私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-21(Thu)

おかしいな!

こんばんわー!
今日学校帰りに車にガソリンを入れました。
・・・ガチャンっ

ガソリンゾロ目

(゚д゚)ハッ!!
なんだこのゾロ目w
今日は勝てそうだ(*・∀・*)
ということで、学校なので行かないつもりだったけど行ってきました!

8時から打ちだして時間がなかったのでAタイプのつもりが、最近ちょっと気になってる神たま2が空いてたので打ってみましたw
2000円でみこしチャンスに正解してART!
やっぱ今日きてるー^^

とか思ったのもつかの間・・・
一回だけ+20して終了。

出玉でまたみこしチャンスからART入ったけどそれまたストレート終了。
2000円追加投資したけど、あんまりおもしろくなかったのでコイン飲ませて終了w

逆側の島にろくブルがあったのでやってみたら2000円でBIG!
そのあと100GくらいでREGがきて、そこからコインぎりぎりでまたBIG。
子役もボナもよくなかったので100まで回してエヴァに移動。

エヴァがそれなりに回ってよさげだったので残ったコインと3000円目で同色BIG!
この時点で投資9000円なので即やめしてもマイナス1000円・・・w

一回のBIGでしたが、チェリー2回とスイカ4回くらいきたのでちょっと回そうと!
150Gくらい回したところで隣の人に声をかけられ、「この台やってみます?」と言われた。
合算が200ちょい下で見てた感じ子役もよさそうだったので「ありがとうございます^^」ともらうことに。
それまでやってた台も結構回ったし子役よさそうだったので気にはなったんですが、声までかけられてやらないのも悪いなーと思ってw

いざ隣の台を打ってみたら、全く回らないw
コイン持ちめっちゃ悪いです。
合算いいだけかー…なんて思った頃にはほとんどコインもなかったし時間もなかったのでその台に全部突っ込んで終了。

ガソリンの事も、2000円でART入ったことも、さい先いいなーなんて思ってたけど結局負け(・ω・)
本日 投資9000円 回収0円 収支マイナス9000円ですw
はい、微妙でした!

そういえば緑ドンでトータル9999いってた人いましたw
万枚いいなー(・∀・)
フリーズでも引いたんでしょうか?
羨ましいですね^^

やあああああ!
私もそれくらい出してみたーいw
今のところ今月は結構プラスなので勇気がわいたら緑ドン打ってみましょうかね((´∀`))
馬鹿みたいに万枚を夢見るちョびでしたw


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんか適当になっちゃってますね・・・
この調子だとこれからもどんどん負け続けてしまいます・・・
残念です

こんばんは!!

ガソリンすごい偶然ですねw
静岡はガソリン高い!
ボッタ栗( ̄▽ ̄;)

小さな負けですんで良かったですねb

ぉぉ、!とうとう緑どんきますか!w
バサラとか蒼天ほどビビる必要はないんじゃないでしょうかね。しっかし朝一で行く方が楽しいかもしれないですね。
そんな俺は緑で六連勝中•••

お久しぶりです(^_^)

山あり谷ありですねf^_^;)
K地区A店はかなり優良店です!
ちなみにF地区A店も!
知り合いもいってる店舗の一つです。

今の静岡で気合いはいってる店舗の一つです。

ちなみに伊豆のA店は週4くらい全6やったりしてますよ!

Re: No title

☆とよさん☆
適当のつもりはないんですけどね…;
これでも必死にやってるんですよw
これからも頑張りたいと思います/)`・ω・´)

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
こんばんわ!
ガソリンびっくりしましたよw
ついつい恥ずかしながらも写メ撮っちゃいましたもん(・∀・)
高いんですか?
東北にガソリンほしいからこれぐらいでしょうがないと思ってました…。

一応調子乗って大きく負けないように気をつけてますので(=゚ω゚)ノ
これからもちょこちょこ勝っていきたいと思いますw

Re: タイトルなし

☆hokucheさん☆
なかなか緑ドン打つ気になれませんw
すいません!w

緑はXRが+15で終わる率高すぎてびびってるんです(・∀・)
緑で六連勝ですか•••ヽ( ゚д゚ )ノ
羨ましいですね;;
いまいちドンちゃんが微笑んでくれませんよっw

Re: お久しぶりです(^_^)

☆Tさん☆
それなりに頑張ってますよぉ^^
F地区A店はちょこちょこ噂聞きますね!
朝1で6確定イベントがあると聞きました(・∀・)
そうなんですかぁー!
週4で全6ってすごいですね(´゚д゚`)
行ってみたいです…。

A店もこれからチェックしときますねw
ありがとうございます♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
