私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-13(Wed)

エヴァンゲリオン発進!!ヽ( ゚д゚ )ノ

こんばんわー…。。。
今日は、、、乙としかいいようがないですw
記事書く気も起きない状況でございます(゚´ω`゚)
ではバカちョびの今日1日をご覧ください。

今日のスタートは8時です!
ここ最近でプラスになったお金で朝1ARTでがっつり勝負に行く気でアラームかけといたんですw

8時に目が覚めて、「よし、行くぞっ!」と思ってから時計を見たら11時です。
あれ!二度寝したぁ~(・∀・)w


出鼻をくじかれましたが、なんとか布団から出る事ができ出発^^
狙いは先日不発だった秘宝伝です。

いつものようにS地区C店へ。
平日だしあんまり人がいなかったので、ほぼ朝1状態の秘宝伝をGET!

9000円投資。
ボーナスなし。夕方なし。
お、、、おつ!

鬼武者へ移動。
7000円投資。
ボーナスなし。
共通ベルなし。
弱チェリー一回。
お、、、おつ!

GETだビリーへ移動。
4000円投資。
ボーナスなし。
ビリーなし。
お、、、おつ!

ろくブルへ移動。
4000円投資。
ボーナス数回。
子役確率全設定1付近。
お、、、おつ!


困ったぁ…
この店にきてまだ全然時間たってないのに24000円。。。

というところでぶらぶらしていたらREG後580付近のエヴァが!
期待値プラスらしいし打ってみよう。

・・・・・・

1000円で異色BIG!
ちょっと回してあんまりいい反応じゃなかったところで隣が空いた。
BIG後570付近。
よくわからないけど打ってみよう。

・・・・・・

数回転で同色BIG!
入ってる50枚だけ打ってみよう。

30Gくらいで異色BIG!

そのあたりで友達から家の鍵開けろ~とメールがきたので、50枚だけ回して逃げました。

あ、もちろんマイナスですよw
S地区C店 投資25000円 回収13600円 収支ー11400円。・゚・(ノД`)・゚・。


友達と合流し、家でだらだらガールズトークw
夜ご飯を食べに行き、その帰りに寄り道(・∀・)

2回くらいしか行ったことがないH地区のD店にw
もう時間も時間だったので天井狙える台があったら打とうってつもりでエヴァの島をぶらぶらしてたら
REG後500Gの台が!

これでも打つかーと思って打ってみたところ、3000円使って96回転。
あれ。。。エヴァってこんなに回らない台じゃないよね・・・
天井までいくらかかるの・・・と思いつつもそこまでいったら引き下がれず突っ込むことにw

途中で気付く。
履歴の1回目の目盛がどんどん増えてることに。
なんとその店は1回目の履歴が現在の回転数を表していました。

私が普段行くところは全部現在の回転数はデータに写されないのでだまされました。

ということは、、、あぁこれBIG後だ。
泣きそうになりながらもその頃には10000円くらい使っていたので止まる事が出来ず養分一直線^^;

結局18000円目で984G。。。なんとなんとボーナス(´゚д゚`)
冷や汗たらたらの中なんとか同色BIG・・・

即やめで404枚を流し、8000円回収。

H地区D店 投資18000円 回収8000円 収支ー8000円


どうしたらこうなるの・・・やっぱり行き慣れてない店は怖いっw
というか私がただのバカでした!

それにしても新エヴァ18000円使っても500回転しないなんて(;^o^)
1000円30回転以下ですよ。びっくりします。

ということで今日は本当にダメダメでバカバカな立ち回りでした。
これは100%誰もが認めて「ようぶ・・・」認定です☆(笑)


やる気喪失ですよwということで、、、

はい、お疲れ様でしたーっ!


私は養分確定だ!って方はクリックよろぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

あらら…
結構負けちゃいましたね(´~`;)
自分も今日も養分です(^O)=3
負けた時は日記書くの嫌ですよね(´Д`)
ガン!ガン!
壁|┗┐(゜田゜#))

笑わせてもらいましたw
これは乙といわざるを得ない(´Д`;)ハァハァ
低設定なのか・・・?・・否っ!
引き弱なのか・・・?・・否っ!
養分!!!

No title

☆EVOさん☆
負けてもしょうがない立ち回りでした↓
私は毎日基本養分ですけどーw
負けたことを覚えておいてそれを振り返るのがつらいです(・∀・)
もう負けたくないです…ヽ( ゚д゚ )ノ
頑張りましょう^^

No title

☆にとやんさん☆
笑ってくれてありがとうございますw
ほんと乙なんです…。
低設定なのです…
引き弱なのです…
養分なのです…
ばかなんです!!!(・∀・)
これから頑張りたいと思います♪w
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
