私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-17(Sun)

初!MYジャグラー

こんばんわ!
昨日は疲れて寝てしまって更新できませんでしたw
どうもすいません。

さて、昨日は相方ちゃんと映画に行く予定で西部方面へ遊びに行きました^^
お昼頃に出発したんですが、映画の時間が15時50分だったので寄ってしまった!
F地区のA店を見に行ったら人がパンパンでジャグラー数台とマジハロ2が1台くらいしか空いてなかったのでR店へ移動。

A店がパンパンの影響かいつもよりは混んでたんですが、それでもそれなりに空き台があったのでふらふらデータを見まわしました。
映画の時間もあるし久しぶりにジャグラーやりたいなと思ってジャグラーをうろうろしていたら1791GでB3R10くらいのMyジャグラーが落ちていましたw

Myジャグラーってランプ小さいし面白そうじゃなかったので今まで注目してなかったんですが、ジャグラーのくせに結構な機会割なんですよね。
それに加えてアイジャグと違い全設定にぶどう差があるようなので、少しはやりやすいんじゃないかと思いちょっとやってみることに。

最初から体感出来るくらいにぶどう確率が高くて、400Gくらい回したところで5分の1くらいでした。
それでこれだけREGが先行してるんですから、突っ込み確定ですw

ところが全然ボーナスが引けない。
200くらいから回し始めて400過ぎてからREGを引いて、そのあとまたはまってます。

もちろん結構突っ込んでますw
16000円使ったところで400ちょい過ぎにやっとBIG(;^o^)

そこからはもう気持ちいいくらいの連ちゃんですw
全部50G以内くらいにBIGが6連くらいして、150くらいにREG。

しかしそのあとまた400くらいまではまってBIG。
はまるか連ちゃんしかしないのでこの辺でちょっと怪しい雰囲気にw
ぶどうを見てみたら段々確率が悪くなってきてます。

ちょっとやばいなーと思い、少し回して入らなかったので早めの逃げ。
結局私は1500Gくらい回してぶどうが6.3でした。
中間に近づいたのでやっぱりあんまりいい台でもなかったかもしれません^^;
またしても危なかった~w

でもなんとかプラスで終わりました!
4月16枚数

投資16000円 回収23800円 収支プラス7800円です!


はい、やけになって追いかけて1500Gも回したおかげでギリ映画に間に合いませんでしたw
相方ちゃんごめんねーw

時間を20時50分からにずらしてそれまでご飯食べたりお買い物したりして遊んでました!
塔の上のラプンツェル3D綺麗でした(^-^*)
面白かったですよ!
まだ見てない方はぜひ(^^)

相方ちゃん暴走モード突入して20000円負けたのでポップコーン以外私が出したので勝ち金なくなりましたが、楽しい一時を過ごせました(^O^)
それで疲れて寝ちゃってたのです!

そして今日はぐだぐだしてたためお休みでーすw
ではお疲れ様でしたっ!

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジャグラーのくせににわろたw
よし、緑ドン打とうぜ!

No title

☆hokucheさん☆
こんにちわ^^
ジャグラーって106のイメージが強いんですすいませんw

緑ドン好きなんですが…最近ドンちゃんもビリーも私に微笑んでくれなくてちょっとびびってます(・∀・)
勇気がわいたら打ちたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆○○さん☆
こんにちわ!
ほんともうハラハラですよw
返ってくる気しませんでしたが…うまいことBIG連で助かりました^^

そうなんですそうなんです(゚´ω`゚)
こんなのでへこたれてたらダメだと思いますけどねw
養分らしくはちょっと傷つきますっ!!w

はぁい^^ありがとうございます♪
私も今起きた(笑)ので今日もおやすみです;;
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
