私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-12(Tue)

やっぱり長くは続かない^^

こんばんわ^^

今日もお昼すぎまで寝ちゃったからやめようと思ったけど、呼ばれてる気がして打ちに行ってきましたw
もちろんS地区のC店へ!

今日もバイトだし、ここ最近S地区C店のAタイプで勝たせてもらってるのもあり最初っから目的はAタイプ。

ふら~っと台を見まわしてみて天井狙えそうな台はなし|ω・`)
となるとやっぱり当たりが軽いGETだビリーかろくブルにしようとなるわけですが、最近ろくブルにはまり気味な私なので今日もまたまたろくブルからのスタートw

5000円でやっとBIG引いたけど、ろくブル4台のうちの1台が1箱カチ盛りくらいに持ってるのでここはないかなーと思ってちょっと回して移動!

ビリーが全く回ってないのでどこかしらあるだろうと思い少しのコインを持ってビリーに願いを込めてタンタンタン。。。
ぽぽぽぽぽ~ん☆

キターーーーーッ!!
REG。。



…はい、のまれます。

2000円追加投資してBIGきたけど100くらい回して微妙な感じだったので移動w

さっきまでそれなりに出てた沖海が空いたので合算を見たら140くらい。
余ったコインですぐREGを2回引いていい感じだったんですが、それまた150くらいまで回して何もこなかったので移動。。。

後ろを見たらさっきまで出てたろくブルが空いてるっ(・∀・)
やるしかないと思いそれに決定!

余っていたコインでREGを引いて、当たり前のように呑まれたので追加投資。。
3000円目でBIGきたけどそれまた呑まれそうヽ( ゚д゚ )ノ

と、思ったところでまたBIG^^
40Gくらいで連ちゃんしてまたBIG♪

50くらいまで回して勝ち勝ち君見てみたら600Gくらいしか回してないけど
ベル8.323(設定6 7.11)
弱スイカ59.1(設定6 44.28)
弱チェリー73.87(設定6 78.21)
だったので、チェリー以外全然だめ(;^o^)

ボナ合算だけ120くらいなのと一回の赤REGが弱スイカから入ったこと以外は見込みがなさすぎて…

それに加えて時計を見たら4時過ぎてる(´゚д゚`)
バイトの時間がやばいと思いそこでおしまいにすることに!

BIG2回分くらいあるし500枚あるかなーなんて思ってコイン流してみたら
498枚�(゚∀゚ノ)ノ

あと2枚で1万円だったのにw

ということで、、、
本日 投資10000円  回収9800円  収支ー200円
でしたw

連勝ストオオオオップ( ´,_ゝ`)
でもやっぱりAタイプは勝ちも少ないかもしれないけど安定してるなーなんて思った1日でした^^


私は悔しくて悔しくて熱くならない限り1万円までしか打たないつもりで勝負に行ってるんですが、1万円で緑ドンとか秘宝伝とか鬼武者のようなART機ってどうなんですかね?
最近1万円しか使えないならAタイプだけ打ってた方がいいような気がして。。。

みなさんは行く時はいくらまで使うとか決めてますか?
「ARTに1万じゃきついだろっ!」
「いやARTでも入る時は入るし1万あれば十分!」
などなどみなさんの意見を聞きたいです。

ということで、私の最近の疑問でした~((´∀`))w
よかったらコメントお願いします☆


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!!!

たった二枚で負けちゃうの悔しいですね(>_<

ちなみに自分は勝負に行くときは常に五万財布にいれていってます!
打つ台ないときは打たないしイィ台があれば上限はないつもりです!

ちなみに今日は私も負けました…←ネタバレw
もう負けたからblog書くのめんどくせぇぇぇぇです(´Д`),ペッ

No title

☆EVOさん☆
こんばんわ^^
あと一回転我慢すれば勝てたと思うと。。。つらいですねw

5万ですか(´゚д゚`)
私にはそんなにお金を持っている時がないですねっw
やっぱりそれくらいはあった方がいいんでしょうかねー;
悲しくなってきますw

メシウマメシウマーッ(ノ∀`)w
嘘ですごめんなさい!
更新頑張ってください♪

1万でこなかったら捨てるでしょ!判別までいったいいくらかかるかw

おはよーヾ(#゜д゜)┌┛))>3<);,

ガン!ガン!
壁|┗┐(゜田゜#))



今日は朝からいってきます!♪

No title

☆ARTさん☆
1万でこなかったらダメですかねー?
でもタイミング的に1万で引けない事もかなりあるような…(´ε`;)
1万でボーナス引けなかったら300Gくらいなのでとても判別できないですけどねw

No title

☆EVOさん☆
おはようございますw
おぉ!朝1ですかっ(・∀・)
結果はどうでしたか~?w
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
