私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-20(Fri)

鬼のビーストモード!高設定?引き強?はたまた引き弱?w

こんばんわ!
下手くそちョびです。

もうほんと、どうしましょう?
ブログ初めてからちょっと調子いい期間が続いて自信みたいなのもついてきたんですが…今の私の気持ちを表すのにちょうどいい言葉は「自信喪失」ですねっ(・∀・)
元から自信なんてないんですけどw

まぢでそろそろ連勝か大勝しないと5月の収支がプラスに持ってけません!
5月もまだそこまでマイナスなわけじゃないので焦ることではないんですけど・・・
プラスになるにこしたことはないですからねっw


では、今日の稼働内容と今後の企み(笑)は下に書きます^^

今日の負けを少しでも慰めてくれる方、クリックお願いします(´Д⊂
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
改めてこんばんわっ!
今日もまたまた見せ場なしのスロットを打ってきましたw
え?はい。負けましたともヽ(´ー`)ノ笑

高みを望んでドンちゃんとかやったわけじゃないです…。
素で負けてきました!
相性のよかったエヴァで。

ちょっとぐだぐだしてたら家出るの遅くなっちゃって店に着いたのが9:30でした!
ちなみに今日の所持金は28000円|ω・`)

接客の王になる!ってイベントなので電光掲示板で王=Oが強調されてました。
なるほど、0番台か!?
ということで単純で馬鹿な私はエヴァの0番台に着席w
9時半に着いたのにエヴァ0人でした。
さすが田舎^^

割と出だし好調で、130G 単独赤BIG 投資3000円。
しょっぱな奇数挙動ですw
130じゃ何もわからないので回しますよねぇ~。

262Gヤメ。
なぜかって…ベルが10.88でした。
さすがに悪すぎますw

2台目ちょっと残ったコインを持っていったら15G単独REG!
6Gビースト転落してからの~





806G天井

19000円追加投資です。
途中までベルとスイカよかったのに…ほんと予想外です;;
しかも・・・1057GチェリーREG
このREGが3Gで転落。

SBIGならまだ救われたのになぁ↓
こうゆうときに限ってばけがくるんです。
1000Gちょい回してベル8.83なのでヤメです。

後ろの台が騒がしかったので移動!
騒がしかっただけあって、チェリーとスイカはほんとによくきますw
またしても持ちコインでなんとか入ってくれて、単独NBIG^^
そのあと強スイカREGきたけど4Gで転落してちょっとはまって追加投資。
3000円でチェリーNBIGときたけどベル確率がついてこない状態でまたしてもはまり;

ベルがよくてはまってもかなり回るので割と長持ちしてくれるけど、ベルが悪いとほんとコイン持ち悪いですよね。。。
のまれてからの更に3000円追加投資;
結局当たり引けずに494Gヤメ。というよりお金がつきましたw

414G B1 R1から回して1301G B3 R2でチェリー55.43 弱スイカ63.35でめっちゃいいんですよね!
久しぶりの高設定だあああとか思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・
ベルだけ9.144と、いい数字じゃなかったから諦めましたw
これでベルも8以下くらいだったらお金降ろしに行って続行したけど…やめときました(´ε`;)

ということで結果は投資28000円 回収0円 収支マイナス28000円です。
つらいですねーw
こうも3万円近く負けが続くとなんかやる気なくなりますよ( ´ー`)y-~

今日REG3回きたのにビーストモード3、4、6で転落ですよ!?
びっくりしちゃいます。。。
高設定の方がかすかに転落率高いので、そう考えたら高設定。
50分の1くらいの転落リプを5Gほどで引けると考えたら引き強。
続いてくれた方が嬉しい物なので、そう考えたら引き弱。
嬉しいんだか悲しいんだか(´д`)



さてさて、今月これからどうするかなんですが、明後日22日がゾロ目のイベントで下2桁ゾロ目番台が熱いんですね。
もちろんハズレもありますけど、熱い台がわかってる状態でそれをやらない理由もないと思います。
先月の勝ち分があと4万残ってるので、その22日に望みをかけたいと思います!!
今のところ狙いはドンちゃん(*´ω`*)
もしこの22日に負けたらちょっとやばいんですけどねw
頑張りたいと思います。

21日土曜日は相方ちゃんとパイレーツ見に行くのでお休みです^^
ということで、22日ほんとに応援お願いしますw
私のブログ人生がかかってます((´∀`))w

じゃあ22日頑張ってきまぁす(*゚∀゚)=3
おやすみなさい♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近島コンは設定入ってませんね!

朝からエヴァに座ってる人がいないのは、田舎だからなのか?それとも…

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
コメントありがとうございます!
まさか地元の人からコメントがくるなんてびっくりですw

やっぱりそうですかねぇ?
最近よさそうな台に出会ってないというか…22日も期待できませんかね?

Re: タイトルなし

☆あさん☆
きっと田舎だからだと思いますw
この辺じゃどこの店に行っても平日の朝からスロットしてる人あんまりいませんよ;
平日の朝は基本的におじいちゃんおばあちゃんが海のパチンコやりに並びに来てるくらいで(・∀・)

No title

おはようございます^^

荒波しか打たない友達がいるのですが、昨日秘宝で1万2千枚抜いたらしいです。設定は1みたいですよ・・・w今度かっぱ寿司おごってくれるみたいです・・・><w


ドンじゃなくて、エヴァに1票です>3<

エヴァのゾロ番あるなら、並んででも5 6つもっちゃってください!!

まずその店がほんとに設定入るんですか?ってとこですけど…

最近ダメですねぇ~(´Д`)
エバ5は,子役確率もあるんですけど、だいたい店の癖を読んで一台30G 前後で高低はわかりますよ(^-^)/
90%前後の確率で積もってます(^^ゞ
ここに書くとみんなが知ってしまいますので子役関連でわかりますよ(^-^)/
教えてあげたいですね。
今年あんまり仕事の関係でいけてないけど1000Kいきましたよ(^-^)/

Re: No title

☆竜太郎さん☆
おはよぉございます♪

秘宝伝いいなーw
私もそれくらい出してみたい…∩(・ω・)∩
私のお寿司待ってますっ!

私も悩んでるところです;;
エヴァにしようかなぁ|ω・`)

Re: え

☆たくたくさん☆
私がその店に行くようになってからまだ間もないのでいつものように設定が入ってるのかって聞かれたらちょっとわからないですけど…。
私的に熱いイベントの日が二つあって、その二つのイベントの時は今のところ割と高設定ツモってプラスでいけてますよっ(・∀・)

Re: タイトルなし

☆カヲルさん☆
最近ダメなんです(´ε`;)
最初高設定っぽい挙動してもあとから全く小役ついてこなくなっちゃったりw
30Gですか!
すごいですねヽ( ゚д゚ )ノ
あんまり1日中店にいることがないので出てる台とかのチェックも出来なくて…店の癖ってのが読めないんです↓

おぉ( ゚∀゚)・∵.
かなり勝ってますねw
私も勝てるように頑張りたいと思います(;ω;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

☆○○さん☆
コメント公開しない方がいいと判断したので非承認状態で返させてもらいます^^

その時はよろしくお願いしますw
合算ですかね?
合算なら見てますよ∩(・ω・)∩

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

緑ドンのゾロ目番台なら信頼度高いと思う!6ではないと思うけど!鬼武者、エヴァはガセばかり!この前の鬼2分の1で456の時もまさかの6が1台だけ。

Re: タイトルなし

☆○○さん☆
遠いんですか(´Д`;)
わからないですw
すいません|ω・`)

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
そうですかねぇ?
今ホール見に行ってきたんですが、緑ドンかなり出てたので明日は緑諦めます(;^o^)
今日が緑本命だったみたいです;
やられました↓↓

出てたんですか!?珍しい事もあるんですね!明日は何打つんですか??最近は掛川のアプリィがアツいみたいで友達はみんな掛川まで遠出してます!

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
たぶん万枚2台ありました(;^o^)
あの店が緑出すの珍しいですよね?
明日は行くかどうかも悩みますよw

あそこは秘宝の全6とかしてたらしいですね!
一回行ったけど雰囲気があんまり好きじゃなかったですw
いつかお邪魔してみようかな^^
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
