私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-16(Mon)

天下布武初打ち!!

こんばんわ^^
昨日狙いは22日とか言っておきながら打ち行ってきちゃいましたw
友達と電話してたら「行っちゃう!?」的なノリになって…(・∀・)

それでせっかくなので天下布武打ってきましたよぉ♪
初打ちなのでわけわからなかったんですが4000円でBIG!
BIGの最初にリール回転して家紋点灯する演出は見事にスルーw
ちょっと面白そうと思って見てただけにショックでしたヽ(´ー`)ノ

ダメか~なんて思ってたらチェリーとベルのナビがきて、どうせベルでしょ…なんて思ってたらチェリー+ベルヽ( ゚д゚ )ノ
雑誌で見て気になってたちょっとレアな小役だったはずっ!
家紋二つ点灯してくれました(*´σー`)

そのあと確か巻物かなんかで一個ついてくれて初打ち初ボーナスからの初覚醒GET^^
その覚醒の3G目くらいで天下モード入ってまたすぐBIIIG!
20G上乗せしてそれ消化中にREG(´゚д゚`)
ポンポン入るんですw

ここまでは何がどうなってこうなってボーナスいって覚醒いって天下いってなんちゃらかんちゃら全くもって意味わかってなかったんですが、この辺から段々天下布武のゲーム性を理解しだしてきてなんだか今日も運いいんじゃないの私^^
って感じで気分上々((´∀`))w


調子にのったせいかその天下はそのまま消化。
覚醒に戻って4G目くらいでまた天下突入!
結構簡単じゃんとか思ってたけど、気付けば上乗せなんてボーナスでしかしてないなーとw
隣がポンポン真天下モード入ってたから羨ましくて羨ましくて…;

結局その天下もストレートで消化して覚醒に戻ってからのぎりぎりで天下!
一回の覚醒で3回も天下入るんですね^^
その天下中にBIGはさんでちょっとして気付いたら馬が馬のお面被った人になってましたw
そのおかげなのかわからないけど天下終わった時に扉が金で初真天下モーード!

なるほど。
緑ドンのXRと同じで乗せるゲーム数はこんなもんね!
はい、+15ですw
+15大好きですね。。。

天下終わって覚醒も終わって通常画面戻ったけど、なんだか騒がしかったからちょっと回してみたらすぐ覚醒戻りました!
ストックかな?
その覚醒で2回天下いってなんだかんだ1撃1000枚ちょい(*´ω`*)
よくわからないけど出ましたw

なんだか調子よさそうだったし4000円しか使ってなかったのでもうちょっと回してみることに。
しばらくしてから~

天下デカボタン

こんな熱そうな画面いっぱいのデカボタン予告!
やっぱり熱かったんでしょうか?
BIG入って家紋点灯しなかったけど覚醒GET♪

その覚醒で1回天下モードいって真天下モードで20くらい乗せてそのまま終了!
やっぱり最初のがうまくいきすぎてただけでそう簡単に出るものじゃないのかと学習w
ってことで、ちょっと回して背景が昼に戻ったところで勝ち逃げしときました^^
あまりの2000円メダルにしちゃって精算です(o・ω・o)

5月15枚数

5月15日 投資4000円 回収24800円(26800-2000円) 収支プラス20800円でした!
初天下布武は無事勝利で終われました^^

感想は…リールの遅さ、BETボタンの固さ、レバーの固さ、などなどあんまり好きじゃなかったですw
引き弱なせいか真天下モードにも全然いかないのでたまたま調子よかっただけで勝てたけど、次やったら勝てる気しません!
つまらなくはないけどやっぱり私は緑ドンの方が好きかなーって感じです∩(・ω・)∩
それでもなんだかんだ勝った台なのでそれなりに面白いですよねw

とりあえず打てたので満足です♪
22日に天下布武の予定でしたが、今日打てたので22日は他の台で勝負しようと思いますw

そういえば!
この苦しんだ5月の収支が!
この天下布武の勝利によってプラスになりましたw
もう5月も半分終わっちゃいましたが、ここからどれだけ伸ばせるかが大切ですね(*゚∀゚)=3
頑張りますっ☆



スロット好きな方はクリックよろぉ♪

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

勝ちおめでとうございます♪
5月も順調に+ですね!

私は更新サボったせいで書くのがめんどくさい症候群に…(´Д`)

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
おはようございます^^
お久しぶりです!
ありがとうございます♪

いや~…5月はきわどいですよw
やっとプラスになれましたけどまたマイナスなっちゃいました(;ω;)

最近全然書いてないじゃないですかぁw
頑張ってください(・∀・)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
