私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-15(Sun)

海賊っていいね(*´∀`*)w

こんばんわー^^

今日はがっつり寝ちゃって、そのあと相方ちゃんとまた~りしてました。
なんか今日はあんまり打つ元気がなかったのでDVD借りに行ったついでに等価の1パチをちょこっとw
1400円GAROの甘デジ?打ったけど一回も発展しなかったので残り600円で当たる気がしないと思って慶次愛の甘デジに移動。
したら200円で直江のガタガタする方の疑似連きて2回目でお松に変化してリーチ(´゚д゚`)
キセルこいキセルこい・・・

きたあああ(*´ω`*)

最近は滅多にパチンコなんて打たなくなったので久しぶりのキセルw
相変わらずかっこいいし気持ちいい演出です((´∀`))

疑似連2回だし襖白だし微妙すぎたけど疑似連変化とキセルでお松って結構熱いのかな?
しかも甘デジなのでなんとかお松さん笑ってくれました^^

愛の甘デジは初めてやったんですが、今までの慶次の甘デジと違って確変5回転系なんですね;;
私この手の甘デジは前の沖海しかまともに出てくれた事がないんですよ!
北斗とか北斗とか北斗とかどれだけ続かないことかw
まぁ嫌な予感は的中しちゃうものです。単発ですよね~|ω・`)

相方ちゃんもう終わってたので私もその出玉のませて終わりにしました。
投資1600円 回収0円 収支マイナス1600円ですw


それで帰って借りたDVD見てたところです!
何見たかというと、パイレーツカリビアンですw
5月20日に4作目が始まるので1から全部見直そうって暇つぶしです(・∀・)
とりあえず見てみたものの1個が思ったより長いですね;
今日は1個で終わりにして残りは明日に回しますw

キャプテンジャックといいワンピースといい、海賊ってなんか面白そうですよね∩(・ω・)∩
日本で海賊旗掲げてたらただのバカみたいになっちゃいますがww


とりあえず今日はそんな感じでしたッ!
明日も残り二つのパイレーツ見なきゃいけないのでたぶん打ちには行かないんじゃないかなと思います。
というよりなんだか最近びびってますw
特にイベントとかもやってないし打ちに行く日に困ってます。
まだ5月はちょっとマイナスだけどこれ以上負けたらどうしようって感じですね(´ー`)
最近ART機が打ちたいのでまた後日一勝負してこようと思ってますがw
今のところ狙いは22日ですね^^
がっつりART打つなら22日かなって感じです!

モンキーターン打ってみたいですが、置いてる店が近くに1店しかないのでそれを抜かすとしたら最近気になってるのが天下布武ですね!
あれってどうなんですか?
面白い、つまらない、辛い、設定判別しにくいなどなど感想教えてくれると嬉しいです(*´σー`)

でわでわ今日はもういい時間なので寝まぁすw
おやすみなさい♪


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自分も最近けいじの甘(初代)よく結構打ってますw

昨日は ぎじ1→キセル→お松で当たり  金襖 金扇子→金秀吉→松風ではずれw

やっぱキセルは相当熱いと思います^^

最近は3/3で当たり!!

負けが相当こんでいて自分も最近ビビッてますが、勝っている時の立ち回りを思い出しながら、立ち回ると案外平気ですよ!!

Re: No title

☆竜太郎さん☆
やっぱり初代の慶次がいいですね^^
私も初代が一番好きでした(・∀・)
そこ外れたらちょっとやる気なくしますね…;;
初代キセルは熱いイメージあります!
ガセルが少ないですね♪

ビビってたら始まらないので行ってきましたw
なんとかなりましたよ((´∀`))
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
