私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-22(Fri)

ゲリオン発進!!

こんばんわ^^
今日は就活(説明会)の帰りに行ってきましたー!

それなりに時間あったのでまずは鬼武者w
1000円で偶然?共通ベル3回きて熱そうでした( ゚∀゚)・∵.
そのまま突っ込み2000円目でREG。
高確スルーで追加追加7000円目にBIG~♪

その出玉でART入ってリプレイかな?で+50(・∀・)
ただそれだけw
そのまま1話で終了・・・。

共通ベルも当たり前のように偶然で、強チェも結構スルーw
あんまりよくなかったのでよさげなエヴァに移動。

エヴァもやり始めレア小役がすっごいきてベルもそこそこ!

「きたかああああ∑(´д`*)」


2000円の追加投資で異色BIG!
すぐあとに同色BIG!
またまた150Gくらいで同色BIG!
そしてすぐ同色BIG^^

あら・・・BIGに偏りすぎたw
更にベルだけは結構いい確率だったけどレア小役が全然ついてこなくなりーの・・・
逃げ!!

勝ってなんぼですよね~(*´σー`)w
昨日も負けもありましたので、固く出た分を精算して本日終了です^^

4月22枚数

投資9000円 回収21400円 収支プラス12400円!
昨日の負けはなんとか返ってきましたねw
よかったヾ(・д・` )

4月も残りわずかなのでここらでプラスを伸ばしたいですねっw
みなさんも残りの日頑張りましょぉ~((´∀`))


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはー(^O^)/

今日も勝ちですか!
おめでとうございますw

明日は緑で全ツッパして下さい(^O^)笑

おつ!
え?等価?w

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
こんばんわ^^
最近ほんとにちょっとずつですがプラスが伸びていきますw
嬉しいですね(*´σー`)
ありがとうございます!

今日は緑で全じゃないけどツッパするつもりが・・・
寝坊してしまいました(^O^)笑
すいませんw

Re: タイトルなし

☆hokucheさん☆
お疲れ様です!
静岡の20円スロットは等価ばっかりですよー(・∀・)
今まで10店舗以上は打ちに行ってますが、私の知ってる限りスロットが等価じゃない店は、最近愛知の方から進出してきたお店だけですw

No title

おひさです^^

勝ちおめです!!

ちょびさん静岡だったんですね!!

掛川に免許取りに行きましたが、10円スロットが多くて驚きましたw

5年くらい前なんで今はあるかわかりませんが^^;

No title

うまい!

Re: No title

☆竜太郎さん☆
お久しぶりでーす^^
ありがとうございます!
めでたいです(*´ω`*)w

そうなんですかヽ( ゚д゚ )ノ
掛川の10スロですかー・・・
最近店変わりましたが、ポパイにあったかもしれないですね^^
それ以外で10スロは今はないですねw

Re: No title

☆とよさん☆
ありがとうございますw
この調子で頑張ります!
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
