私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-03-29(Tue)

-39330!!

こんばんわっ☆

-39330…これが何の数字かというと、3月18日までの私ちョびの収支ですw
ですが自己紹介にも書いてあるようにこのブログを始めた日にはプラスに持っていくことができてます。

今日はスロットに行ってないので、なぜそこからプラスになってるのかを書いてみたいと思います!


へたれスロッターちョびは3月19日、K地区のC店へ行きました。
そこで目を魅かれたのが…そう、緑ドンでしたw

最初に適当な台に座り適当に打ってたんですが、両隣が4箱くらい持っていてとても打ちにくい状況。。。
これはダメかな、と思っていたところで右隣が精算して帰って行ったのです!

前の人出てたし、高設定なんじゃないかと馬鹿らしい考えを元に隣に移動w
6000円でBIG入ってからのART!!
ひゃっほー!いい引きだ!と自分をあほみたいに褒めていました。

そこへ「ぽぽぽぽーん♪」ビリーGET!
XRの色は覚えてないけど、33コンボくらいして+400Gくらいしちゃいましたヽ( ゚д゚ )ノ

すごいね今日勝てるね絶対^^^^とか思いながら余裕な気分でしゃかしゃか打ってました。
結果そのままAG終わらずに3300枚くらい出てAG400くらい残したまま閉店(;ω;)

めっちゃ調子よかったので時間あったらまだまだ出たと思いますが、地震の影響で閉店時間が30分早まってるので
仕方なくEND!!

この結果今年のトータル収支をプラスに持っていくことが出来たのですっ(ノ∀`)
ドンちゃんありがと~っ!
ドンちゃん愛してますっ☆

そんな私にそろそろフリーズを見せてください。。。と思う今日この頃でしたぁ((´∀`))
大学生であるちョびのアルバイトで得た微量の給料を握りしめ、近いうちにまた緑ドンへ挑戦しに行きたいと思います!
応援よろしくね�(*´∀`*)


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
