私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-19(Thu)

平凡な1日(・∀・)

こんばんわ♪
今日はお昼から夕方まで学校なのでお休みです!
昨日負けたし、こゆ時はちょっと間を置いて休憩するのがいいと思うんですっw
それで悪い流れを断ち切って、また明日から出陣って感じですね(・∀・)

今日何してたのかというとー・・・
スロットにも関係ないし、下にちょろっと書いて終わりとします∩(・ω・)∩


ぁんだよ!稼働日記以外興味ねぇよっ!って方はこちらからお逃げ下さい♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




はいっ!
稼働日記じゃないのに「続きを読む」をクリックしてくれた方、ありがとうございます^^
私のつまらない日常日記にもう少々お付き合いくださいませ(*´σー`)


今日は学校からの帰り途中に地元の友達から電話がきて、なんでも弟が高校生になって卓球部に入ったらお父さんがやる気になって卓球台を買ったからみんなでやろうよとのお誘いヽ( ゚д゚ )ノ
最近スロットしかしてないからたまにはいいねぇと思って行ってきました^^

それにしても卓球って難しい…。
なんで打ち返してるつもりがどっか飛んでっちゃうんですか?w
ラケットの構造なのか私の力の入れ具合なのか、意味不明です!
これならまだスロットで勝つ方が簡単なんじゃないかってくらい|ω・`)
これはいきすぎました冗談ですw

でもほんとに難しいですよね;
元からない力を無駄に使いすぎてどっかに飛んでっちゃってるならただのバカですねw
ちょっと卓球うまくなりたいと思った1日でしたヾ(・д・` )
今日はこんな感じで夜を過ごしてました^^


じゃあ明日わ!
どうしましょう。
今のところ、明日は夜からバイトなのでそれまで打ちに行ってこようかなって感じですが・・・
正直負けるの怖いですw

最近なんだかエヴァも不調なんですよねぇ。
高設定探す以前に設定入ってるんだか( ノ゚Д゚)

明日はなんだか「接客の王になる!」みたいなイベントらしいんですが、それって私たちに関係ありますか?w
私たちには関係あるとしても設定には関係あるんでしょうか!

高設定がある=客が笑顔になる=接客も多少良く見える

こうゆう理解でよろしかったでしょうかw
怪しすぎますね!
店を変えようか、相性のいい通称スーパーちョび店(S地区C店)の接客とやらを信じてみようか悩みどころです。

ここはやっぱりスーパーちョび店でエヴァでしょうか?
起きた時の気分に任せてみようかなw
よかったら皆さんの意見も聞かせてください^^

それでわぁ!
早いとこ寝ときます(*゚∀゚)=3
おやすみなさい((´∀`))


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

卓球お疲れです!

低設定が多い→客の機嫌が悪くなる→接客だけでも最高に良くする!!

じゃないこと祈ってます(笑)

卓球は基本的に打つ時ドライブかけないと飛んでいっちゃいますよ(゜▽゜)

接客の王については…
ノーコメントでw
少なくとも、いつもと違う接客だといいですね。。。

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
ありがとうございます^^

なるほどw
そうだったのかもしれませんねヽ( ゚д゚ )ノ
今日もやらかしましたっ;;

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
ドライブですかぁ!
巻き込むように打つってことですかね?(・∀・)

私も何も言えませんでした。。。
いつもと同じにしか見えませんw
設定は…ノーコメントでっ∩(・ω・)∩笑
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
