私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-16(Mon)

またやってしまった~;;

こんばんわ!

昨日勝ったからちょっと調子のっちゃいましたかね。
負けてきましたあああああああ↓↓

あんまり時間もないしじのんびりジャグラーでもしようと思ってまずREG確率が300以下のジャグラーへ。
回転数300ちょいから4000円回して450Gくらいで入らなかったので諦める。
そのあとぶらぶらしてたら今日は鬼と秘宝のイベントらしくて、鬼は目立って出てないけど秘宝がなんだか結構箱使ってる人がいました。

秘宝辛いし出る気しないのであんまり打たないんですが、出てるとやりたくなっちゃうんです。。。
ボーナス16 ART10 3500回転くらいの秘宝伝があったので久しぶりに打ってみることにw

6000円使ってチャンス目が一回もこない。
これじゃ何もわからないので諦めようと思ったけどもうちょっと粘ってみることに。
そしたらもう1000円でBIG!
はずれなしピラミッド揃いなし。

BIGの出玉なくなるかどうかぎりぎりのところでREG!
1回しか正解しませんでしたw
それでもなぜかREG終わってからちょっとしたら高確入ったけど当たり前のようにスルー。
一回じゃそう簡単に秘宝RUSHいきませんよね^^

ここまでで7000円とBIG1回とREG1回の出玉分使ってるのにチャンス目一回しかきてませんw
やっぱり秘宝伝怖い!
ってことでおとなしくエヴァに移動。

エヴァ1台目 1000円ベル0 スイカ0 チェリー0
エヴァ2台目 1000円ベル0 スイカ0 チェリー0
エヴァ3台目 1000円ベル2 スイカ0 チェリー0

これ以上かに歩きしてもお金に余裕がないのでこの3台目をちょっと粘ってみることに。
もう2000円使ったところで左のレイの手紙が金色で「食事会のおしらせ」激アツのプレートがきてチェリーからNBIG♪
気持ちいい当たり方でした。

のまれ、残りの3000円を追加投資して400はまり。
私の気持ちもお財布の中身が空っぽになったのでこれにて終了です・・・;

見せ場なしでした!
負けの典型パターン「乱れ打ち」ですね。
まぁ・・・特に粘るような台もなかったのでなんともいえませんがw
秘宝伝粘ってたらわからなかったですけどさすがにチャンス目すらきてくれないとやる気でません!

昨日の勝ちをまるまるなくしてしまいました。
また5月マイナス突入ですねw
悲しいですっヽ( ゚д゚ )ノ

また頑張って取り返してきます;;


スロット好きな方はクリックよろぉ♪

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うーん

う‐‐ん

次頑張って(^ω^) 
私みたいにようぶ…w
なっちゃダメだぞ 笑

秘宝伝なんて
嫌いだあー w

時間ないのに秘宝とかダメですよ!

さらに、低投資でヤメるくらいなら最初からしない。

ジャグラー150G回してヤメる意味もわからない。
なら最初からしない。

ちょびさんは、エヴァに絞ったがいいと思うな

No title

ドンマイです>3<

ハイエナしろって訳では無いですが前提として打つ台決める→打つ理由を見なおす→当たりや、波くるまではひたすら回す
出た時にやっと辞めるか続けるか考える、低設定のマグレ吹きかなと思ったら辞めれば少しは返ってきますよ~
長年の経験から出なかった・・・で中途半端なままの投資から逃げ、移動は死亡フラグですw
自分はAタイプの機種は基本0ゲームヤメですね、ART機も高設定ぽくなかったら出たとこやめです
説教くさくてスミマセンw一昨日アクエリ5号機での初万枚出しましたよ!ちょびさんブログのおかげですね(・∀・)笑

今日はダメだったみたいですね(*_*)
今日は時間があまりないのでジャグ…って書いてあったのに秘宝打ってたのには少しウケました(笑)
出てたらうっちゃいますよね、スロッターの性みたいなもんですよw

ちなみに、REG後の高確率はREGがチャンス目で当たったんじゃないですかね?

No title

あちゃー><

ちらかしちゃいましたね(笑)

エヴァエヴァ集中♪
リベンジ待ってます!!

Re: No title

☆とよさん☆
うぅぅぅう(´Д⊂
ごめんなさい♪笑

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
うぅぅぅうん∩(・ω・)∩
こゆこともありますよね?よね?w

Re: タイトルなし

☆相方ちゃん☆
なんだお前~w
あんたくらいの養分になったらその頃には私はスロットなんてしてないわっ!

ね~w
やっぱり秘宝伝嫌いだあ~ヽ(`Д´)ノ

Re: タイトルなし

☆あさん☆
ほんとその通りです。
時間あっても秘宝伝ダメです!w

うー…やっぱり天井のないジャグラーで500近くはまられるとそれ以上投資するかどうか悩んじゃいます;;
ジャグでも1500はまりとかたまにありますしね(´゚д゚`)

私もそう思いますw
でもたまにはやりたくなっちゃうんですよね|ω・`)
1激機(*´ω`*)

Re: No title

☆竜太郎さん☆
ありがとうございます;;
次頑張ります!

Re: タイトルなし

☆にとやんさん☆
なるほど~…。
出るまで回すってのも結構勇気いりますねw
でも確かに設定1でも機会割95%くらいなら確率通りに動いてくれさえすればそんなに大きく負けるわけじゃないですもんね(´ε`;)
そうゆう立ち回りが出来るように心がけてみますっ!

大体負ける時なんてその展開ですよねぇw
0ゲームやめですか(´゚д゚`)
連ちゃんするんじゃないか…とか考えてちょっと回しちゃうんですよね;
これもよくないんでしょうが;;

いえいえ^^
アドバイスありがとうございます♪
アクエリオンで万枚ですか!?
びっくりしますw
おめでとうございますっ(*´ω`*)

このブログは何もしてませんが…私が負けてる分出たってことでしょうか?w

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
今日はダメでした;;
見せ場なしはほんとに無駄遣いした気になりますね↓

たまたまでもポーンと出てくれれば…なんて思って打っちゃいました。。。
確かにそうですけど、そんなことしてるようじゃダメですよねぇ(´ε`;)
時間ないならないなりの立ち回りを心がけたいと思いますw

あっ!
言われてみたらそうだったかもしれません^^
同時当選でしたか(・∀・)
ありがとうございます♪

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
えっと…パチ屋に貢献してきましたっ!w
はい、言い訳です∩(・ω・)∩

やっぱり私の実力じゃ無難に設定の入ってそうなエヴァを必死に設定判別した方がいいですねw
でもでもたまにはARTもやりたいですよゅ(;´Д`)
今日はちょこっとエヴァでも打ってこようと思いますw

はじめまして!

秘宝伝はおれも苦手です( i _ i )高確いっても全然いかせずじまいです(>_<)
まさに悲報伝です(笑)

あと俺もブログしてるんでよかったら遊びに来て下さい!

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

やっぱり秘宝伝苦手ですか?w
あの台はほんとに勝てる気しません…。
でも出してみたいんです…w
悲報伝にならないような台を回してみたいですね(゚´ω`゚)w

はぁいお邪魔します|ω・`)

スロット

打ってるやん

Re:

☆運でさん☆
そうかもしれないですね(;^o^)
楽しければいいと思いますっ!
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
