私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-29(Fri)

たぶん4月ラスト稼働。見事に勝ちとったぁ(*´σー`)

こんばんわ!
予定通り朝1ですw

今まで早く行きすぎてたことを反省して今日は8:30にホールに到着。
さすがにGW祝日初日・・・前に10人くらいいましたw

私の前はいつも見る顔ばかりだったのでほとんど常連さん。
そのうちの一人が「最近緑入ってないから緑かなー」なんて言ってるもんですから心は揺れました( ゚∀゚)・∵.
でも予定通り秘宝伝の角に座りましたよー!


秘宝伝角台 前日総回転6184G BIG23 REG17
昨日こんな出てたなんて全然知らなかったヽ( ゚д゚ )ノ

そして!
朝1・・・0G夕方。
終わった!
イベントの告知メールが「多くは語りません。来ていただければわかります。」的な文章だったんですが、「なるほど!そうゆうことね!」とばかりに私の29日は終わってしまわれた…。

夕方はとりあえず回そうと思って打ってたら1000円終わるぎりぎりに毎回チェリーかスイカがw
結局こんな見込みのない台に6000円投資↓↓

小役後21G回せたのでさっさと逃げw
6000円目の半分くらいのコインを持って朝の常連さんを信じてドンちゃんへGO!
2000円でBIG入ったりなんやかんやしてるうちに気づく。
ボナめっちゃ軽いけどART重すぎる;

これはよくないパターン…。
前にこの店でボナ軽かったから追いかけて3万近くやられた記憶があるのでw

と思ってるところに3ボの内の一つ平波ドンBIG(´゚д゚`)
まだわからないですね!
残りの2000円プラス5000円追加投資して(ここまでいろいろあったけどあんまり覚えてませんwボナ引いて呑まれて引いて引いてって感じでっ)やっとの思いでBIG9回目ドンちゃん不揃いでランプ点灯ART突入^^

ボナが軽いおかげでART入る前にBIG連してて600枚くらい持ってたのと、このARTで1000枚弱出ちゃったので一気にプラスになれる分のコインGET♪
ちょっと回したけどやっぱりARTの初当たりが悪すぎるので撤収~!
1400枚流して無事ドンちゃん終了。

ARTは重かったけど「3連ドンを狙え」と「躍動の緑」2回ずつ見れましたw
もちろん「3連ドンを狙え」2回とも当たったけどプレミアBIGじゃないですよ^^
隣のおばさんは一回でプレミアBIGでちょっと嫉妬∩(・ω・)∩
結構熱い演出見れたので満足です♪


次に最近ばかみたいに単純にはまってるエヴァへ。
3000円やって全てがダメそうだったので移動w

2292G B6R4の台に一目ぼれ(*´ω`*)
これは1000円で50以上回ったので期待大です(ノ∀`)
2000円目で金扉きてチェリーからアスカチャンス^^
アスカチャンスからすぐNBIG!
チェリーはアスカチャンスへ行く為の小役だったとしたら単独NBIGです。
すぐ演出きて入っちゃったのでどっちかよくわかりませんでしたw

以下だーーーっと省略w
チェリーNBIG
弱スイカREG
チェリーNBIG
弱スイカNBIG(デコイよ!「デコ広イって言いたいのかコラッヽ(`Д´)ノ」)
チェリーREG
単独白BIG
レイチャンスから単独紫BIG
単独紫BIG
単独NBIG
強スイカ紫BIG(全六様の詳細判別に弱スイカ紫はあったけど強スイカ紫はなかったのでも弱スイカ紫かもしれないです)
弱スイカREG
単独白BIG
単独REG(祝☆初BM完走☆)
強スイカ赤BIG
単独REG

ここまでで2000G。
ベル255回
弱スイカ28回
チェリー30回
BIG285G チェリー5回 弱スイカ7回
REG20G チェリー1回 強スイカ1回

1000Gくらいまではかなり小役いいように見えたけど(忘れてたので計算はしてません)ここで計算してみたらそうでもなくw
ちょっとショックを受けるちョびでした。

眠かったのと疲れたのもあって、ここでの小役確率でかなりやる気を奪われてやめを検討し始めました!
と思っているところに単独NBIGきたんですがそのあと234Gで終了しましたw

総回転4739 B18 R9
2292からやり始めてベル301回弱スイカ33回チェリー34回
BIG325G チェリー5回 弱スイカ8回
REG20G  チェリー1回 強スイカ1回 弱スイカ1回

2400枚精算です。
コイン持ちよかったおかげであんまりコイン減らさずに次に繋がってくれたので思ったより出ましたw
エヴァの高設定はほんとに安定してるんだなーと思って全六様の詳細判別かけてみたところ…
設定1   0.17%
設定2   2.45%
設定3   3.24%
設定4  55.56%
設定5  18.40%
設定6  20.18%

ヽ( ゚д゚ )ノ
確かに小役は段々落ちぶれていったけどこれで4濃厚とわ;
4だったとしたらかなり出た方ですねw
今まで打ったどんなエヴァより安定して回ったしコイン持ちよかったと思ったんですが・・・
普段どれだけくだらない台を打ってるかよくわかった気がします(;^o^)

更にこの辺の店はほとんど4以上さえ入れてないんじゃないかと疑いもでてきたりしちゃいますw
ちょっと怖くなっちゃいますね(´Д⊂

本日 投資20000円 回収75600円 収支プラス55600円ですヽ(・∀・)ゝ

4月29枚数


それにしても今月はほんとに伸びました!
前代未聞ですw
こんなにスロットに行ったのも前代未聞ですが(・∀・)

それではまた後日、へたれスロッターちョびの4月トータル収支の更新お楽しみにっ((´∀`))笑


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんだかうまくなってますね!!!

素敵です♪

こんばんは!

昨日はドンマイです…

って
今日すごい勝ってるw
おめでとう(*^▽^)/

自分は今日からGW休み何でしばらくお休みです
  ○   /⌒⌒ヽ
 彡    (iリハル|
∩∧_∧  从^ヮ^从|
|(´∀`)  と○○”つ
Y  O   |▽~)
| (⌒)   し丶)
(_)

日記のコメントはきますw

お初でーす( ゜д ゜)

チェリーはアスカチャンスへ行くための小役で、単独

和みましたw

勝ちおめです

Re: No title

☆とよさん☆
ほんとですか!?
ありがとうございます(・∀・)w

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
こんばんわ!

昨日はちょっとやられちゃいましたね∩(・ω・)∩
取り返せたのでよかったですw
ありがとうございます^^

おやすみですか(´゚д゚`)
私は暇があったら行っちゃうかもしれないのでよかったらコメントよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆たまねぎさん☆
初めまして!
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ゝ

そんな風に間に何かはさまれるとよくわからなくなっちゃうんですよねw
結局単独でよかったんでしょうか?
それともチェリーでボーナス当選してるからアスカチャンスに移行したんでしょうか?

何はともあれ勝てたのでいいんです!w
ありがとうございます♪

当然チェリー重複でございます( ゜д ゜)

チェリー&スイカは

高確率抽選してないから21G回さなくて大丈夫ですよ。。。
チャンスチェリーは別ですが

Re: タイトルなし

☆たまねぎさん☆
そうなんですかヽ( ゚д゚ )ノ
じゃあレイチャンスはリプレイ重複になるんですかね??

Re:

☆アニーさん☆
あら;
そうだったんですか(・∀・)
無知ですいませんw

でも夕方抽選はされてますよね?

レイチャンスにどう入ったか分からないので何ともいえませんが
とにかく、○○チャンスに入ったから当たりやすくなるとかいうものじゃないですよね
パチンコみたいなボーナスの確変はありませんので。
あくまで演出は、引いた小役が種ありか、無しかを見せるためのものですから。(もちろん演出中に小役を引いて上書きということもたまにありますが)
なので、演出突入の契機となった小役が重要です。
設定推測に関わるので長く書いちゃいました

Re: タイトルなし

☆たまねぎさん☆
レイチャンスは原則リプレイから入るはずです(・∀・)
○○チャンス自体をステージ変更じゃなくて演出と捉えるならレイチャンスではリプレイ重複になるんでしょうね^^
ややこしいことされると頭がついていきませんw
詳しくありがとうございます♪

そうなんですね
原則リプレイからってのは知りませんでした


完全に演出ですからご注意を

Re: タイトルなし

☆たまねぎさん☆
レイはリプレイでシンジはスイカでアスカとマリはチェリーなので法則崩れは激アツだとか雑誌に書いてありましたw
なるほどー(・∀・)
気をつけます!
ありがとうございます^^

夕方抽選はしてます(゜▽゜)
なので、数G回して移行しなければ大丈夫かと(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
夕方は結構すぐ入っちゃうんですか?
秘宝ってこれで2回目か3回目なので全然雰囲気を掴めてませんw
情報ありがとうございます♪

経験上、夕方には結構すぐに入ってますよ♪
小役⇒数Gでステチェン⇒夕方ってパターンがほとんどですかね(゜▽゜)

誤報があれば随時連絡しますw
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
