私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-03-27(Sun)

だめだめな1日だぁw

今日はまずF地区のD店に遊びの5スロ^^
なんだか元気が出なくて、何をやっても面白くなかったなぁ;

全然台が空いてなくて、最初にデビルマンやったら1000円でART入ってそっからBIG引いてちょっと続いたけど強そうなデーモンにやられたぁw
つまらなかったけどやる台なかったから全部使っちゃって、そのあとエヴァ!
800円でショートフリーズ赤で同色BIGきてすぐレインボーで異色BIG(・∀・)
いい感じだと思いきや、ちょっとはまってREGで100くらいまで回して異色BIGで150くらいで疲れてやめちゃったw

500枚くらい残ってたから煙草に変えてR店へ移動した^^
R店で20スロのあまりよさそうじゃない緑ドンをやって6000円使ったけど微妙だったからやめて、
合算136くらいのアイジャグしました。
2000円で入らなかったからやめて萎えて帰った!

5スロだから面白くないんだ、とか思ったけど20スロでも面白くなかったから今日は元から勝てない日だったみたいw
元気がない時とか、やる気のない時ってほぼ負ける気がする…↓

つまらなかった上に負けて悔しかったけどそんなことよりも元気がなかったので帰ってちょっとゲームしてブログ更新☆

ということで、本日は無駄遣いした気分で中途半端に負けましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

本日-9800円。乙ぅ!w

あ~あ、これで今年トータル+1万円台。
安定して勝てるスロッターになりたいなぁw

ではそろそろ寝ますw
おやすみぃ((´∀`))


スロットが好きな方クリックお願いします~w
人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
