私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-06(Fri)

黙ってエヴァだけ打ってれば…w

こんばんわー!

行ってきましたw
とりあえず少ない投資で設定判別が出来るだろうとエヴァに直行^^
エヴァの島に全然人がいなくてほぼ回ってませんでした(´゚д゚`)

なので今日0当たりの台から選んで、もしもの時の為に前日REG当たりの台にしましたw
最初の1000円でまさかの70くらい回って期待大(*´σー`)
1台目からよさそうだったのでまぁ打ちますよね!
なんと3000円で200回転w
びっくりですよね( ゚Д゚)σ

4000円目に強スイカからREG!
連ちゃんしてくれればいいものを…追加投資4000円で単独NBIG;
これまたのまれて2000円追加投資でチェリーからNBIG。。。

それでも小役は悪くなかったので追いましたw
72Gから回して2107G BIG8のREG5 150Gで終了です。
なんでやめたかというと、ベルだけは7.6で全然いいんですが他がついてこなくてw
3役合算6.56でした。
更に単独ボーナスが2000回して2回と少なすぎて出たところで逃げてきたんです^^

これで10000円投資の24800円回収でプラス14800円!
まだ時間が早かったので久しぶりにREG先行してるろくブル打ってみましたw

300弱から回し始めて9000円目でまさかの天井;;
天井長引いてくれたらほぼ元くらい戻ってくるかなと思ってたら天井入って4GくらいでBIGヽ(`Д´)ノ

REG先行してるしBIG連してくれないかなーと思って回したけど小役もスイカ以外全然よくないしボーナスもくる気配がなかったので50枚精算↓
ろくブルでマイナス8000円です。。

エヴァだけやってればよかったのにもったいないことしました。・゚・(ノД`)・゚・。

そこで思ったけど私こんな名前だけあってエヴァの相性いいんですかね?w
エヴァだけやってればそこそこプラスに持ってけるんじゃないでしょうか…|ω・`)

更に3月にお兄ちゃんに誘われてから通ってるS地区のC店!
ここには3月から20回ほどお邪魔してますが、トータルプラス25万ですw
もしかしてこの店に行き続ければ勝てるんじゃ∑(´д`*)w

今日のろくブルは反省点だからですが、トータルマイナスではないのでよしとします!

投資19000円  回収25800円  収支プラス6800円でしたぁw

5月6 枚数


エヴァ打ってる時に店員さんがイベント告知してきたんですが、「こんだけ言って回ってますが、明日は正直おすすめしません」
私:「う?w」
店員:「このイベント2回目なんですが、前回あんまり出てなかったので(笑)」

こんなこと言っちゃう店員いますか?w
たぶん店員さんからしたら私常連だからあんまり悪いイメージを与えたくなかったんだろうと思いますが、ちょっと気になりますねw
ほんとに出てないのか見れたら見てくることにします^^
それではバイトいってきまーす!



スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エヴァのベルのみいいのは罠ですよねww
経験上、ベルのみの場合は徐々に下がって来るパターンが多い(´Д`)
てか、確かにエヴァの勝率高いな!!
でも、ろくブルは面白いから仕方ないかとw

マイスロすると判別しやすくなりますよ。。。

No title

ギャンブルに「たられば」は厳禁ですよ♪

エヴァいいですね!

正直な店員さんもいいです(笑)
もしかして男の店員さん?
ちョびさんってかわいい?
もしかしてもしかして(笑)

No title

50枚流すのって凄く大事です
飲ませて止めるような人多いと思います
ダメと思ったら25枚でも流します
千円はとても大事です♪

こんばんは!

先月の+すごいですね!
プロ………?笑

今日も勝ってすごいですね(^O^)/

私は6日から稼動スタートしました

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
やっぱり怖いですよねw
そうなんですかぁ(´゚д゚`)
あとからスイチェが追い上げてくることもあるんでしょうけど…そこにいくまでの不安でいっぱいいっぱいです!

黙ってエヴァだけやってればいいんですよね^^
ろくブルも出れば楽しいですけど…カットインハズレまくるとさすがに萎えてきます( ´ー`)y-~

マイスロしようと思ったら「スマートフォンは対応しておりません」と。。。(;ω;)

Re: No title

☆とよさん☆
確かに「たられば」はいけませんねw
なるようにしてなったということですかね!

エヴァは面白いし勝率も高いしいいんですが、やっぱりARTの1撃も魅力的ですよねぇヾ(・д・` )

店員さんは確かに男の人ですけど、私がかわいいかどうかだなんてそれは禁句です。。。ヽ(`Д´)ノ

Re: No title

☆とよさん☆
わざわざ50枚数えて流しましたw
結局1000円しか返ってこない時点でマイナス確定ですがトータルで見たら結構な額になるんでしょうね(・∀・)
ダメだと思ったら流すようにします♪

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
こんばんわ^^

先月はびっくりですねw
プロが1~3月マイナス3万で生きていけますか( ・`ω・´)w
今日はちょっとろくブルがもったいなかったですが、なんとかプラスです!
でもまだ5月入って最初の二日での負けは取り返せてないのでこれからです;;

遂にスタートですかっ!
またブログ見に行かせてもらいます♪

携帯スマートフォンでしたか
(´Д`)
ろくブルはマイスロLEVELが高いほど設定差も出て来るからイベント時にはやってない人と比べて判別精度があがるんですけどね。。。

ちなみに、自分は全然静岡住みとかじゃないですw
なのでコンビニで静岡コーラ見付かるハズないんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
そうなんですよ(´ε`;)
エヴァもモバスロ出来ないのでちょっと悲しいですw

ろくブルのマイスロはREGの全問正解時の花吹雪でしたっけ?
雑誌で見ましたけど時すでに遅し…スマホでした!w

静岡じゃなかったですか(・∀・)
一応静岡限定として売られてるみたいなのでないと思いますね^^

でも、ちなみに作ってる会社は割と有名だと思いますよ♪
カレーラムネとかメタルコーラとか変わった物ばっかり作ってる静岡の会社です(ノ∀`)

朗報

ろくブルは桜吹雪!
さすがチェックしてますね~
LEVEL60超えると4問・80超えると3問正解でも出る時あるみたいで、出れば456確定みたい♪

で、何が朗報かというと…今月10日からスマートフォンもマイスロ出来るみたいですよ◎

No title

ちょおおお店員ダメだろwww

オイラも可愛い店員さんにそっと教えて欲しいぜww

No title

お疲れ様です!俺のエヴァの回転数ちょびさんが持って行ってたんですねwww

すばらしい仕様w

勝ちおめです!

店員さんちょびさんの事お気に入りなのかもよ!?

Re: 朗報

☆アニーさん☆
ですよね!
ちょこちょこ雑誌はチェックしてるつもりです(*´σー`)
上が確定するのは自信にもつながるし必要な演出ですね;

そうなんですか!?
素晴らしい情報ありがとうございます!
対応したら早速登録したいと思います♪

Re: No title

☆が~さん☆
店員さん優しかったです(*´ω`*)
いつもあんな感じで信頼出来るかどうか教えてくれれば助かるんですけどねっw

が~さんもかわいい店員さん捕まえていい情報GETしちゃいましょう♪

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
なるほど!
そうゆうことでしたかヽ( ゚д゚ )ノw
すいませんでした;;

パチ屋の店員さんに気に入られてるとしたら嬉しいことですね(*´ω`*)
おいしい情報くれればそれほどありがたいことわ…アッ(´゚д゚`)笑
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
