私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-11(Mon)

寝すぎた~(´゚д゚`)

こんばんわ!

昨日眠さに限界を感じて帰って記事書いて布団に潜りこんだらがっつり爆睡しちゃいましたw
9時くらいには寝てたのに起きたらお昼過ぎ。。。

それに加えて寝すぎてぼ~っとしちゃうので本日全くやる気なしです!
夜バイトもありますし時間も限られるので打ちにいくの諦めヽ(´ー`)ノ


てかてか聞いてください!
昨日眠すぎて忘れてたんですが、昨日の勝利で無事今年トータル収支がプラスになっていました!

まだプラス6470円なんですけどーw

更に更に4月の収支が+32800円!
あぁ嬉しいw

3月終わりから4月頭にかけて負けの連続で3月末に入ったバイト代が空っぽになってしまった私のお財布もなんとか復活状態です((´∀`))w
このままいい状況が続いてくれればいいんですけどね…。

ここ数日お世話になったS地区C店に感謝ですっ☆

でも前どこかのブログで読んだ悪い店の代表例に「駅前の店」が入っていたんですがどうなんでしょう?
このS地区のC店もろに駅前なんですが、やっぱり運がいいだけであまりいい店じゃないんですかねー?w

優良店というものを見つけてみたいものですね(;^o^)
近くにスロ専門の店もなければ、県内では有名な大手チェーン店しかないのでなかなかつらいものです。

みなさんはどんなところに打ちに行ってるんでしょうか?
よかったら自分の考える「優良店はこれだ!」って条件みたいなの教えてください(*´σー`)

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~!
今日はバイトでお休みなんてますね!
ゆっくり休んで下さい!

自分のいくホールは基本的に過疎店ですw
ライバルが少なくハイエナ用です(^O^)
設定入っても並びが1000人とかのお店は座れないし移動できないし…
店選びは本当に難しいですね((゜Д゜ll))

僕の地域も設定発表とかないです(;_;)
強イベで実際に出してるかどうかっていうのをひとつの目安にしてます!

若い子がスロットなんてやめときなよ
イメージ悪いよ

今は運で勝ってるみたいだけど
そんなのは絶対に続かないよ絶対に

勝ってるうちに止められるのがおりこうさん

あるブログのちょびさんの書き込みからきました
そこのブログの人は月に三十万円も負けたりしてますね

こういう人ってどう思います?

世間から見たらだだのバカですよ
こんな人と結婚したいなんて思いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆EVOさん☆
こんばんわ^^
バイトだと時間に制限かけられるのでゆっくり打てないんですよね;
ART長引いちゃったら「…遅れます!」になっちゃうのでw

確かにそうですよねー!
自分が座れなきゃ意味ないですもんね(´ε`;)
でも逆に過疎だと売上ないから設定入ってないんじゃないかとか考えちゃいます(・∀・)
ほんと難しいですね…。
いろんな店見て回ってみます。。
ご意見ありがとうございます♪

No title

☆ARTさん☆
発表とか連MAXとか全くないんですよ;
少しでも設定判別出来る要素がほしいものです(゚´ω`゚)

私強イベと弱イベの区別もつかないですw
その前にイベントの相性が悪いというか。。。イベの日は大体負けますねっヽ( ゚д゚ )ノw
強イベするホール探してみたいと思います!
ご意見ありがとうございます♪

No title

☆まささん☆
コメントありがとうございます^^
でも考え方は人それぞれなので、スロットしてる人が全て悪いとは思いません^^;
スロットしてる時はその人が楽しいからやってるのであって、遊べたことに対してお金を払うのは当然だと思いますしね。
だから私は多少の負けは仕方ないと思いますが、それでも勝てる可能性があるからプラスになったらいいな程度の気持ちでやってます。
それから…私のブログで人をばかにするようなコメントは控えてもらえるとありがたいです。

でも心配してのことですよね?
ありがとうございます^^
その気持ちはしっかりと受け止めたいと思います☆
どうしても負けが込むようでしたら考えたいと思います!
スロットが楽しくてやってるので暖かい目で見守ってくれればなと思います♪

No title

☆○○さん☆
その通りだと思います^^
わかってます!調子にのりすぎないように気をつけますねw

やっぱりそうゆうところが基準なんですよね(ノ∀`)
美味しくいただけていて羨ましいですw
私も早くそんなホールを見つけたいと思います!

せっかくのお誘い嬉しいんですが、mixiは写メなどもありますし、リアルの友達だけと決めているのでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

あそこは優良!

お久しぶりです(^_^)
何とかプラスになってますね!
S地区のC店だけは別格ですよ!
県内のC店はクソですがS地区だけは信頼できます(^∇^)
おれもよくいきますが、俺の知り合いの同業もよくいってます。
その辺かなり優良店たくさんありますよw

おおお調子が良いみたいで何よりです!
俺も一昨日初代戦国無双で奇跡的な引きで無限7連させて一撃5000枚出しましたよ!
このブログのおかげだと思っていますw
お互い勝ちを減らさないように頑張りましょ~!

No title

☆Tさん☆
こんばんわ!お久しぶりです^^
奇跡的になんとかプラスみたいです(・∀・)w

C店は私も今まで毛嫌いしてたんですが、ここだけは行く気になりますw
でも私の言ってるS地区ってかなり西部寄りなのでTさんの言ってるS地区とは違うかもしれないですね(´ε`;)
東部よりだとS地区って言ったらやっぱり清水とか静岡ですよね?w
残念ながら私の言ってるS店はそのどちらでもないです;

No title

☆にとやんさん☆
ありがとうございます^^
調子よくて気分がいいですよぉw

おぉ∑(゚Д゚;)
5000枚おめでとうございますっ☆
このブログのおかげと言われても何もしてませんけどっ。・゚・(ノД`)・゚・。

そうですね!
少しでもプラスに持っていけるよう頑張りましょう♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
