私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-04-10(Sun)

アクエリオンはちょっとやりすぎ!

こんばんわー^^

今日は友達と朝まで遊んでたのでそのままの勢いで朝1行ってきましたw
最初に打った台はアクエリオン!初打ちです!

なーんにも演出とかこなかったけど6000円目でよくわからないボーナス(;^o^)


そのボーナスで赤7揃わなかったけどARTいって…

「あああああああああああん」


ヽ( ゚д゚ )ノ

なんじゃこりゃ!やりすぎでしょw
女が打ってても恥ずかしい;

よくわからないまま途中潜伏とか混ぜてART7連くらいして700枚GET☆
だけどもうあんまりやりたくないですね…w


あんまり調子はよさそうじゃなかったので少し回してろくブルへ!
移動後すぐBIGきたり軽く連ちゃんしたりで序盤はちょこちょこ増えたけど段々減っていくという結果に。。


これじゃダメだ!と思い、気分でGETだビリーへ(^∀^)


これまた即効入ってからの100G以内に7連ちゃんくらいしてちょうど1箱と下皿半分くらいになりましたw
ぽぽぽぽ~ん!!たくさん聞けた(*´ω`*)相変わらず心臓に悪いですな…。

下皿に残ったメダルを使いきったけどボーナスこなかったのでとりあえずあるだけ精算することに。

1000枚ちょいありました^^


この時点で13000円くらいプラスだったので調子に乗って秘宝伝!

2000円で夕方入ってちょっと期待したけどダメダメ。
4000円でREG入ったけどこれまたダメダメ。
6000円使って諦めて移動w


またしても戻ってきましたろくブルへ!
2000円でBIG入った(´・ω・)
相性いいのかもしれませんw


入ったけど伸びずになくなりかけたのでまたまたまたしてもビリーへ移動w

残り10枚くらいで・・・ぽぽぽぽ~ん♪


きったー!
伸びちゃえ伸びちゃえーーー!




…微妙です。w
中途半端にコインを残して眠さの限界を迎え、200枚くらい精算して終了~(・∀・)

↓最初に流した1000枚くらいのコイン。
4月10枚数

は~いっ!本日もプラスで逃げてきました^^

投資15000円 収入24400円 収支+9400円!!


最近ほんとに調子いいです( ゚∀゚)ノ
というかS地区のC店さまさまですな☆
相性いいのかもっ!

なんとか5連勝ですけど、あまり調子に乗らないようにこれからも頑張りたいと思います(*‘ω‘ *)

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

厚かましいですが

はじめまして!
調子がよろしいみたいですね

4日の日記にいろいろコメを厚かましくもさせていただきましたので、ぜひご一読くださいませ

少しは勝率アップにつながるかもですよ

こんばんは!!
5連勝っ…!!
おめでとうございます♪
アクエリオンは友達がいうには糞台らしいですねwwww
自分は寝不足で行くと必ず負けますw
これからもコツコツ勝っていきましょー(^O^)/

No title

☆勝ちたいならさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
なぜか調子いいですね(・∀・)
このままこの調子が続いてくれると嬉しいんですが…w

いろいろと長いコメントありがとうございます!
読ませていただきました^^
やっぱり知識が大切なんですね;
割と楽しく打てたらいいなって感じなのでそこまで深くは勉強してないですけど、これでも雑誌とか読んで些細な知識は得ているつもりなんですけど…まだまだみたいですw

それと、自分のお金がなくなったら借りてまで打ちに行きたいとは思わないので、きっと大丈夫なはずですっw

好感を持っていただけてありがたいです(ノ∀`)
これからも頑張りますので応援お願いします♪

No title

☆EVOさん☆
こんばんわ!
5連勝ですよおおおおおぉ^^
ありがとうございます(*゚∀゚)=3
アクエリオンは…なんというか、いきすぎちゃった感じがしますねw

わかります!私もオールで朝1行くとだいたい思いっきり負けて帰るっていうパターンが多かったんですが今回はなぜか勝てました(・∀・)w

そうですね♪
コツコツでも負けないスロッターになれるよう頑張りたいと思いますw
次回も勝てますようにっ!

うーん
ようぶ…のお手本みたいな感じになっちゃってますね

このままだと、トータルでとんでもない負け額になりますよ
10万単位の話じゃないですよ

ほどほどに頑張ってください

No title

☆勝ちたいならさん☆
んー・・・そうなったらそれからどうするか考えると思います!
今のところなんとかなってるし楽しみながら打ってる感じなので(^_^;)
まぁ勝てるにこしたことはないんですけどねっ(^^)

勝ちたいならば

はじめまして!
ヒヤヒヤしながら楽しんで拝見させてもらってます。
勝ちたいならば雑誌など逆に見ない事!
変な知識入れちゃうと設定考えてしまいズルズル打ってしまう!
天井知ってればオッケー!
投資金額しっかり決めて小勝ちを積みかさねて下さい。突っ込めば負けです。

No title

☆スパさん☆
コメントありがとうございます^^
見てくれてるんですかっ( ゚∀゚)・∵.
ありがとです!

なるほど~…そうゆう考え方もあるんですね(・∀・)
それは一理ありますねw
はいっ!突っ込みすぎずにコツコツ勝っていきたいと思います☆
応援よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
