私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-08(Sun)

信頼出来ないらしいイベントの確認には行けませんでしたが…!

こんばんわ^^
今日はお昼過ぎから友達と遊んだので、「お勧めしないイベント」を見に行く事は出来ませんでした;;

お昼過ぎに友達二人と合流してすることがなかったのでゲーセンへw
ゲーセンなのにもう真実が入ってて、5or6確定とか札が刺さってたので500円打ってみました(・∀・)
何もきません!
ほんとに56でしょうか?w

どうせゲーセンだしと思ってそこでヤメにしてUFOキャッチャーに移動^^

食べ物系が多かったけどちょうどご飯も食べてなくてお腹減ってたので1500円くらい遊んじゃいました|ω・`)
1500円で取れた物はヤングドーナツ20個入り。。。
普通に買えば600円でしょうか!w

ゲーセンを出てどうしようとなったところで、ゲーセンでちょっとやったエヴァが悔しかったのでホールへ∩(・ω・)∩
1000円でBIG2連したのに小役カウントしてたらなくなってしまいました;
結局小役も全然よくない状況に落ち着いて台移動w

2台目は3000Gくらい回ってて合算260くらいだったんですが、経験上エヴァは設定よくても最初ボーナスが重いので気になって打ってみることに!
序盤からベルもチェリーもたくさんきて調子よさげ(*´σー`)

2000円でボーナス確定!!!
REG。。。

追加投資覚悟してたらビーストモード中にいきなりボーナスw
単独で軽々と入っちゃったみたいです^^

そこからちょろっとBIG3連くらいして1箱と下皿なみなみくらいに(´・ω・)
下皿のコインを打ちこんだところで小役確率見てみたら、700Gしか回してないんですがベルが8.3(´ε`;)
さすがに弱いなーと思って1箱だけでも精算してプラスで逃げようってことで808枚で終了でーす!

ベルは8.3なんですが、チェリーが破格の35.3ヽ( ゚д゚ )ノ
ちょっと怪しいけどベルが悪いのはちょっと怖いですよね;;

ということで今日は投資3000円 回収16000円 収支プラス13000円です^^
やっぱりエヴァですね♪


友達は一人アクエリオン、一人沖縄の海やって二人とも負けたようで…
ファミレスで3人分ご飯おごりました!w

それで帰りにDVD借りようと思ってぶらぶらしてたらWiiのドンキーコングがやりたいって話になって買っちゃいました((´∀`))
もちろん私のおごりで( ・`ω・´)w

ドンキードーナツ


今ドンキーコングやって解散したところです^^
勝ち金ほぼなくなっちゃいましたねw
明日はBBQなので行けないと思いますが、また近いうちに取り返してきます!

でわおやすみなさい( ´ー`)y-~


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

エバ調子いいですね!!
エバだけ打てばだいぶ勝てるんじゃ…w

ドーナツうまそう(´ω`)

No title

エヴァほんとに相性いいですねー^^

ドンキーはスーファミのやつめっちゃやってましたよw

お疲れ様でした!

No title

たったの500円で56が判断できるわけないじゃないですか!(笑)
ゲーセンで小役数えてみたり(笑)
ゲーセンのスロットはアミューズメント仕様となっていて、
パチンコ屋に置いてあるのとはちょっと違うかもしれませんよ

それしにしてもエヴァいいですね~♪
お見事です

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
こんばんわ(・∀・)

エヴァ絶好調ですねw
私もそう思ってるところなんですよ…;
人気あるし最新台だしやっぱり無難に設定入ってるんでしょうね^^

ドーナツおいしいですよ(*´σー`)
食べたかったら取りに行ってきましょうw

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
相性いいんですよね^^
しばらくエヴァを中心とした稼働にしようかなぁw

懐かしいですね!
友達と3人で昔の面白かったしWiiも面白いでしょなんて話しながら買いました(ノ∀`)
Wiiのドンキーコングは難しかったです;;

Re: No title

☆とよさん☆
そうですけど…w
何かきてくれてもいいじゃないですかぁ!w
考えましたがさすがに恥ずかしかったのでやめときました∩(・ω・)∩
なるほど~…そうかもしれませんね^^

エヴァは今のところ小役が結構正直にきてくれる感じなのでやりやすいです!
押し引きが数字でわかるってのは助かりますね(*´ω`*)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
