私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-05-03(Tue)

4月トータル収支!ついでに2011年トータルも!(現時点)

こんばんわ。
私今ものすごく落ちてますw
※厳しいコメントはご遠慮くださいお願いします!笑


ではまず2011年4月のトータル収支の発表です(・∀・)
          投資   回収    収支
4月1日       10000 0 -10000
4月1日       11000 0 -11000
4月2日       2000 0 -2000
4月6日       8000 15400 7400
4月6日       3000 10800 7800
4月7日       1000 0 -1000
4月7日       2000 24800 22800
4月8日       800 8200 7400
4月9日       5000 7000 2000
4月10日       15000 24400 9400
4月12日       10000 9800 -200
4月13日       25000 13600 -11400
4月13日       16000 8000 -8000
4月14日       7000 11600 4600
4月15日       10000 60600 50600
4月16日       16000 23800 7800
4月17日       2000 5500 3500
4月19日       15000 0 -15000
4月20日       12000 28500 16500
4月21日       9000 0 -9000
4月22日       9000 21400 12400
4月23日       6000 83600 77600
4月24日       4000 7800 3800
4月24日       5600 3400 -2200
4月25日       33000 0 -33000
4月27日       3000 35600 32600
4月28日       16000 0 -16000
4月29日       20000 75600 55600

23日稼働(同じ日にちは店変えたところです)

トータルプラス203000円(´゚д゚`)
下手なくせになぜかこんなプラスになってましたw
4月は本当についてましたね^^
これが続いてくれればなー…;

ちなみに2011年トータル(1~4月)はプラス176670円です。
1~3月で約マイナス3万のところを4月で一気にプラスですね!
安定しないです・3・
私にとってはプラスなだけで十分すぎるんですけどヾ(・д・` )


さてさて久しぶりの更新なのでサラっと何してたか書きたいと思いますw
まず4月30日は友達と浜名湖にドライブに行ってきました!
浜名湖といったらうなぎってことで2000円もするうな重食べてきましたよ^^
小さい頃骨が喉に3回ささってるのがトラウマで「うなぎ好きじゃないんですけどね」。

うなぎ


それから5月1日は久しぶりの登場相方ちゃんw
前も一緒にガンツ見に行ったのでガンツ2を見てきました!
GWなので夜遅い時間のチケットを買って、時間潰しに行っちゃいました(・∀・)
私鬼で21000円負け。
相方ちゃん最初エヴァ4000円やってダメだったみたいで私の隣きて「1000円鬼やる。」「え・・・まぢ?」   1000円で4000枚。
まあぢばっかやろーw

ということで相方ちゃんにゴチってもらいました(*´σー`)w

焼き肉


んでんで5月2日は相方ちゃんと朝1(笑)
秘宝伝やったら1000G以内にスイカ+REGが2回。
かなりの確率で下は切れただろうと思ってブン回しw





数時間後




2700G BIG6 REG8 ART4回(内一回2連)
スイカ+REG2回 チェリー+REG1回
6BIG中ハズレ9回
秘宝BIG? デカベル3回(試行1BIG)






マイナス32000円。
なんじゃこりゃー・・・w
完全に騙された;
高確全然こない。。
というよりチャンス目自体の引きが悪すぎます(;^o^)
やっぱり秘宝伝いいことないです!
嫌いだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。


5月入って二日でマイナス5万ですよ(笑)
やっぱりGWだからやめた方がいいんでしょうかw
洒落になりませんね・・・。



帰りに静岡限定のコーラ買っておとなしくバイト行きましたよっとw

静岡コーラ


5月しょっぱな出鼻くじかれたけど・・・
この先更に負けが増えないように頑張りたいと思います!
暖かく見守ってやってください・3・


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トータルプラスおめでとう(*^▽^)/
今月は-5万みたいだけどw
でも、今月は始まったばかりだしポジティブにいかないと!(^^)!

てか、静岡限定コーラ…飲み終わる前に見たかったw

No title

4月の収支凄いじゃないですか!

5月の収支凄くないですね(笑
GWは一般的に回収とされています

ART機で勝った事に気を良くして、
調子に乗ると痛い目に合いますから注意して下さい

20万なんて一瞬でなくなってしまいますよ
楽しんでるならいいですけど・・・

No title

勝つ目的ではなくて、時間潰す目的で行ったのなら
目的を達成しているのでいいかもしれませんね
21000円で時間を潰すという目的達成です
時間潰してお金もらうってのは虫が良すぎますもんね
勝ちに行って負けたのなら目的達成してないので残念です

すごい!収支がまるでプロみたいだw
俺もなんとか四月最後に4連勝してなんとかプラス域に転じたと思います!
五月は負けませんよー(・∀・)フフフ

あえて厳しいコメントを^^

ずwにwwのwwwるwなwwwwW

なんてね!
すごい!
色々勉強して立ち回った結果ですね

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
ありがとうございます!
今月はほんと乙ですよヽ(`Д´)ノw
どこまで取り返せるかどこまでマイナスになるか…怖いです;;

ポジティブに行ってひどい結果になったら悲しいので少しネガティブさも取っておきますw

飲み終わる前…ごめんなさいww色が見たいんですか?!
そこらじゅうのコンビニに置いてあるので恥ずかしいですが写メ撮ってきますね♪

Re: No title

☆とよさん☆
4月の収支は自分でもびっくりです!
うまいこといきましたね(;^o^)

ART機の一撃の魅力はやっぱりいいものですけどエヴァとかもART機よりは固くて面白いですよね^^

確かに時間も潰してお金も稼ぐってのはうますぎる話ですw
なので多少の負けは仕方ないと思ってます;
でもやっぱりどうせならプラスがいいですよね~(・∀・)w

Re: タイトルなし

☆にとやんさん☆
4月だけですよ(・∀・)
年間トータル見たらうまくないことがすぐわかりますねw

おぉ!
おめでとうございます♪
5月はいきなりずっこけましたけど頑張りたいと思います!
私こそ負けないですよおおおおお( ・`ω・´)w

Re: タイトルなし

☆無名さん☆
厳しいコメントは簡便してくださいってばw
確かに一回まぐれでちょっとプラスになっただけで図に乗るのはよくないですね!
調子に乗らず1日1日うまくなるような努力をしたいと思います(ノ∀`)

はいっ!ブログ始める前と比べたら、まだまだですが多少の知識は得たと思ってます/)`・ω・´)
これからも頑張りたいと思います♪

静岡なら限定コーラどこでも売ってるんですね♪
恥ずかしいけど写メって来るとか…Mですか?ww 嘘、ありがとうございます(^人^)

あちがとうございます!

ブロ友承認ありがとうございます!

リンク張らせてもらったんで確認よろしくお願いします!

lこれからも記事読ませてもらいたいと思います!よろしくです!

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
引き弱なのか、なかなか夕方入らないので知らなかったですw
なるほどなるほど…もう秘宝伝怖いので打つかわからないですがもし打ったとしたら覚えておきます!w
ありがとうございます(*´ω`*)

コーラはコンビニには結構おいてあると思います^^
たぶんMじゃないですよぉヽ(`Д´)ノw
撮れるタイミングあったら撮ってきますね♪

Re: あちがとうございます!

☆ぼむぼむさん☆
☆ぼむぼむさん☆
いえいえ^^
こちらこそ申請ありがとうございます♪

はぁい了解ですっ!
私もちょこちょこお邪魔するのでよろしくお願いします((´∀`))

Mちょびへ

今日の帰りコンビニ寄った時にコーラの事思い出したんで探したんですよ!!
そしたら…
『さくらんぼコーラ』とか言うのがありましたw
すでにコーラじゃない気がします(´Д`)

No title

むおおお!すげぇwwww

こんなに勝ってたのか!!
オイラはギリギリだったのにwww
今月もがんばりましょw

Re: No title

☆が~さん☆
なんだかこんなに勝ってたみたいです(・∀・)w
が~さんは勝負屋なので私と違って一発がありますからね^^
5月もお互い頑張りましょう(o・ω・o)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
