私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-20(Wed)

所詮は田舎。騙されたのねっw

こんばんわ^^
今日は朝っぱらから行ってきましたよー!
K地区のA店で鬼武者のなんとなく角2を狙って出陣しました。

というのも車で40分くらいのその店がブログをしていて、そのブログに
「桜の季節になりました。桜といえば鬼武者ですねー」的な文章が書いてあって、
本日新鬼武者≪全ての列に最高の笑顔≫

ってことで騙されたと思って行ってきたんですw
もちろん普段そのブログを見てるわけじゃなくて、たまたま見たらそんな記事だったんです。
そもそも打ちに行く事自体ない店なので、信頼出来るとかそんなのも全くわからず^^;

期待と疑いを考慮して早すぎず遅すぎず7時ちょっと過ぎくらいに家を出ました。
8時ちょい前に店に着いたんですが、私が一番w
「あああ、やっぱり騙されたのね^^」

8時半で並んでたのは4人です。
そうですよねそうですよね。
このあたりじゃ信頼出来るイベントなんてないですよね。

開店直前にはちょこちょこ人が集まってきましたがそれでも20人いるかどうか。
まぁ信頼出来なくても私並んじゃってるし打てばいいやと思い、昨日から考えていた角2ではなくなぜか角の鬼武者をGET!


・・・・・・

500G回して共通ベル4回。
ARTなし(強チェ3回くらいスカってます)。
BIG一回。
あ、なんかダメだこれw
判別するには早すぎるかもしれませんが、打ってる感じというか雰囲気というかダメダメな勢いMAXでして;

とはいうものの天海ステージや百鬼ステージからなかなか抜けれず12000円目。
やっと入りましたART。
1話で弱チェリーから50Gの上乗せ(笑)
2話までいって左第一ベルが合計3回だったかな?

100枚ちょっと出て終了~。
たかだか500Gですが、「私の中での設定判別」では設定1が80%でした!w


さて、隣の台はといいますと。
強チェリーとかスイカからARTに入る入るw
共通ベル見た感じきてるきてるw
上乗せ最少ゲームばっかりw
そして出てる出てる…。


っふ・・・いいよ鬼武者なんかやめてやる!
毎度おなじみろくブルさん♪
B1R2 総回転241の台が捨ててあったので打ってみる。

余ったコインで3Gくらい回したら…
ヽ( ゚д゚ )ノ
ツインエンジェルかな?
ろくブル ツイン


おぉ調子いいw
500回転したところで小役がぶっちぎりで6です。

きたこれっ(・∀・)
今日もろくブル様でしたか(*´σー`)

Rが数回続いたあとにBIGが4連!
一気にコインが増えて1箱GET。

しかーし、1000Gくらい回したところで体感でわかる。
明らかに小役が激減w

勝ち勝ち君見てみたらベル以外中間以下。
ベルのみまだ6付近。
いつものやばそうな雰囲気きたーw

でもボーナスが軽すぎて負ける気がしない。
ボナ合算が90分の1くらいなんです。

そこからも小役は悪くなってくけどボナは引ける。
最終的に1400G回してベルさえも中間以下になったので撤収w
まだボナ合算は100以下だったんですけどね…。
1603回転 B10R7でした。

それでもせっかく出たんだから勝って帰ろうと打ちたい思いを押し殺して精算。
4月20 枚数

ここでお昼くらい。
まだ時間あるから30分くらいうろうろしたけどよさそうな台もなかったので終了~w

さて角2の鬼武者ですが・・・ちょうど私が帰る頃天井覚醒してましたwww
2箱くらい持ってたのに全ツッパの勢いでした。
どっちに座っても微妙な展開だったという。。。

でも見た感じ半分くらいの人は箱を使っていたので、教えてくれないだろうな~と思いつつも店員さんに「2分の1くらい456入ってるんですか?」って聞いたら、「3列(6台6台7台の合計19台)とも設定6は確実に1台入ってます。それ以上は言えませんすいませんw」ということらしいです。
思ったよりこのイベントまともだ(・∀・)w
うちの近くに信頼出来るイベントなんてないと思ってましたが、そうでもなかったようです^^
これで朝あんな状態ならもしかしたらおいしいお店かもしれません。
これからはこのお店もチェックしときましょうかね!


さてさて!
本日 投資12000円 回収28500円 収支プラス16500円です^^
昨日の負けがそっくり返ってきましたねw
よかったよかった(=゚ω゚)ノ
やっぱりろくブル楽し~w
今日はいろんな演出見れたのでよかったです!

長文最後まで読んでいただきありがとうございます♪
では、また次回!


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント





(´・ω・`)



あはは、調子いいんだか悪いんだか良くわかんないですね

イベントにまんまと釣られるのはわかってるのに行かずにはいられないものです

頑張ってくださいね

No title

☆EVOさん☆
ちょっとー!
この前は負けたらご飯がまずいって言ってたのにw
たまにはおいしく食べさせてあげたいです…∑(゚Д゚;)

No title

☆ミークさん☆
それでも4月は結構調子いいですよーw
なんとかプラスでいけてるので(・∀・)

この辺のイベントではかなり力入れてる方だと感じましたけどね^^
規制されてるのか、そんなもんなんです;;

はーい!
ありがとうございます(ノ∀`)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
