私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-05-13(Fri)

昨日私だけ発揮出来なかった引きがきたってことかな!?

こんばんわ^^

今日はある会社の入社試験がありました。。
昨日の夜寝る前ぎりぎりまで13時からだと思ってたので朝1行って昼頃やめて行けばいいかーと思ってました。
でも寝る直前、そういえばメールに「昼食はこちらで用意します」って書いてあったような・・・?
と思ってメールを見直したらなんと10時からw
危ない・・・スロットなんてしてて就活さぼるところでしたッヽ( ゚д゚ )ノ

ってことで面接終わって3時頃から行ってきました!
狙い台は2台あったんですが、こんな時間に行っても空いてないだろうなーと。
思ったら! 2台とも空いてるんです。
むしろ空いてると怖い・・・ダメなのかなって思っちゃいますw

それでも店を信じて2台のうち合算のいい方のエヴァをやりました!
3000円使って90回転ベル9回^^
移動です∩(・ω・)∩

もう片方は1583GのB3R2で合算300オーバー;;
でもエヴァは高設定でもよく合算ついてこないみたいだし狙い台が空いてる時点で打てばいいじゃないかと思って打ちました!
なんと1000円で強スイカから白BIG(*´σー`)
いきなり偶数設定を臭わせる展開です。

そこからここぞの引きを発揮して単独REG強スイカREG弱スイカREG!
え?REGばっか?気のせい気のせい(;^o^)w

危ないところでしたがまだまだ鬼の引き発揮!
単独白、チェリー異色、特リプ異色、単独赤、弱スイカ異色、強スイカREG、特リプ異色と大連ちゃんw

ここまで1000G以内です^^
私の前は合算300こえてた台が1000回しただけで2583GB10R6の合算161にw
あまりにもびっくりして我を失いかけたけど小役小役!
ベル 7.936
弱スイカ 58.82
チェリー 100

スイカ以外よろしくないですねぇ。。。
これでも500Gの時全ての子役が設定1以下だったのでかなり必死に追いかけてきてるような気もしますw
ちなみにボーナスはB172G中チェリー6回スイカ3回とかなりいい感じでした!

それでもやっぱり小役弱いですね;
これ以上落ちるようならヤメです。

それからちょっとはまってチェリー紫BIG~^^
そのあとまたすぐ弱スイカREG、チェリー赤ときたけど紫BIG前のちょっとのはまりでベルもチェリーも全然こないんですね・・・
さすがにちょっと厳しいかなと思ったけど連ちゃんを信じて222Gまで回しました。
こないし小役も弱いし用事もあったので勝ってるうちに逃げです(・∀・)

今日はたくさん演出見れました^^
1分ミッション、金扉2回、カヲルくん救済、カヲルくん出撃、水玉フリーズなどなど!
気持ちよかったです(*/∀\*)

2958G BIG12 REG7 222Gヤメ。
トータルボーナス合算155.6ヽ( ゚д゚ )ノ
なかなかいい引きでしたw

ベル8.593
弱スイカ 65.47
チェリー 98.21
3役合算 7.051
BIG 234G 弱スイカ58.5 チェリー39 合算23.4
REG 20G  チェリー1回


小役よわーいw
それでもこれだけボーナス引いたらちょっとは判別で高設定示されるかなと思ったら・・・


設定1  15.89%
設定2  31.12%
設定3  17.98%
設定4  22.71%
設定5   6.77%
設定6   5.53%


小役の力は絶大ってことですか?
もっと回したら小役もよくなってくるかなーとも思ったんですが、そこまでのリスクをおかしてこの利益を逃したらもったいないかなと考えましたヽ(´ー`)ノ

私個人で見たらBIG152.7分の1とREG275分の1で合算98.21分の1ですw
昨日緑ドンの二人の引きに嫉妬したけど私にもあったんですね引き!
よかったよかった(*‘ω‘ *)

最後に残った6000円をメダルにして終了~!
投資4000円 回収42200円(48200ー6000円) 収支プラス38200円です(*゚∀゚)=3
ちょっと返ってきましたああああw
あとちょっとで今月のマイナスがチャラになりそうですよっ^^
頑張りたいと思います!

5月13枚数


ではバイト行ってきまーすw


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うまい♪うまい♪

エヴァは勝ち逃げが出来るからいいですね
お世話になってます

Re: No title

☆とよさん☆
ありがとうございます♪

SBIGの枚数多いのは魅力的ですよねぇ^^
それでちょっと回って小役がついてきてなかったら逃げればいいですし、私もエヴァにはお世話になってますねw
初打ち「面白くない」なんて言ってごめんなさいです…ヽ(´ー`)ノ笑

No title

ちょびさんおはようございます!!

素晴らしい引きですね^^

エヴァもいいですが、ジャグラーもいいですよw

そのイケイケな引きならジャグで6なら昼から5000枚いけると思いますぜ^^

それとリンクありがとうございます!!

こちらも張らせていただきます!!!

Re: No title

☆竜太郎さん☆
おはようございます^^
気持ちいいくらい入ってくれましたw
こうゆうのがあるから面白いですよね(*´σー`)

ジャグラー私も好きですが、あんまり勝てないので…/)`・ω・´)
ジャグラーで5000枚はさすがに出る気しませんよヽ( ゚д゚ )ノ

はーい♪
ありがとうございます!

エヴァおめでとう(*^▽^)/
やっぱエヴァは小役ですね♪
ボーナスいいと少し回したくなりますがw
今回のちょびさんのデータでも小役確率が6だとしたら500枚以上変わって来ますし(¥_¥)
小役の力は偉大って事でw

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
ありがとうございます(・∀・)
エヴァの子役ってほんとに大きいですね!
222まで回しちゃいましたがその先はグッとこらえましたw
そうなんですかヽ( ゚д゚ )ノ?
それは結構な差ですねぇ;
やっぱりエヴァほど小役差あったら大切ですね^^
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
