私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-19(Tue)

はかないはかないw

こんばんわー!
今日は起きれたので10時頃から行ってきましたよ(^^)

帰宅したのが12時くらいです。
おわかりですか?笑
とんでもない結果でした☆
自分でもダメダメだと思う立ち回りで負けてきましたよーw

まずGETだビリーを2000円やって、何か違うなーと思いろくブルへ。

ろくブル2000円目でREG入って、全然回してないけどかなりベルがよかったので追加投資!
もう2000円使ったところで新台の神たま2が空いたのでそっちへ移動。

400ちょいはまってたので悩んだんですが、少しやってみようとw
5000円使ってスイカとか特殊リプ?は結構きたんですが当たる気がしなかったので別のろくブルに移動。

今日は1万5千しか持ってこなかったのでこの時点で残り4000円ですw
最後の望みをかけてろくブルに再挑戦て感じだったんですが、だめでした!

ということで今日はREG一回当たっただけであとは15000ストレートでした(*_*;
そんなこんなでお昼にはうちに着いちゃったんですねw

あっけなかったー↓
すぐ目移りしちゃうんですよねw
どうせなら最初から緑ドンとか鬼武者に15000突っ込めばよかったぁ!
ばかちんですねほんとw

あぁ、お金ってはかないヽ(゚Д゚)ノ笑
早く終わりすぎて書くことないですよほんと・・・。


とりあえず次回は頑張りたいと思います!
バイト中なので今日はこの辺で(^-^*)


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!
残念な結果ですね…(´・ω・`)

ちょっとチョロチョロしすぎですね(´Д`)
子役がぃぃろくぶるで頑張ったほうがよかったですね(´・ω・`)

次は頑張りましょう!
ちょびさんが負けるとメシがマズイ(´・ω・`)

勝つのには時間かかるのに負けるのは本当一瞬だよね(^^;

No title

これは残念ですが、負けて当然ですね
15000円分楽しめましたか?
楽しめたのならいいと思います
楽しめなかったのなら、勉強代と思いましょう
次に同じ事をしたら同じように負けます

あと、REG1回当たってるんでストレートとは言いません(笑)

先日のジャグはよかったですね!
人との約束の時間に遅れたのはダメですが(笑)

こんな日もある

次回頑張りましょう!!
あーあと睡眠時間しっかりとった方が勝率いいみたいですよ!仕事も遅くまであるんだろうけど、体調しっかりね!
偉そうにごめんねw

いや、むしろ偉い

投資額をきちんと決めて、なくなったらいさぎよく終了

その投資額を常に守り、勝ってる時点で辞める意識があればチョビさんは勝てます


勝つ時なんか数千円で来ますよホント。

何万も使うとその日に取り返そうとして、せっかく出たメダルも呑ませちゃいやすいんだよ!

(頑張って我慢)で勝ちましょうオーエンしてます

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
こんばんわ!
ほんと残念な結果ですよw
何しに来たのかわからないくらい早く店を出てきました^^

やっぱチョロチョロしすぎですよね(;^o^)
次から気をつけます;;

おぉ(・∀・)
すいませんw
勝ってメシウマさせてあげられるように頑張りたいと思います!

Re: タイトルなし

☆ARTさん☆
ほんとそうですよね;;
こうゆうことがあるとスロットって怖いなって思います(´д`)
もうちょっと短時間でたくさん出てくれたらありがたいんですけどね~w

Re: No title

☆とよさん☆
そうですね;;
自分でもやってしまったと思ってます(;´Д`)
楽しめなかったので勉強代としときますっ!
この負けを次に活かすんですよね^^
了解です♪

ほぼストレートということで簡便してやってくださいませヽ( ゚д゚ )ノw

ジャグよかったですか(*´σー`)
ありがとうございます!
いえいえ約束の時間に遅れたんじゃなくて一緒に打ってたんですよーw

Re: こんな日もある

☆yukiさん☆
こんな日もありますね;;
はい^^次回頑張るとします!

やっぱりそうなんですかね?
寝不足だと冷静心失って暴走モード突入しちゃいますしね(・∀・)w
えっと…ニート学生なので少しくらい寝なくても予定が狂わないんです∑(゚Д゚)
でも体調管理しっかりしたいと思います!
いえいえwありがとうございます^^

Re: タイトルなし

☆スパさん☆
そうゆう考え方もありましたか(・∀・)
ありがとうございます^^
勝てるといいんですけどねぇ~;;
最近それなりに調子がいいので、これがずっと続いてほしいものですw

確かに勝つ時ってほんとにすぐきますね(・ω・)
出来るだけ投資金額決めてしっかり勝率増やしていきたいと思います!

No title

勘違いしました~すいません

進歩が無ければ負け続けます
同じ事を繰り返さないようにすれば勝てるようになります!

負けないで♪

Re: No title

☆とよさん☆
いえいえw

なるほどぉー…そうですねヽ(・∀・)ゝ
勝てる女になるよう頑張ります!

はぁい((´∀`))
ありがとうございます♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
