私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-12(Thu)

その引きについていけないw

こんばんわ!

今日は学校帰りに友達二人とちょっと遊び程度に打ちに行ってきましたw
私は固くエヴァを打ったんだけど二人はなぜか緑ドン。。。
しかも友達のうちの一人はジャグラーしか打った事ないのに!
もちろん目押しなんてほとんど出来ませんw

私が2000円でNBIG入って「ふふふふ」と思って自慢しに行ったら二人とも緑ドンで入ってる(´゚д゚`)
どうしてw
二人とも1000円か2000円でボーナス入ってるんです。
びっくりしますね!

ちょっと様子見てたら片方の友達がボーナス連。。。
緑ドンでまるでジャグラーのような連ちゃんの仕方!
ちょっと見てただけなのに4回くらいBIG引いててそのままAG突入w
その頃もう片方のジャグラーしかしたことない友達もなぜかAGに入ってました。

なんかもう萎えてエヴァに戻ったら私は連ちゃんせず!
更に出玉ぎりぎりで確定したけどメダルちょうどなくなって1000円追加投資w
それがREGだったのに恐ろしいベル確率で250くらいまで回りました。
でもはまって追加3000円目でまたしてもREG!
そのビーストが完走してからの400はまり。


ちょっと疲れて緑ドンの様子見にいったらジャグしかやったことない友達がXR中。

「どうせ15で終わるんだよ^^」



あれ、いつまでたっても終わらない。
20連?30連?
おかしいおかしいw
ボードも白なのに!!
気付けばドンスペヽ( ゚д゚ )ノ
たまたま見に行ったそのXRが35連くらいして+470w
なんだこいつううううう!!!

もう片方の友達はとっくにボーナス連で出た分をちゃちゃっと精算して勝ち逃げしてましたw


私は戻って550でやっとNBIG!
またまた今日もいいのはベルだけではまり調子だったので怖くなって即逃げ^^
6000円投資の6000円回収でプラマイ0です。


終わって友達見に行ったら470乗せたくせにボーナスの引きが弱すぎて1500枚くらいで終わりそうです^^
継続する可能性もあるしまた乗せる可能性もあったので待ってるはめんどくさいと思って置いて帰ったんですけどねw

帰ってたらメールきて1500枚ちょいで終わったみたいです(・∀・)
私が前に400近く乗せたときは閉店まで取りきれず3000枚出たのになんかドンマイですね!
引きが強いんだか弱いんだかw
それでも1000円や2000円で二人して結構な勝ちで終えたこの二人の引きにはついていけませんよッ( ゚∀゚)・∵.
なんだか悲しいですw


悔しくて帰りに古ぼけたパチ屋で北電子さんの豊漁やって3000円でタイ?が揃った!
入ったかと思ったけど豊漁チャンスとかいうチャンスゾーンにいったみたいですw
なんとか入ってくれたみたいでREG∩(・ω・)∩
またすぐ豊漁チャンスいって今度こそ・・・REG!
BIGきてくれないとプラスにならないので回すことに。。
合算めっちゃよかったので入るかなーと思ったけど結局のまれ~;

すごいほんわかした台ですねw
嫌いじゃなかったです(*´σー`)
この店で3000円マイナスです|ω・`)

ということで今日は投資9000円 回収6000円 収支マイナス3000円。
養分乙wということで。。。
おやすみなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよ

豊漁www
懐かしいわ~(´Д`)
まだあったんですねw
打ち込めは鳥羽一郎がいずれ見れるかと( ̄▽ ̄;)

Re:

☆アニーさん☆
こんばんわ^^

やっぱり豊漁って古いですよねw
なんだこれと思って打ってみたんです(・∀・)
あれを打ちこむ勇気はないですけど∩(・ω・)∩笑
豊漁チャンスでタイ見れたので満足です^^
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
