fc2ブログ
私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

2011-04-24(Sun)

4月絶好調~!!

こんばんわ!

今日は朝1行くつもりが寝坊したのでお昼から友達と遊びましたw
まずゲーセンに行ってUFOキャッチャーしてたら熱くなっちゃって・・・
気付けば5000円も使ってる(・∀・)
友達は8000円も使ってるww
それだけ使って私は三つしか取れなかったですよー(・ω・)
楽しかったしよかったですけど^^

そのあと友達の用事で電気屋と靴屋に行き、ゲーセンの出費を取り返しに行こうという話になって打ち行ってきました!
6時頃からかなー?

朝1の狙いは緑ドンだったので緑ドン打とうと思ったんですが、全然よさそうな台が空いてなかったのでヤメw
見回したら鬼武者でよさそうな台があったので最近多いですが鬼武者です!

6000円でBIGに入って、そのあとの高確でART突入!
ハズレ(だったと思う)で桜GETして100乗せたけどあんまり伸びずに500枚くらいで終了;
ちょっと回したらまたART入って5話くらいまでいって600枚くらい。
とにかくもう・・・小役引いても演出きてもなーんにも上乗せなんてしないんですからっw
結局鬼では800枚くらいでした。
よさそうな悪そうな悪そうな感じだったのでエヴァに移動。

100回転くらい回したら白BIG!
からの50Gくらいで異色BIG!
100Gくらいで左のレイが「激アツのお知らせ」
レインボータオルで赤BIG!
少しはまってREG入ってBMは20くらいで終了w
BM完走とかあるんですか^^

ここらで500G程度でベル10分の1以下。
はーい終了ですw

それにしてもエヴァ真実のフリーズがショートすら見れない。。。
カーーーーンて聞きたいのにねw
ここで十分プラスだったのでジャグラーでもやろうかと100枚くらい残していったん精算!
1400枚くらいでした。

ジャグラーうろちょろして全然いい台がなかったので再び緑ドン。
角台が7000G越えててボナが200分の1くらいだったので残りの100枚で緑ドンに挑戦w
この時点でもう8時半くらいです。

したら40枚くらいでREG(・∀・)
ビリゲなしでスルーw
と思ったら50枚以内でまたしてもREG!
ビリゲきたー!

ぽぽぽぽぽぽーーーん
ビリーGEEEEET♪

待機中にビリーもう一匹ストックしてAG開始!
2回のビリゲに加えて更にすぐXR。
全部10か15ですけどw

AGの途中にBIG入ったけどドン揃いはなしで終了。
そのあとの待機中にまたビリーGETしてまたまた4回くらいXR連ちゃんw
鳴りまくりですw
「まぁ10か15なんですけど」

結局残りゲームは簡単に消化しちゃったんですが、AGが5回くらい継続(´゚д゚`)
よくわからずに1500枚オーバーw

と思いきや完全にAG終わってからすぐにBIGからドンちゃんGETでART!
XRはよくくるけどほんとに10か15w
高設定っぽい挙動なのかな?

残りゲーム終わりそうになったところで人生初ロケットモード!!
ロケット

これがまた写メ撮るのむずかったんですよw
ロケットが早くて撮り終わる頃には別の画面に切り替わってて…。
4回撮りましたけどうまくいかなかったのでこれで簡便してください^^

ロケットに引っ張られてあわて顔のドンちゃんがかわいいことかわいいことw
と思いきや必死にロケットに着いていく真面目顔がかっこいいことかっこいいことw
このギャップにやられそうになりました(*‘ω‘ *)w

うまいことこのロケットが400くらいまではまってくれたんですが、XR一回しかこなくて当たり前のように15。
ボーナスはBIGで一安心(*´σー`)

XRの上乗せは少ないものの、これもまたAGが4連くらいしてなんだかんだ1200枚くらい。
4連目の残りゲーム数10Gというところでー・・・「閉店のお時間となります」

∑(゚Д゚;)

まぁ・・・いいか。
よく出たよく出たw
ドンちゃんが2700枚くらいでした。
時間なかったわりには出過ぎたくらいですね!
今日はなんだかほんとに運がよすぎでしたヾ(・д・` )
4月の収支がかなり伸びましたよ^^

4月23枚数

私は本日 ☆投資6000円 回収83600円 収支プラス77600円☆
友達も苦戦してた割には最終的にプラス8000円でちょうどゲーセンのお金を取り返したみたいですw
よかったよかった♪

終わってさすがにお腹がすいたので私のおごりでご飯食べに行って、友達の家で一本DVD見て今帰ってきたところです!
ここで調子に乗ったら全てが崩れると思うので残り数日も頑張りたいと思います^^

ビリゲで「タッチしてください」ってところのディスプレイ一生懸命タッチして頭かしげてるおじいちゃんも見れたし、今日も楽しい1日でした~w
ではお疲れ様です!


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

緑はロケット入ってなんぼですよね!レバーオンフリーズは2回も引いたことあるのになぜかロケットは一度もないです(^^;

僕も就活生なんでお互いにスロも就活も頑張りましょう!

おはようございます!

大勝ちおめでとうございます(^O^)/

いつご飯おごってくれるんでしょうかw


おめでとうございます!

今月絶好調みたいですね!このまま勝ち進んでいっちゃってください!GWあたりは気をつけてね~!

Re: タイトルなし

☆ARTさん☆
ロケットは感動しましたw
緑でフリーズ2回ですか!?
羨ましい・・・。
私はフリーズなしですっ(・∀・)w

そうなんですか(´゚д゚`)
就活大変ですけどお互い頑張りましょう♪

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
こんばんわ!
ありがとうございます((´∀`))

ご飯ですか!
なんだかんだ私よりプラスなんですからEVOさんこそお願いしますよ/)`・ω・´)w

Re: おめでとうございます!

☆yukiさん☆
今月はかなりプラス伸ばせてますよー!
このまま調子が続いてくれたら本当に嬉しいんですけどねw

はい^^
GWはなるべく予定入れて打ちに行けない状況を作ろうかと思ってます(・∀・)
回収怖いですしね;;
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR