私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-18(Wed)

なんといっていいか…まぁ多くは語りません。

こんばんわ。
ほんと、ダメ女でごめんなさい。
落ち込みMAXですw
そゆことで多くは語りません!というより語れません!

5月18日 マイナス32000円。
のはずが、予想外の展開からマイナス15000円まで巻き返す。
以上、5月18日の稼働でした。


「何があったんだw」って思った方、下に詳しく書いておきます((´∀`))
優しい心を持ってご覧くださいませ!


「励ましてやるよ」って方、是非クリックお願いしますっw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
5月18日、起きたのはお昼すぎでした。
いつものようにS地区C店に足を運び、様子を見ます。
平日だしイベントでもないのでいつも悪い客つきが更に悪いので全然稼働してないですw
これじゃどうしようもないので昨日よさそうな挙動をしてた緑ドンでいきます。
昨日緑ドンで勝ったので調子乗ってますね!

10000円でボーナスくらい入ってくださいとお願いしてたらちょうど10000円でREG!
REG後の高確で強チェからART突入(´゚д゚`)
上乗せなしでストレートかと思ったらENDが金文字で余裕のレバーON^^
しゃらららーん「ジャングル」
ああねw
そうゆう感じか。

6000円追加投資したけど強チェは外れるわ強波も外れるわスイカに潰されるわで萎えやめ。

やっぱりエヴァなのね。
エヴァに移動です。

6000円でチェリーREG!
のまれて3000円追加投資したところでお財布の中身がぱっぱらぱ~w
25000円持ってったのにもうなくなっちゃった…。
でもこのエヴァが460G時点
ベル7.54 弱スイカ76.6 チェリー51.1
ときたもんだ。

久しぶりに見た悪くなさそうなエヴァ。。。
ちょっとでも戻ってくるのなら打ってしまおうじゃないかっ!

悪い気分でセブンイレブンに行って2万円おろしました。
戻って7000円目単独NBIG!
ちょっと回して単独紫!
単独紫いいねいいねっw

そのまま回すこと数十分
1000G時点
ベル7.874 弱スイカ83.3 チェリー83.3
さて困りました。
かなり悪くなりましたねw

判別かけたら設定4が一番強かったのでそれならと打つ事に。
特リプNBIG、チェリー赤、弱スイカREG。


1504G時点
ベル8.35 弱スイカ83.5 チェリー88.5
どうしてこうなるんでしょうか。。。
現実は残酷です。
もちろん移動。

2台目 1888G B8 R6 と合算のかなりいい台に挑戦。
ボナが軽いだけあって持ちコインで当たりは割とすぐきてくれました。
チェリーNBIG、チェリーNBIG、単独紫。
また単独紫です。
これに騙されちゃいけませんw
3役ともに設定1を大きく下回る最悪の数字だったので出た分だけちょっとでも戻そうと思って精算するところに移動。

移動中に回転数600ちょいで当たり0の緑ドンが。
前日B1R0総回転数800ちょいでそのB1が300台で当たってるので、低く見積もっても1000以上のはまり。
これは?・・・打つしかない。
神様からの贈り物だっ!



785REG。


( ´,_ゝ`)


もういいです。
持ちコイン移動。
1615G B6 R3の緑ドン。
全のまれ。


S地区C店で久しぶりの大敗w
32000円投資の回収0で帰宅です。



数時間後仕事終わりの相方ちゃんから電話がきてスロットの話しをしたら、「取り返し行こうぜっ!」と悪魔の囁きw
私「今日は負ける日なの!」
相方「いやわからんじゃん!ちょっとでも取り返せるかもよ!」
私「いや今日はもういいです・・・。」
相方「今から迎え行くわ」

(´・ω・`)
なんすかあなたw
もうしょうがないから、体感的にジャグラーに力を入れまくってると思われるO地区C店なら行ってやってもいいよ!
ってことになって行っちゃいましたw

7時半頃に着いてざーっとジャグの島を見てたらAPEX2471G B9 R13 現在302G!
ありあり打っちゃいます!

3000円379G BIG!!!
少ない投資でBIGきてくれるのは今の私にはほんと助かりますw
負けてるからってこのBIGで即逃げちょび勝ちなんて、ちョびですがしませんよ?

21  BIG 先ペカ
256 BIG
7   BIG
192 REG チェリー
26  BIG 先ペカ
104 REG
8   REG チェリー
137 REG
193 BIG
20  BIG チェリー
242 BIG 先ペカ

ぶどう6.666

時間も9時半過ぎなのでBIG2連したしやめです!
3891G B17 R17 134Gやめ。

5月18 枚数

ジャグラーにしてもこの稼働時間にしても十分でしょw
これ以上求めたらやられますっ!

O地区C店 投資3000円 回収20400円 収支17400円
ということでまさかの相方ちゃんの悪魔の囁きによって17400円の回収!

これで18日トータルが32000-17400でマイナス14600円です。
マイナスに変わりはないけど半分も戻ってきました!
相方ちゃんに感謝(*´σー`)
ペッカペカで面白かったですw

それにしても最近勝てる気がしないというより、店にいい台自体置いてある気がしない。
・・・こゆときってどうしたらいいんでしょうか?w


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

店自体に設定入ってないんじゃどうしようもないですよね。。。
自分が行く店も最近店長が代わってから設定が…
今は違う店に行ってます。
方法としては店チェンジor天井狙い しかないかと
緑ドンで95%写メる為にも頑張って下さいね♪
台が無くなる前にお願いします(笑)

( ´,_ゝ`)←この辺でワロタw

あっ…
こんばんは!!

緑の天井狙いとジャグラーはいい感じですねw

ATMでお金を降ろす…………よ…………う………………ぶ…………

お疲れ様です!

ハイスペック→ミドルスペック→ロースペックでだんだん調子でてくる感じいいですね(笑)
ジャグラーは本気だしたらハイスペックをもしのぐ爆発力ですからね!上にも下にもですけど\(^o^)/笑

No title

3891G B17 R17

いいジャグラーですね^^

羨ましいです。



得意のエヴァの高設定入るなら、エヴァ狙いか好きなみどりで。

そくったら、O地区C店のジャグラーはどうでしょうか?

台数とかにもよりますが、設定56使ってそうなんで、短時間でも多少勝負になるのではないかと思われやすぜ。

自分はジャグラー投資上限20本ですが(最近全然まもってないw)、投資上限決めて、某ブログ主さんがやっている事なんですが、低資金でB引いたら即ヤメとかも、回数多くなると案外馬鹿にならないと思いましたよ^^

それか学校とかバイトとかで忙しいかもしれませんが、余裕がある時は閉店チェックして、ハイエナ狙いもいいんじゃないでしょうか。


熱くなったり、自分のスタイル崩すと直ぐに負けちゃうんで自分もまいっちゃいます><

No title

おつかれです^^

今日は相方ちゃんに助けられましたね!
挽回おめです!

イベントの時以外は天井狙いでOK!!(笑)

天井狙いがいいと思いますよ

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
入ってないかどうかはわからないんですがいい台に当たらない…w
店長代わるとろくな事ないですよね(´ε`;)
私も前行ってた店の店長変わってから死んでしまいました;;

そうですね^^
95%の写メ待っててください!
緑ドンはまだなくならないですよね!?
頑張りますヽ( ゚д゚ )ノ

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
負けてる事を笑わないでくださ~いw
私はあの辺で泣きそうだったんですからっ∩(・ω・)∩

こんばんわw
緑ドンはもう必死でしたね…。
結局ダメでしたが(;ω;)

いい台の可能性があった台捨てますかぁ?!
結局ダメだったですが…2万おろして7000円しか使わなかっただけ成長したと思います(ノ∀`)

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
お疲れ様です♪

ハイスペックはやっぱり軍資金的な問題でやるべきじゃないのかもしれませんw
それでもやりたいので困っちゃうんですが(・∀・)

ジャグは最高3000枚しか出した事ないですw
それ以上は出る気しません|ω・`)
天井がない分ほんとに怖いですよね!
気をつけますヽ(・∀・)ゝ

Re: No title

☆竜太郎さん☆
1:1で安定したジャグでした^^
あの店だけはほんとにいい感じに回ってていい感じな台が落ちてるんですよね((´∀`))

私も昨日そう思いましたw
O地区C店にもエヴァと緑あるんですが、台数が多すぎて選べなくて;;
SC店とOC店がうちから真逆に30分かかるのでそれまた大変な行動力がw

よさそうな台だったら即やめよりは数百枚~数千枚期待しちゃいますけどねっ(*´σー`)

出来れば閉店チェックしたいんですがなかなか閉店チェック出来る日ないんですよ↓
困っちゃいますw

結果を残せるようお互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
お疲れ様です♪

そうですねw
3万負けてるのに誘われた時は「こいつぶっ殺してやろうかっ!」と思ったけど結果的に救われました(・∀・)
半分ですが戻ってきただけよしとします^^

意思が弱いので天井狙い出来るかどうか…。。
0Gやめなんて今まで出来た試しがありませんヽ(´ー`)ノ笑

Re: タイトルなし

☆あさん☆
天井狙いも視野にいれようとは心がけてるんですが・・・あんまり落ちてる物じゃないですよね;
稼ぐために打ってるというよりは面白い、好きだから打ってるので天井狙いに絞ると本質が変わってきてしまいますしw
でも、アドバイスありがとうございます♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
