私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-14(Thu)

信じるものはろくでなし~w

こんばんわ!
今日は学校だったので、夜から出動です^^

最初エヴァを3000円やったけど全然回らなかったので移動。
おじさんが打ってたよさそうなろくブルをチラチラ見てたらどいたのでそれに決定(・∀・)

4000円でREGボーナス♪
そのあとすぐBIGきてしばらくコインは安静(*´σー`)

序盤結構ベル確率がよくて期待大ですw
スイカもかなり来てる感じでますます期待大です!

ボーナスがどれだけ来たかわあんまり覚えてませんが、追加投資もなくちょこちょこ増えました^^
終わりの方で3連ちゃんしたんですが、全部REGヽ( ゚д゚ )ノ

これが全部BIGだったら結構な勝ちだったと思うけどそこは引き弱ということで・・・w

最終的に夜からだったので900Gほどしか回してませんが、
ベル7.469
弱スイカ34.36
弱チェリー71.58

ベルだけ3付近ですが、あとの二つは6をぶっちぎってました∑(゚Д゚;)
ボナ合算がついてこなかったのと、REGが先行してしまったので結果的には微妙な感じになったけど台的には結構よかったんじゃないかなーと思います^^
朝から打ってたらそれなりに伸びたんじゃないでしょうか(゚´ω`゚)

ということで、本日 投資7000円 回収11600円 収支+4600円
でしたぁ~☆

ちょこっと取り返せてよかったですw
明日は朝起きれたら今日天井途中で閉店した隣のろくブルを狙いたいと思います!
この調子でまた勝ちを伸ばせたらいいなと(*´ω`*)
応援よろです☆


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントへってきたな

No title

☆うんさん☆
こんにちわ!コメントありがとうございます^^
コメント減ってきましたねw
ブログ始めてすぐ、最初からあんなにコメントもらえるとも思ってなかったのでこれが普通なのかと思ってます(ノ∀`)

こんばんは!

勝ってますねーw
今日も勝ったんじゃないかな?笑

No title

☆EVOさん☆
こんばんわ^^
少しですけどねw
でも無難に少しでも勝てるっていい事です((´∀`))

今日は…どうでしょう!?
法則通りの更新いっきまーす☆
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
