私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-05-10(Tue)

なんとも苦しい状況です…ヽ( ゚д゚ )ノw

こんばんわ!
ちょっと忙しくて更新できませんでした;;

えと、8日はBBQでぐったり~(・∀・)
ってとこまで書いたと思います!

それでそれで5月9日は朝1行ってきましたw
前に書いた800台の大きい店に!
なぜかというと、その店にはモンキーターンが置いてあるからです^^
私の家の近くにモンキーターンおいてる店がそこしかないんですよね;
ちょっと気になってる台なので打ってみたいと思って行ったということですw

ところがとろこが!
朝行ってみたらお勧め台として緑ドンと鬼武者が3分の1で456、ジャグラーが全台456という予想外の展開ヽ( ゚д゚ )ノ
静岡でこんな堂々と告知してる店は初めて見ましたw
ほんとかどうかなんてわからないんですがっ!
ってことで打っちゃいました緑ドン;;

8000円打ってジャングルにすら行かない。。。
連続演出もビリーの旗の演出が一回きただけw
面白くないです!
入る気がしません^^

2000円で全台456というジャグラーに移動!
なんとか2000円で入ってBIG2のREG1連^^
500枚ちょいくらいになったのでそれを持ってエヴァに移動(ノ∀`)

1台目はダメダメ;
300くらい回しちゃったけどNBIGきたので即移動!
2台目が500Gくらいまでずっと7分の1を切るペースのベル確率(*´ω`*)
スイチェも結構ついてきてたので合算約6分の1!
追加投資です^^

自分のお金を使ったとたん謎のベル確率。
全くきませんw
スイチェもきません!
つまり演出きません。。。
さっきまでのベル確率はどこに…;
1000G回して結局ベルは8後半↓
つまらない台を回してしまいました(;ω;)

そのあとやけくそになってお勧め台だというCR銭形へいじ?1台だけ空いていたので打ちました!
AKBのパチンコですw
4円パチンコなんて何年振りでしょうか(・∀・)

お勧め台だけあって回りましたw
一回500円で20回転してびっくり(´゚д゚`)
私の経験上、この辺のパチンコは1000円で15回転すればいい方なのでほんとにびっくりです。

でも・・・演出はこない。。疑似連とかあるんですか?。。AKBなんて出てきますか?。。
6000円で断念;;

最後の希望でB1R4のREGが先行してるジャグラーに4000円投資!
これがまたうまいこと入ったんですが、のまれ~|ω・`)

さすがにもうダメだと諦めて帰宅です。。。
投資30000円 回収0円 収支マイナス30000円;

5月はどんどんマイナスが増えていきますw
困りました。・゚・(ノД`)・゚・。
なので今日5月10日は反省も込めてゆっくりしてます。

言ってなかったんですが、4月の半ば頃からプラスの勢いが強かったので調子にのって500円貯金をしてます。
勝っても負けても買い物するときにわざわざお札で出して500円に変えてましたw
そのせいか4月で20万プラスでもそんなに残ってないんですよね!
これ以上負けたらまた打ちに行けなくなりそうです(・ω・)


さぁ!明日は相性のいいS地区C店が11日でゾロ目イベントなので朝から固くエヴァを打ってみようと思います。
この店はなんとなくですが店のクセがわかってきてるので、起きれたらトップ狙ってこうと思ってますw

明日は勝てますように。。。!


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

500円貯金を使う日がすぐに来ますね(涙)

緑ドンが1万円程度で判断できればかなり楽です。
パチンコも分母回さないで当たってくれれば楽です。

パチンコ屋も潰れるでしょう。

No title

どんまいです><

やっぱちょびさんは熱いイベントのエヴァにしぼって判別のほうが相性いいのかもですね!!

台との相性ってありますからね(笑)

明日のリベンジ報告楽しみにしてます!

あれこれ打ちすぎ

今月は自分も調子悪い…
原因は分かってるんです!好きな台を適当に打っちゃうからww
お互い頑張りましょう
(´Д`)

ちなみに、モンキーターンは面白いですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

移動多いですね。
判別は狙い台に座って意味があるので、数千円での判別をやっていると、トータルではマイナスの行動をとっているはずです。
適当に座って小役判別などあんまし意味ないですよ。


パチスロは年単位で勝ったほうが面白いですから、レベルアップして行ってください。
応援しております

コメントのアドバイス的な事は一切無視で
好きな台を乱れ打ちしてたら負けるよ
運だけで調子こいて勝ち続けるのは無理

パチンコは増える台に座れてるので、年間通して、青天井でそれ位の台打ち続けてれば、負けませんよ。あとエバスロはあんまりオススメしません。今回もレイフィギュアレインボー発光とか下パネルのオレンジ発光とかで456判別できるので知識所持者が連れ打ちで打って判別しておいしいとこだけ持っていかれるので…

Re: No title

☆とよさん☆
もちろん500円貯金はスロットには使いませんよw
旅行に行くとか何か大きな買い物をするとかそうゆう使い方しようと思ってますヽ(・∀・)ゝ

そうですね;
逆に言えば早い段階で判断出来るような箇所が何一つなかったので逃げたんですけどねw

分母回しても入らないこともあるし分母回さなくても入ることもあると思うんですが、そんなに分母って大事ですかね?∩(・ω・)∩

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
ありがとうございます;;
というよりビビりなのでそれくらいしか出来ないんですよねw
ART機を判別出来るくらいまで分回す程軍資金も度胸もないんです(´ε`;)

極力頑張りたいと思ってます!w
応援よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆○○さん☆
私もそう思います(;^o^)
大体負ける時は浮気性ですねっ;

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
私の場合は調子悪いというかやっぱり下手くそ…w
そうなんですよねぇ;
乱れ打ちしちゃう時はほぼ負けちゃいます(・∀・)
ほんとによくないですよね↓
はいっ!頑張りましょう♪

やっぱりモンキーターン面白いんですか!?
ARTのみってのがちょっと怖いけどPV見たら惹かれました(*´σー`)

Re: タイトルなし

☆非公開さん☆
初めまして!
足跡残しただけなのにいろいろとありがとうございます;;
おっしゃる通りだと思いますヽ(・∀・)ゝ
こうゆうコメントに救われるんですよ^^w

細かく書いたらせっかくの非公開の内容が浮き出てしまうので簡潔に…
ほんとにありがとうございます(*/∀\*)

Re: タイトルなし

☆コリドラスさん☆
やっぱりそうですよね;
自分でもわかってるつもりなんですがついついこうなってしまいます(;ω;)
なるほど~…やっぱり勝つって難しいですね↓

その通りだと思いますw
しっかり勉強して勝てるような努力をしたいと思います^^
応援ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

☆おのじいさん☆
そうですよね;
ここぞってところでいい状況にならないとなかなか1台に居座る覚悟がわいてこないんですw
ダメだってわかってはいるんですが…↓

4月がたまたま勝てただけっていうのはわかってます(´Д⊂
頑張りたいと思います。。

Re: タイトルなし

☆ケロケロさん☆
パチンコは個人的に怖いので滅多にやらないんですが…w
あれだけ回るパチ屋なんてこの辺では見た事なかったですし(´゚д゚`)

エヴァの件も連れ打ちって私の見てる限りこのあたりでは見かけません。
たぶんそんなにスロットで稼ごうとしてる人自体がいないんじゃないかなと思います(;゚д゚)
パネルフラッシュはBAR揃えた時の0.5%~1%程度なので滅多に見れるものじゃありませんし私は「見れたらラッキー」くらいでそんなに気にする判別要素でもないと思ってます!

でもそうゆうこともあるんですね^^
助言ありがとうございます(ノ∀`)

ここぞってのが緑の八千円のなんですか?
八千円で高確中の強波五回位引きましたか?
八千円でサンボ引くのは設定6でも運が必要かと
パチンコでボーダーライン超える台はここぞじゃないのですか?
勝てるのが目に見えてる台なのに

だからみんなに運だけって言われるんです

モンキーターンは面白いですよ♪
ART中の演出覚えるとなおさら面白いかと!!
ART中も1Gあたり2枚程度増えるんでイケイケw感もありますし…ただBIGがない分出玉速度はあまり早くないですが…

PVは俺もたまに見るんですけど、PVって全部面白そうに見えますよねwww

ちょび様頑張って下さい…( ̄▽ ̄;)笑

またきます(。・_・。)ノ

Re: タイトルなし

☆おのじいさん☆
そうですけど…ある程度の投資でボーナスすらきてくれないと怖がって逃げてしまうんですよね;
八千円でサンボ引きたいわけじゃなくて1万円くらいでボーナスきてくれたらそこからまたボーナス分の枚数は回せるじゃないですか?
そうなっていくうちにサンボとかきてくれてああだこうだってのが理想なわけです(´ε`;)
序盤から結構な額を投資する勇気も財産もないのでw

そうですね。。。
上でも言ったように天井とかそうゆうものがないパチンコに期待値だけで突っ込むような勇気がないんです(;^o^)
ビビりですいません。
ギャンブルには向いてませんね↓

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
純増2枚ってのはほんと魅力的ですね^^
なるほど…ボーナスないのも一長一短ですねw
でも上乗せの迫力がすごそうなので気になってました!
PVの1ボタンで一回の上乗せってのをやってみたいんです(*´σー`)

確かにPVはどれも面白そうに見えるかもw
あれに何回騙されたことか…(・∀・)

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
はい…∩(・ω・)∩笑
いろんな意味で心が折れそうですよーw

頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

んー…なんと言いますか

とりあえず養分乙ww

初心者なんで大丈夫ですよ!

Re: タイトルなし

☆名無しさん☆
すーいーまーせーんーw
こうゆうこともありますよね!

はい…。
ありがとうございます∑(´Д`;)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
