私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-27(Wed)

嬉しいような嬉しくないようなw

こんばんわ!
今日はお昼くらいに起きて行ってきました。
行くまで知らなかったけど最近通ってるホールが鬼と秘宝のイベントだったみたいで鬼をゴリ押しされたので合算のよさそうな鬼でスタート^^

なんと1000円でBIG(*´ω`*)
いやー調子いい調子いいw
BIGでARTには入らなかったけどそのまま出玉で高確からスイカでART突入!
このARTが地味にストレート(上乗せなし)8話まで続いてくれて400枚くらいGET♪

ART400Gちょい?で左第1ベルが20回・・・「いいかもこれ!」
ボーナス引けてないからこの時点で450くらいはまってるけど、左第1ベルの確率もいいし共通ベルもそこそこ。
続行ですw

500くらいでBIGきてくれたけどそこはスルー。
そのあと100くらいで明らか低確か通常だったけどスイカ引いて百鬼モード!
その百鬼モード中にスイカ引いてART突入^^

低確・通常時のスイカでARTなら相当期待してもいいんじゃないかなと思ったけど・・・
これってスイカで高確当選してガセ百鬼でスイカ引いて高確時スイカ当選なんですかね?
よくわからなかった・・・w

まぁ・・・このARTはすぐ終わってまたちょっとはまり;;
400くらいで左すべって右止めたら斜めスイカテンパイ。
中中段に青7でスイカ否定!
前掲示板ではさみでスイカテンパって外れたら1枚役っていう書き込み見たんだけどこれは1枚役だったのかな?

百鬼入ってそこでBIG当選^^
終わって天海ステージから百鬼いってART((´∀`))
あれが1枚役なら80か89のARTだと思って期待してたのに一回のBIGとちょっとの上乗せで3話で終了w
うーん期待外れ;

ART終了時250Gくらいで400まで回してもいい感じの演出がこなかったので逃げ逃げw
共通ベルは落ちこぼれて100分の1。
でもART中左第1ベルは754G中34回で22.17分の1。
悪くはないと思うけど反応が微妙なのでちょっと怖いw
ということで移動(・∀・)
鬼では半箱くらいなので結局500枚くらいですかね。


ここで懲りずにエヴァに移動w
平日だったのとイベントが鬼と秘宝だったのでエヴァが全く回ってない・・・。
ということで当たり0の台を開拓∩(・ω・)∩
最初にやった台は150Gくらいから回して400Gくらいで単独赤BIG!
いい感じいい感じと思いきや小役が全くついてこないんです;
BIGで出た分ほとんどのませちゃって微妙だったので移動。

次も当たり0で266回ってた台へ。
序盤からベルがめっちゃくるw
チェリーとスイカがあんまりついてこないけどベルが多すぎて3役合算は悪くないときたもんだ…。
けどボーナスがこない;
当たり0だから繰り越し天井いってもおかしくないのに全く何もこない・・・w

この辺で、勝てた勝負だったのに突っ込んでる自分が悔しくて冷や汗ダラダラですよねw
暑かったので上着を脱いで気合い十分!

がああ・・・結局持ってるコイン全部突っ込んで更に2000円追ってやっと800G弱でBIG;
スイカベル
スイカメーターでベル!
からの~
サッカーレインボウ
かっこいいw

ここで同色BIG2連くらいして一気にコインGET---!
1000G時点
ベル 7.042
スイカ111.1
チェリー90.9
3役合算6.172
BIG中チェリー18.6
BIG中スイカ93

うーん・・・まだありえるかな?続行w
ちょこちょこ同色BIGばっかり引いてちょこちょこ増える。
ベルがよくてコイン持ちいいことだけが救いですw

2000G時点ぼ~っとしてたので2050G時点w
ベル7.347
スイカ102.5
チェリー89.13
3役合算6.366
BIG中チェリー44.66
BIG中スイカ134

弱くなってきました(´゚д゚`)
でも結構安定してコイン増えていきますw
ここで2200GくらいなのにBIG7でボナ300分の1くらいです。
これでコイン増えてるんですからありえなくもないかなーと(´ε`;)
でもそろそろやめも視野に入ってくるころでした。

そんなとき!
カヲルフリーズ
ロングフリーズ♪
ちょっとカヲル君とデートしてきま~す(*゚∀゚)=3笑

これが紫だったら嬉しかったですけど見てもらったらわかるように赤BIGでこのあとすぐもう一回異色BIGきて150Gくらい回してあんまりよろしくなくなってきたので逃げてきました^^

えっと一番の思い出としては・・・ショートフリーズ2回か3回外しました!w

266G~2449G BIG9 ヤメ
ベル294 7.425
スイカ21 103.9
チェリー27 80.85
3役合算 6.383

BIG268G
チェリー6 44.66
弱スイカ2 134
合算 33.5

結果的に微妙でしたねw
これも悪くはないかなと思ったけど勝ってるうちに逃げるが勝ちと!
4月27枚数
ぼやけちゃいましたすいません;
たぶん1786枚。

ということで投資3000円 回収35600円 収支32600円です^^
一昨日の負けがそっくり返ってきたくらいでしたヽ(・∀・)ゝ
よかったよかったw
最近勝っては負けてはが多いですね!
負け続けるよりよっぽどましですがヽ(´ー`)ノ

ヒヤヒヤした場面もあったけどベルを信じて追い続けたらなんとかなりましたw
結果いい台じゃなかったかもしれないけど勝ててよかったです(#゚ロ゚#)
エヴァ相性悪いと思ったけどやっぱり出ると面白いですね(*´ω`*)
単独とかもうちょっと細かくチェックすれば判別もしやすそうだしこれからもお世話になるかと思いました!
やっぱり世の中カヲル君ですなっ(ノ∀`)w


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょびさんのブログ読んでるとスロット打ちたくなっちゃうから不思議ですw
今月調子良いね!がんばって!
ちなみに俺は死にました・・・( ̄□ ̄;)!!笑
でも明日給料日だっ(・∀・)!

No title

なんか・・・・


うまいです!
いい感じ♪

No title

まさかのベル重複?

薄いw

こんばんは~!!

昨日負け即効で取り返しちゃいましたねo(^-^)o

エバそんだけサクサクでてくれたら楽しそうですね♪

最近ブログ書くモチベーションが忙しくて下がってきちゃいました…w

モチベーション上げるために静岡まで旅打ちでもいこうかな(゜▽゜)

No title

鬼武者はスイカ否定の1枚役でボーナス経由せずなら80%以上のARTだた気しますぉ(・∀・)
まぁ何にしろ勝ちおめでとうです(。☉౪ ⊙。)

Re: タイトルなし

☆にとやんさん☆
そうなんですか?w
楽しさが伝わるって面ではいいことですが、お前のせいで負けたぞなんて言われたらたまんないですねヽ( ゚д゚ )ノw

今月かなり安定してる感じです♪
ありがとうございます^^

あらら;;
どんまいですね(゚´ω`゚)
私も28日給料日ですが、しばらく給料おろさなくてすみそうですww

Re: No title

☆とよさん☆
うまいというよりは運がよかったかなーと思います;
投資が少なければ少ない枚数でも十分逃げる気になりますからねw
毎回こいうなってくれればいいんですが…(・∀・)

Re: No title

☆竜太郎さん☆
そのまさかですねw
それでレインボウサッカーですからそれはそれは気持ち良かったですよ(ノ∀`)
やっぱりエヴァ面白いです♪

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
こんばんわ^^
負けがなければそれだけプラスになったのに…と考えると悲しいですねw
エヴァはやっぱり出ると気持ちいいですね!全部そうですが(・∀・)

え~;
私のやる気にもつながるので更新頑張ってくださいね∑(゚Д゚;)

静岡に旅打ちですか?!
来る価値ないくらいスロット市場寒いですよw
田舎ですし(´・c_,・` )

Re: No title

☆緑のウーウーさん☆
コメントありがとうございます!

今日友達に聞いたら確かにそう言ってました;
ボナいっちゃったらダメなんですね↓
知識不足でしたごめんなさい(;ω;)

ありがとうございます♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
