私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-06(Fri)

みなさんお疲れ様です!

こんにちわ!

昨日はあのあと行ってきて5時前に店についたのに前に45人くらいいました(;^o^)
前代未聞です。。
まさかこんな多いとわw

ドンちゃん打ちたかったんですが、10台しかないのでさすがに無理だと;;
やっとのことで開店!
入口で番号札わけてたんですが、47番でした。
5時前に行って47番・・・w

緑と秘宝は10台ずつなので最初から20台ある鬼がぎりぎりってことで鬼に走りました。
なんとかGET!
エヴァに流れた人とかいたんでしょうね^^

朝から回りが即効ボーナス引きまくってます。
私?いやいや入る気配がありません^^

二つ隣なんて自力で覚醒しちゃってますヽ( ゚д゚ )ノ
私?509G1万8000円投資でやっとBIGですよw

とんでもないスタートを切りましたw
まさか朝からこんな使うことになるとわ;;

BIG終わって百鬼から6Gで強チェ引いてまたBIG!
終わってまた百鬼で21G ARTスタート^^
いい感じです♪

92GスイカからREGでそのREGの確定画面中に1枚役。
これはARTストックされてるのかな?
それともボーナスがストックされてたのか、終わって5Gに強チェきてBIG。

チェリーで10、10、50上乗せして250でART終了!
1枚役のARTストックはなかったのかなーw
朝から順調に1200枚ほどGET(*´σー`)

またすぐ百鬼いって289ARTスタート!
297単独?BIG。
チェリー30上乗せして176終了。

223REG31BIGからのはまり。。。

持ってるコインほぼなくなって582強チェからREG!
すぐに21GBIG!

またちょっとはまります;
390BIG!
この頃ほんとにほとんどコインなくなってましたw

だけどなんとか20GにART入って上乗せもそこそこ好調^^
そしてなぜか9話くらいまでいった(ノ∀`)
BIGも2回引いてぎりぎり1000枚くらいでART終了!

ARTの入りもあんまり悪そうじゃないけどボーナスが連ちゃんするかはまるかでちょっと怖いですね;
共通ベルが2793Gで77.58と、そこまでいい数字でもありませんw
更にオールだったので体力の限界に到達。。。
1000枚あればマイナスではないので終わりました(;^o^)

去年を知ってる人はみんな騙されたと思います。
出てないですもんw
あれだけ朝早くからたくさんの人がいたのに…この店もやってしまいましたね!
評判がた落ちじゃないでしょうかw

鬼は目立って出てたのは二つ右の自力で覚醒した人と後ろのフリーズ引いた人が共に3箱くらいであとはそんなに出てませんでした。
右は2000ほど回ってART0で左もART1くらいでした。
2時くらいだったのでまだこれからどうなるかわからないけど、あんまり期待できたものじゃありませんw

もうあの店には行かないと思います!
それと、やっぱりこの歳にもなってオールは無理でしたw
体力がもちません。。。
いい台掴んだとしても打つ元気がなかったらどうしようもないですしねw
オール反対♪


残った2000円をコインにしちゃって
5月5枚数実質マイナス100枚です。

投資18000円 回収20600円 収支プラス2600円ですw
あんな朝早くからいって2600で悲しいですが、体力的に無理だったのでしょうがないです!
でもプラスだっただけいいとします/)`・ω・´)



それからそれから撮ってきました(・∀・)
恥ずかしかったのでちょとっと撮ってさらっと逃げたのであんまりうまく撮れてませんw
光ってて見づらいかもしれませんが許して下さい!
一応名の通りお茶色(緑色)のコーラです^^

お茶コーラ



ということでまだまだ5月の負けは取り返せてませんw
まだ始まったばっかなので焦らず落ち着いていこうと思います!
ではこれから行ってまいりますヽ( ゚д゚ )ノ笑


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

静岡コーラまさかの緑でしたか!!?

びっくりです!味はふつうのコーラと変わんないのかな??

てか朝の並びみんな早い><

俺には真似できません(笑)

なんとか+おめですw!

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
静岡お茶コーラなので緑ですよ^^
なんだか気持ち悪い色してますw
味は私の体感でいくとただのコーラです(´゚д゚`)
一応お茶が混ざってるみたいなんですけどね!

抽選とかないので並んだ者勝ちなんです;
去年がほんとに出てたのでみんな気合いいれてきたんだと思いますよw
緑ドン狙いだったので10番くらいには入れるだろうと思ったのにとんだ勘違いでした!

ほんと…なんとかプラスですよw
時間と労力考えたらマイナスな気分でしかないですヽ(´ー`)ノ

ボーナス確定画面の一枚役とありますが、99.9%ただのリーチ目ですよ(´・ω・`)

あと、ボーナスストックとかもありえません(´・ω・`)

Re: タイトルなし

☆○○さん☆
そうなんですかね!?
じゃあ私の無知でした(;^o^)
ボーナスストックはありえないと思いつつも5GやそこらでBIG入ったので「まさか?」と思ってしまいましたw
ご指摘ありがとうございます♪

No title

5時から並ぶとは素晴らしい行動力です!
いい台を掴む為の努力ですね
いい事ですね~
また次回頑張りましょう♪

ボーナスのストックとかないですよ(笑)
タイトルに初心者って書いてあるから大丈夫です(笑)
もっと勉強しましょう♪
間違った知識はプラス収支の妨げになってしまいますからね!

Re: No title

☆とよさん☆
ちょっと早すぎたと思ったのに前に40人もいるとわ;;
結局行き慣れてるホールじゃないので、癖とかわからないしいい台かどうか運任せですけどねw

そうですね!
勉強は大事だと思いました^^
ありがとうございます♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
