私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-05-11(Wed)

なんともいえない1日w

こんばんわ^^
前回の記事には厳しいコメントも含め、たくさんのコメントありがとうございます(・∀・)

今日わ朝から夕方まで打ってきましたよ~!
朝ちょっと寝坊して店に着いたのが8時半だったんですが、なんとか狙い台を確保(^ω^;)
ゾロ目イベントなのでエヴァの台番下2桁ゾロ目の台です。

1000円で強スイカから赤BIGで出だし絶好調ですw
そのあとチェリー白BIG、弱スイカREG、単独NBIG、特リプNBIGときて早々1箱くらいのコインをGET♪
小役はというと、ベルだけ体感でもすごいなと思うくらいの確率・・・

1000G時点 BIG4 REG1
ベル 6.711
弱スイカ 100
チェリー 111.1
3役合算 5.952
BIG 101G チェリー2回 弱スイカ3回
REG 4G  スイチェ0回


通常時のスイチェが危なっかしいけどありですよね?
まだわからないです!

そのあともはまったりしてあんまり増えない状況は続いたんですがそれでもボーナスは適度にきてくれて増えたり減ったりw
弱スイカ赤BIG、単独REG、チェリーREG、単独赤BIG、特リプ白BIG、単独REG、単独赤BIG、チェリーREG、特リプ紫BIGときて~

2500G時点 B9 R5
ベル 7.692
弱スイカ 69.44
チェリー 83.33
3役合算 6.393
BIG 255G チェリー6回 弱スイカ5回
REG 20G 弱スイカ1回 強スイカ2回


ベルはちょっと弱くなりましたけどその分スイチェが段々上がってきてます!
ボーナス合算も200以下なので結構調子いいですよね(・∀・)
でもこの時点で単独赤が2回もきてるので奇数濃厚…。
それでもまだ5の可能性が高いみたいなので回しますw
3が強くなってきたらやめようという考えです。



それから5だと信じて回し続ける事数時間後・・・

単独NBIG、弱スイカ白BIG、チェリーNBIG、チェリーNBIG、特リプ紫BIG、チェリーNBIG、チェリーNBIGときて、、、

5460G BIG16 REG5
ベル 7.744
弱スイカ 69.11
チェリー 74.79
3役合算 6.371
BIG 416G チェリー9回 弱スイカ9回
REG 20G 弱スイカ1回 強スイカ2回


設定1   0.04%
設定2   0.09%
設定3   5.39%
設定4   8.76%
設定5  78.51%
設定6   7.21%


あの頃のボナ合算はどこへ。・゚・(ノД`)・゚・。
3000G越えたくらいから全く連ちゃんしませんでした;
300~500での当たりを繰り返してこんな結果ですw
これだけ打ってショートフリーズ2、3回しか見てません!
悲しいですよ(´Д⊂


2500Gから5460Gの約3000Gの間に引いたボーナスわずか7回!
引き弱乙ですねw

そんなこんなで朝9時から夕方5時半までこの1台を打ち続けて、7000円のプラスで終了です…。
設定5だとしたらもうちょっといけると思ったのに;;
自給1000円以下でしたねヽ( ゚д゚ )ノ
座ってるだけなので十分といえば十分でしょうけどw
むしろ増えてることだけでも十分と思いましょう/)`・ω・´)


いつものように残った9000円のうち5000円をメダルとして出して精算です。

5月11枚数

投資1000円  回収8000円(13000ー5000円)  収支プラス7000円;
負ける時は大きいのに勝つ時は小さい・・・
これじゃあなかなか今月のマイナス額は戻ってきませんねw
地道に頑張るとします(´д`)


そういえば今日初めて緑ドンのフリーズ見ました!
私じゃないですよ?w
他の人がフリーズしてるのも見たことなかったので(´゚д゚`)
緑ドンの島で写メ撮ってる人がいたので「そんなに出たのかな」と思って見に行ったら・・・
Coming soon!!
フリーズの威力はどんなものかと思ってガン見しちゃいましたが、XR+200くらいで終わってましたw
それでもモード4で80%継続だから恩恵は大きそうですが(*´σー`)
羨ましかったなぁw
私も見てみたいです。。。!


さてさて、ながーいながーい1日が終わりましたw
明日学校だし疲れたので今日は早いとこ寝ときます!
お疲れ様でした((´∀`))


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

エヴァうまいです♪

No title

学校とバイトとスロットとブログ更新で忙しそうです(笑)
そんな忙しさも高設定を打てば吹っ飛びます♪

エヴァの5お疲れ~
期待収支よりは少なかったかもだけど、期待値は稼いだ!!って事で♪

ちなみに、モンキーターンのボタン停止毎にゲーム数が増えていく演出だけど…中々見れんよw
だって、あれフリーズ演出だもん(´Д`)w
秘宝伝のクレアチャンスで我慢して下さい(^^ゞ

Re: No title

☆とよさん☆
ありがとうございます^^
額は小さいですがなんとかプラスで逃げてこれました(・∀・)

確かに最近ちょっと余裕がないですw
でも仕事して帰りにスロットしてブログ書いてる人に比べれば全然ですよね!
高設定でも私の体力の限界は5000G付近だと思います。。。
すぐ疲れちゃいます(;^o^)

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
お疲れ様です~♪
そうですね^^
低設定で危なげに勝ったわけじゃないって考えればましですヾ(・д・` )

あれフリーズなんですか!?
騙されたぁw
フリーズなんて私の引きじゃ見れませんねヽ( ゚д゚ )ノ
秘宝伝なんて…全く出る気しないです!!
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
