私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-25(Mon)

チャンスなのか?否!単発なのだ…

こんばんわ!

今日もねぼすけさんで4時頃から行ってきましたw
まずぶらぶらしてたら3箱くらい持ってた秘宝伝が空いてのでちょっと打ってみました。

なんと夕方で捨ててありましたヽ( ゚д゚ )ノ
ART終わってすぐ捨てたんですかね。
その夕方でチャンス目からの高確・・・ARTまでGETですw
投資1000円。

「もらった!」

ART中にBIG引いたけどピラミッド揃いなしでボナ上乗せ10。
ハズレもデカベルもなしでしたw
そのあと10を一回と30を一回乗せてそのまま終了~;
300枚ちょいですかね。。。
打っちゃいました!

次によさそうなアクエリオンがあったので「ああああん」言わせてきました^^
3000円でアトランディアステージ中段チェリーからBIG!
7揃えてないけど創聖ラッシュ光ってたので同時当選ですかね?

エクスタシーチャンスで70引いて喜んでるのもつかの間、そのまま終了!
ちょっと回したら弱スイカからREG( ゚∀゚)・∵.
そのREGで数えてなかったですけど、体感と記憶の片隅から確か3勝でART当選w

すぐ創聖モードいけて3か4上乗せ成功ヽ(・∀・)ゝ
でもゲーム数はほぼ30で一回のBIGを引いただけで5連くらいで終了。
500枚くらいでしたー。
アクエリオン出る気がしないです∩(・ω・)∩

またちょっと回したら赤7きたけどARTならず。。。
そのあともちょっと回したけど何もこなくて終了しました;
400枚弱精算!
投資4000円 回収7800円 収支プラス3800円w

その帰りにコンビニに寄って雑誌見たらなんと3勝でART当選は設定6とヽ( ゚д゚ )ノ
数えたわけではないので確かじゃないですけど、スイカREGもあったしもったいなかったかなー(´Д⊂


そのあとイベントしてる店に行ってエヴァ打ったんですが、5000円打ってチェリー一回しかこなかったのでやめ。

いい台がなかったので1パチで暇つぶししようと思って1パチ600円やったところで友達発見!
隣で話してたら1箱くれたので隣で獣王打ちましたw

半分くらい使ったら疑似連3でゴリラ発展!
下枠がキリン柄で期待大w
入りました!
獣王初当たり^^

が!ランクアップボーナスみたいので最後のライオンまでいってからの2連で終了;;
2箱とちょっと出たので、2箱を残して獣王に突っ込みました。
当たらなかったので2箱精算して終了~w

4月24出玉

3400発で3400円!
なんと等価でした∑(*´∀`*)
2月に北斗で15連からの速攻引きもどして10連して32000発出した時は24000円で等価じゃなかったのに・・・
いつの間に等価になったんでしょうかww
悔しいです!!

ということで2店目投資5600円 回収3400円 収支マイナス2200円でした!
エヴァがちょっと効いた(・ω・)


えっと本日トータル 投資9600円  回収11200円  収支プラス1600円(・∀・)
なんとかプラスでしたと言っておきましょう。。。w
危ない危ない(*゚∀゚)=3

明日は1店目の店がなんだか熱いイベントをするらしいので朝起きれたら並んできます^^
対象は鬼のみみたいなのでまた鬼になっちゃいますが、最近鬼嫌いじゃないので打ちいきますw
では明日に備えて今日は寝るとしまーす!
明日は5を掴んで万枚狙ってきます( ゚д゚)w
それでわぁ~^^


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

またまた勝ちですか…w
プロや(゜▽゜)笑

アクエリオン6やったんですか!?
6だったらちょっともったいないですが夕方から6が落ちてるってことは…ィィホールなんじゃ!!

弱スイカ+REGとか激熱ですね!!鬼武者打つなら朝イチ高確探しは設定判別抜きにしてもお得ですよ(^^)/

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
こんにちわ!

今日は勝ちというか時間がつぶれたというかw
プロかー・・・私はそんな冷静に立ち回れないばかやろうですよヽ( ゚д゚ )ノw

確か3勝でART入ったので6だったんだと思いますw
打ってる時にそれを知ってれば閉店まで回したでしょうけど知識不足でした;;
打ち初めてから店員が箱持ってきたので精算直後に運よく座ったみたいですよー^^

Re: タイトルなし

☆ARTさん☆
弱スイカ+REGなら低設定はほぼ切れますよね!
設定信じてもうちょっと打てばよかったですw

開店時にはそれなりに人がきて鬼はすぐに埋まっちゃったのでそれどころじゃありませんでした;;
イベントじゃない時はそれも視野に入れて立ち回りたいと思います(ノ∀`)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
