私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-17(Tue)

エヴァにもてあそばれる。救世主ドンちゃん登場(*‘ω‘ *)

こんばんわ(・∀・)
今日は特にイベントもないしどうしようかと思ったんですが、無駄に早起きしちゃったので行ってきましたー!
負けるのが怖いから15000円だけ持っていきますw
こうゆうビビりなんですね私わ(*‘ω‘ *)

ではビビりちョびの5月の17日の稼働ですっ!


エヴァですね^^
もちろんエヴァです。
4000円でチェリー赤、チェリー紫、弱スイカ赤とSBIG3連ちゃんw
しかもどれも設定差ありのボーナスなので迷ったんですが・・・
600G回したところでベル(8.22)弱スイカ(75)チェリー(75)と3役ともきっちり設定2、3あたりの数字でした。
BIG93Gでチェリー0の弱スイカ2だし、さすがにこの設定差ありのボーナスだけじゃ弱いと判断。

それを持って昨日のリベンジ。
いざ秘宝伝!!!
と行きたいところだったんですが、ぐっと我慢ヽ( ゚д゚ )ノ

持ちコインで他のエヴァをあさって、まだ高設定の可能性のある台を探すことに。
回りを見渡したらなぜか1台だけDEMO画面が他の台とずれてましたw
なんだろうと思って気になってその台をやってみたけどダメ。
2台目・・・ダメ。
3台目・・・ダメ。
4台目・・・ダメ。

ふっ・・・1台目が一番よかった(´Д`;)
せっかくSBIG3連で出た価値ある(勝ち有る)コインもいろんなエヴァに全ツッパ;
もちろんよさそうな台なんて見つからずです。
むしろ1台でも高設定あったのかこんにゃろw
そんな感じでエヴァにもてあそばれること数時間。。。


エヴァを探すのに希望が持てなくなって、久しぶりの緑ドンヽ(・∀・)ゝ
ART機なんて打ってごめんなさい・・・。

でも!でも!信じる者は救われる?
さすがドンちゃんですw
私はずっとドンちゃんが好きでした・・・ほんとにっw

エヴァの残りの6000円でなああああんにもこなくて諦めかけたけど、それじゃ昨日と同じ。
またみんなに何言われるかわかりませんw
こうゆうときはまぐれ吹きするまで追うんです!
この頃にはもう15000円負けを覚悟してたんですが、なんとか9000円目で強チェからドンビッグ(*´σー`)

この一発目のBIGでドンちゃん揃いして見事にAG突入です。
待機中にビリーもう一匹GETしていざXR!
10と15で25の予想を大きく上回って、よくわからないけど2回で120近く上乗せw
私でもこんなこともあるんですよね^^

でもこれをうまくいかせずにそのままAG終了;;
これじゃまだマイナスなので回します。
ちょっとはまって強チェから赤7BIG!

序盤での3ボだけど一番設定差の少ない強チェ赤・・・
悩みどころですが、まだプラスじゃないし回しますw

ちょっと回したら強波で赤7!
これまたドン揃いしてAG^^
なんだかドン揃いの調子がいい♪

AG中にまたビッグ引いてなんと2回ドン揃い(´゚д゚`)
待機中に一個ストックして合計3個!
初3個ストック(*´ω`*)
なんか今日はいける気がする~w
更に消化中「3連ドンを狙え!」�(*´∀`*)ドキッ!!

たいまつドン

きたああああああああああああ�(゚∀゚ノ)ノキャー
初たいまつドンビッグw
これでたぶんもうモード4なってるので、そのままの勢いで出まくっちゃえ!って感じです。
たいまつのXRは見事30(笑)
こんなもんですよね!

それからBIG3回きて順調に枚数増えてます。
その頃のXRの結果をご覧あれ。

白→緑 5x2=10G
白→赤 5x2=10G
青→赤 5x3=15G

さっすが私!
やれば出来る子|ω・`)w
ビリーのばかやろおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなんだからそのあとREG1回引いてさらっと終了↓

未練たらたらでちょっと回してたらBIGきたけどドン揃いなし!
半分くらいARTにいたのであんまり設定判別とか出来ないけど、1700回して3ボが強チェ赤の一回だけです。
なんとか出たしプラスなので無理に追わず終わっときますw
昨日負けてるし今日は勝てる時に勝っとこう戦法ですね∩(・ω・)∩

それにしてもさっすがドンちゃんですw
やっぱり彼はやってくれますね(*´∀`*)
助かった~;
エヴァでせっかく出たコインなくしちゃったときはどうなるかと思いましたが、なんとかなりました!

5月17枚数


5月17日 投資13000円 回収40400円(42400-2000円) 収支プラス27400円!

昨日の負けは帰ってきました^^
次!
負けたらまた同じことなので、連勝したいところですねw
頑張りますっ( ゚Д゚)σ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勝利おめでとうございます。エバを見切った後、秘宝打たなかったのはグッジョブだと思いますb

僕も今日、布武の新装だったのでカチカチくん禁止の店でエバ打ってきましたが、ジグマっぽい方に 座られ…本当はアクエリ打ちたかったけど設定入れてくれないんですよね。

遺跡ステージに移行した所でお金が尽きる…っていう展開を期待してたのにw

でも、緑ドン勝利おめでとう(*^▽^)/
ビリーはあまり懐いてなかったようですがw

Re: タイトルなし

☆ケロリンさん☆
ありがとうございますっ!
秘宝伝…怖いんですもんw
グッとこらえたというよりはビビってたんです∩(・ω・)∩笑

ジグマってなんですかぁ?(・∀・)
エヴァで勝ち勝ち君禁止はちょっとつらそうですね;
勝ち勝ち君手に入れてからはエヴァ打つ時は手放せないですw

アクエリオンはたまに吹いてるの見ますが、あれってなんなんでしょうか( ゚∀゚)・∵.
設定いいからってあんな出る台じゃないですよねぇ?w

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
えええw
そんな展開期待しないでくださいよっ!
応援…よろしくお願いします(´Д⊂(笑)

ドンちゃんは懐いてたみたいだけど、そのせいかビリーには嫉妬されてたみたいです↓
XRは10か15をどれだけ我慢出来るかゲームだと思ってますw

No title

かちおめです^^

昨日5万やられました。クソピエロでw

今度ドンチャンとエヴァの台選びレクチャーしてください><

Re: No title

☆竜太郎さん☆
ありがとうございます♪
5万ですか;;
結構やられましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
ピエロに5万じゃ戻ってくる気しないじゃないですかw
ドンマイです↓

私も教えてほしいくらいですよw
まぐれ吹きってやつです…(´ε`;)

おはよ

ちょびさんならいつかきっと継続率95%確定のスーパーハイパードンビッグエアー出たのに…15G…とか期待してます(笑)

Re: おはよ

☆アニーさん☆
スーパーハイパードンビッグエアーまだ見た事ないのに…初95確定で15Gだったらアニーさん恨みますヽ( ゚д゚ )ノ笑
1000G越えてみせますよ(*´σー`)

勝ちおめです!

たいまつドンビックたいしたことないですよね!フリーズしろや!ってなります(笑)

俺は緑ドンはおもしろいんで微妙でもグダグダ打ってしまいます(笑)

まぐれ引き期待するようじゃまたマイナスになりますよ。

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
ありがとうございます♪
初めてだったのでちょっと期待したんですが、あんなもんですよねw
フリーズ見たい…いつになったらフリーズするのやらヽ(´ー`)ノ

ほんと緑ドン面白いですよね^^
今度緑ドンで万枚出してきますっ!笑

Re: タイトルなし

☆(´・ω・`)さん☆
ちょっと言葉が悪かったですね;
まぐれ吹きを期待するというより、ちょっとでも設定判別要素が出てくるまでは回してみるって感じです|ω・`)
ごめんなさい!

15Gで恨まれるなら…10Gならいいのかな(゜▽゜)
でも、恨まれる事はないと思うな♪
95%いかないから(笑)

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
もっとダメですっ!
でも95%で10Gとか15Gだったら逆に薄いところ引いてるから引き強?(・∀・)w

確かに…ドンビッグエアーなんて見れる気しないですw
見れたらでかでかと自慢気に写メ載せますね^^
15Gの写メと一緒に♪笑
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
