私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-04(Wed)

エヴァが楽しい(*´σー`)

こんにちわ^^
前回の記事の日ごとの収支・・・めちゃくちゃ見ずらいですねw
すいませんでした!
次回はなんとか見やすくなるようにしたいと思いますw


えっと、昨日打ちに行ったんですが、夕方からのバイトがぎりぎりになっちゃって更新できませんでした;

5月3日は朝1でエヴァです!
1000円でチェリーから紫BIG(・∀・)
そのままの出玉で強スイカ紫BIG、単独白BIG、チェリーNBIGと順調なスタート♪
もちろん小役もいい感じでした。



これはもらったかな!
いい台だw



・・・




追加投資。
900Gオーバーで天井ぎりぎりに単独NBIG(;^o^)

なんでこうなるのおおおおw
演出きてもほとんど弱くて入る気がしません!
でも小役はいいので追いかけます。

2000G BIG5 REG0
ベル7.547
スイカ64.51
チェリー62.5
3役合算6.097
BIG132Gチェリー3回

いいですよね?
ボーナスが重い事を抜かせばやめる理由が見つかりませんでした;



がっ!



更なる追加投資。
全部で15000円使ったところで単独紫BIG。
800オーバーですw

2連続でここまではまられるとさすがにつらいですよ↓↓
それでも小役を信じて追い続けますw


そこからは割と調子よくなってきたけどなかなかコインは増えません。
単独紫
チェリーREG
特リプNBIG
チェリーNBIG
弱スイカREG

3080G B9 R2
3役合算6.298


ちょっと悪くなりましたが、悪くないはずです!
追います追いますw

弱スイカNBIG
弱スイカREG
強スイカNBIG
単独REG
弱スイカREG
チェリーREG

まさかのREG3連ちゃんw
コインなくなりそうで泣きそうです!

強スイカNBIG
単独NBIG
1枚役赤BIG

小役を信じた結果、それなりには出てくれましたw
やっぱり小役って素晴らしいです。
バイトの時間が危なかったので打ちたかったけど終了~。

ここで残った5000円がバラで返ってくるのが嫌だったので5000円分のコインを出しちゃって一緒に精算!
1210枚(1460枚ー5000円分の250枚)でした^^
打った時間で比較したら金額的には全然たいした勝ちじゃないけど負けじゃないのでよかったですw

あまりのコインが8枚だったのでそのエヴァを2回転回そうとしたらベルが2回きたあとに演出発生!
チェリーです。
「どうせ入んないんでしょーwと思いつつもふざけて中段チェリーを狙ってBARビタ押し」

止まった(´゚д゚`)
入ったああああw

中段チェリーNBIGw
62Gヤメです!

トータル5002G BIG15 REG7
ベル643回(7.779) 弱スイカ81回(61.75) チェリー73回(68.52)  3役合算 6.276
BIG344G チェリー9回(38.22) 弱スイカ5回(68.8) 2役合算 24.57
REG28G チェリー1回

この前打った設定4より体感的には回らない気がしたけど、そうでもないみたいでしたw
やっぱり体感て怖いですね(・∀・)
あんまり出ないと悪い方にしか考えませんw
ちょっとですが5月の負けを取り返せてよかったです!

5月3日投資15000円(+5000) 回収32800(ー5000)  収支プラス12800円


弁当白2
朝1 1000円でドーーンw

カヲル4
見たかったプレミアwきゅんきゅん(*´Д`*)

スイカ畑確定
初スイカ畑!ボーナス確定♪

アイス棒当たり
まさかのアイス棒(・∀・)


5月3日 枚数


要望があったので帰りに静岡コーラ撮ってこようと思ってたらバイトの時間に焦ってて忘れてしまいました;
ごめんなさいw
また撮ってきます!

それから本日5月4日はおやすみでーす!
5月5日強めなイベントがあるので起きれたら行ってきますね(=゚ω゚)ノ


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うまいですね~数値での押し引き
まぁ数値に従うだけなんですけどね

あとはその台が高設定であろうという根拠があればもっと収支上がると思います。
特に朝一台ですから、店のクセなど考慮ですね
途中から打つならデータ見られますけど・・・

厳しいコメントしてもいいですか(笑)
・めちゃくちゃ見ずらいですねw
見ずらい、じゃなくて、見づらいです(笑)
揚げ足取ってるわけじゃないです(笑)

小役信じて良く回しましたね!!
エライ(゜▽゜)
…上から目線w

自分も小役信じて回してきました………まぁ、上ムラでしたよね。。。
2日続けてムラ続きでムラムラです(´Д`)

No title

勝ちおめです^^

子役やっぱすごいですね!

俺ならへたれなんで捨ててます(笑)

静岡コーラ俺もみたいです!
今度画像よろしくです!^^

No title

12800円の勝ちを大した事ないなんて言ってると足元すくわれますよ

お金の重み、大切さを学んでいった方がこれからの人生の為になると思います

ちョびさんはまだ若い!
スロットは勝ちましょう♪

Re: No title

☆とよさん☆
そうですよw
数字に従ってるだけです!
このエヴァはちょっと店のクセで選んでたので粘ったんですけどね^^

Excelをそのままコピペしたらあんなことになってました;
見づらくてすいませんw

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
静岡の人なんですか?
だったら静岡お茶コーラあると思いますけど(・∀・)
さくらんぼコーラは見たことないですw

小役は信頼性が高いらしいのでちょっと頑張ってみましたよー^^
そもそも小役がいいと単純にコイン持ちがいいのであんまりボーナス引けなくてもちょっとずつ増えてってくれますよね♪
ムラムラですか…よくわからないけど頑張ってください!w

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
ありがとうございます^^

子役は大体期待に応えてくれます!
やっぱり信頼できますよ♪
あまりにも投資が多いようなら私も捨てますよw
怖いですもん(・∀・)

了解です!
しっかり撮ってきます( ゚∀゚)・∵.

Re: No title

☆とよさん☆
お金は大切ですが、スロットはまた別世界じゃないかなと思ってます。
本当にお金の大切さとかわかってたらスロットなんてしないんじゃないですかね?
スロットには平気で2万3万使うのに戻ってきたお金が1万じゃ少ないと感じてしまっても仕方ないかと思います;

出来るだけ勝てるように頑張ります♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
