび覚醒モード!?

こんばんわぁ^^

私らしくもなく無事に4連勝を収めることが出来たのであんな大げさなタイトルにしちゃいましたw
びびりでへたれなので一回一回の勝ちが少ないですけどね!

今日は4時くらいからS地区のC店へ。
最近勝ってるから調子のって行く途中にセブンイレブンに寄って買っちゃいました(・∀・)

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ブルースケルトン




今日はこの前打ったら面白かったのでろくでなしブルース狙いだったので、小役カウントしてみようと思ったのですw

ろくブルが1台しか空いてなかったけど、合算は130くらいだったので悪そうじゃないかなと思い打つことに!
5000円でBIG入ってそこそこ連ちゃん(*´σー`)

「今日も勝ちかっ」と自信満々で打ってたら気付けば200G。
1箱あるかないかくらいだったのでそのまま帰れば1万以上プラスだったんですが、打ち足りなかったので続行w

300ちょいくらいでボーナス引いて一安心∑(´д`*)
からのちょこっと連ちゃんw

なかなかよさそうな台だと思って小役確率見てみたらベルが7分の1以下(´゚д゚`)
設定6でも7.11だったし、スイカ確率もよくてかなり期待できそうな感じ!
試行回数少なすぎですがw

しかーし!期待してからというものうまいことボーナスが絡んでこない。。
時間的には長いこと打ってたけど、徐々に減ってくw
気付けば箱が半分に(;ω;)

最終的に箱の中身が半分以下になってしまい、負ける事が怖くなって逃げました!!(笑)


結果350枚 投資5000円 収入7000円 収支+2000円(=゚ω゚)ノ
4時間くらい打ってたので時給500円。。
遊んだと思えば全然いい結果ですねw

まぁ、とりあえず結果的にはプラスということで・・・
ちョび4連勝~☆めでたしめでたしw

スロットに行けずに苦しんでた数日前よりお財布の中身が復活してきたのでそろそろARTに勝負をしかけたいところですな^^
勇気が出たら勝負ふっかけに行ってまいりますお~((´∀`))
応援お願いしますねw


それにしても周りの人たちは女がろくブルでカチカチしてるあの光景をどう思われていたのだろうかヽ( ゚д゚ )ノw
では今日はこれにてっ!

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!

勝ちおめでとうございます!!パチ屋は男だらけですから女性がいるのは新鮮ですよね(*^^*)

好きな機種って何ですか?

おはようございます!
今日は二日酔いで頭が痛いです(ノ_・。)
ハッ…
4連勝( ̄▽ ̄;
おめでとうございます♪
女性プロスロッターがいるホールは優良店らしいのでちょび様の行ってるホールは優良店なのかな~(^O^)/

No title

☆ARTさん☆
始めまして^^コメント&勝ちありがとうございます!
そうなんですかねー?
カチカチしてる女がいても全然平気ですか?w

ドンちゃんが好きでしたが、一昨日くらいからろくでなしブルースにはまってます(^Д^)
ARTで言ったら鬼なんかもたまに打ちますよ~♪

No title

☆EVOさん☆
おはよぉございます^^
あらら;無理して打ちにいかずお大事にしてくださいね(;゚д゚)

ありがとうございます!
EVOさんに必死に食いついていってるつもりですw
まだまだ頑張りますよ~∑(*´∀`*)

プロスロッター…かっこいい響きです( ノ゚Д゚)
優良店だと嬉しいんですけどねーw
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
