私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-05(Thu)

必勝祈願!!!!!

こんばんわ^^

5月4日は用事があったので行かない予定だったんですが、予定が少し遅くなって目的地が最近オープンしたばっかりのホールの近くだったのでちょっと見にいってきました!

見に行く、つまり打ちに行ったわけですねw


パチンコスロット合計800台と、私のうちから1時間以内で行ける地域の中では最大級のお店です。
でかいですね(´゚д゚`)

データ表示機もやたら大きかったですw
載ってる情報は別にたいしたことなかったですけど、ジャグラーは100G以内の当たりをジャグ連として回数と枚数を表示してくれるわけのわからないおまけがついてましたw


まず合算のいいエヴァを4000円やったけど小役がダメなので移動。
時間あんまりなかったけどなぜか緑ドンがやりたくなって7000円緑ドン…。
失敗した~;
次にジャグラーEXのよさそうな台を2000円打ってダメ。

いい台ないかうろちょろしてたらジャグラーAPEXのBIG15REG28合算132分の1くらいの台が落ちていたのでそっちに移動して打ってみました。
1000円でガコッ!
APEXだからなのかこの店だからなのかわかりませんが、音でかすぎじゃないですか?w
音鳴るたびにビクッってしちゃって恥ずかしいんですけど(゚⊿゚)

そのあと200くらいまではまってREG2回のBIG2回連ちゃん。
データ表示機ではジャグ連4回で本日最高ジャグ連更新でしたw

やっぱ調子いいじゃんと思って調子に乗ってたらまさかの550はまり;
やっとペカってBIG。

そこでもう時間がやばかったので即逃げしました。
回したかったけどー…しょうがないですね;

やっぱり時間がない時はスロットしない方がいいです!w
ということで無駄に負けました。
バカした~↓
投資14000円 回収8000円 収支マイナス6000円




さてさて今日は5月5日、予告通り強めのイベント行ってきます♪
寝たら起きれないし暇なので今から並んできますよーw

ということで必勝祈願更新!!!!

勝てますように!!!

緑ドン打ちたいので取れたら緑ドン打ってきますw
昨年見にいった時はガチで出てたのでちょっと期待してます。
よさそうな台だったら突っ込み覚悟で勝負挑んできますよー!

お願いしますドンちゃんフリーズしてくださいませ^^

では行ってきます!
応援よろしくお願いします☆


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジャグラーの良さそうな台を2000円って・・・
よさそうな台を2000円でダメって判断できるんですか??

そんなふうにやってると、せっかく勝ったお金がどんどんなくなっていってしまいます・・・
お金捨ててるだけって感じです
もったいないです

二千円じゃ分母も回してないですね

みなさんおっしゃるように、良さそうなジャグラーを2000円て

Re: No title

☆とよさん☆
ダメと判断したわけじゃなくて500くらいまで回ってたので少し回せば入るかなと思ったけど2000で入らなかったのでダメでしたと言いたかっただけです;

あと、捨ててから台を探したんじゃなくて確保しつつ他にいい台がないか探したら2台目があったので移動したんですよね(´ε`;)

Re: タイトルなし

☆分子さん☆
500こしてたので他にいい台がないか探した結果2台目を発見したので移動しました;
ちゃんと書いてなくてごめんなさい(´ε`;)

Re: タイトルなし

☆○○さん☆
上二つにも書きましたが、500こえてるところで他の台を探したら2台目を見つけたので移動しました。
ジャグラーに1万も2万も突っ込む勇気はないので…w

おひさーす(・∀・)!
なんとなんとあれからまだまだ連勝継続中です!只今9連勝!
昨日なんか朝一アクエリ宵越し1200までハマって天井から一撃4000マイだしまんたw
この連勝だけで総収支300K突破しましたぁ~^^
叱咤激励ブログみたいになってますがちょびさんの立ち回り悪くないと思いますよー!
まあみてる分には楽しいのでwwwスロットは楽しまなきゃ損ですよ!

Re: タイトルなし

☆にとやんさん☆
久しぶりでーす(=゚ω゚)ノ
9連勝ですか?!
ずるいw
私にもそれくらいの連勝を…ヽ( ゚д゚ )ノ

アクエリオンで4000枚とか出る気しないですもん;;
ついてますね♪
調子よさそうで何よりですw
おめでとうございます( ・`ω・´)w

自分でもちょこちょこ台変えたりして立ち回り悪いと思うことはありますが私なりに頑張ってるつもりです|ω・`)
確かにそうですよね!
一応稼ぐものではなく娯楽なので、楽しみたいと思います^^
いつも優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

No title

なるほど!そういう事でしたか~
それなら大丈夫ですv

Re: No title

☆とよさん☆
はい;
簡単に書こうと思って省略しすぎました(´ε`;)
すいませんw
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。