私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-21(Sat)

万枚とは…困った!さすがに予想外な展開w

こんばんわ!


今日はやらかしました!







5月21万枚



ごめんなさい嘘ですっw
写メの詳細については追記に書いておきますw




今日は相方ちゃんと映画見に行く予定だったのに二人してまさかの寝坊w
なのでまた今度にしました;

パイレーツ見たかったのに!!

自分も悪いから何も言えませんけど|ω・`)


それでお昼くらいからずーっと美容系の番組やってたので、相方ちゃんとぐだりながらそのテレビ見てましたw


夕方くらいに静岡で有名なハンバーグチェーン店で晩御飯(*´σー`)
さわやか
ごめんなさい。切ってから写メ撮ろうと思って撮ったら予想外に汚らしく(・∀・)w

やっぱりここはおいしい!
大満足です^^



それでですね。

何が困ったかと言うと・・・続きに追記しますw




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

続き読んでいただいてありがとうございます(・∀・)


困ったことがあったんです!
22日にイベントがあるから行くって言ったんですが、なんだか今日本命っぽい雰囲気がw

20日に今はやりのAKBのまねごとで総選挙と題して台の人気投票をしてたんですね。
それで1位の機種が謎のセンター機種になるみたいなんだけど・・・
それがまさかの緑ドン;

これがどの程度のイベントなのかわからないけど「パチスロ必勝本」のライター?の梅屋シンさんとビワコさんが来店するらしい。
これって結構力入れてそうな気がしませんか?w

しかもライターさん呼んでるならその分お金かかってるんだろうし・・・明日は回収でしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

まさかの展開ですよ!
行く気満々だったのに↓

22日行くの怖いよぉw
どうしてくれるんですかSC店さんヽ( ゚д゚ )ノ
行くにしても緑は今日のイベントの主力機種になってるので、エヴァで決まりですね。


どうしても気になったので、ご飯食べに行ったついでに様子見に行ってきましたw

私「え?」
A「おぉ、万枚出たわ!」
私「何があったのw」
A「95%のXRで乗せちまった^^」

・・・お兄ちゃんがいました。
後ろにはカチ盛りで4箱ほどw
なんとお兄ちゃんが緑ドンで万枚出してました(´゚д゚`)

よりによってなんという状況w
緑ドンが出てないことだけを祈って見に行ったのに、こんな身近な人がどれだけ出しちゃってるんですか;;
ほんと・・・ドンマイ私です!

むかついたのでエヴァやったら1000円でNBIGw
ベル全くこなかったので50Gでやめて緑ドンへ!

弱スイカから連続演出きて負けてリオの町に戻って1G目でセスナ赤で小役ハズレ遺跡。
遺跡中に強チェ引いてサッカー対決行ったけど負けて数G後天井からスイカじゃなくてまさかのビリー!
弱波なのか強チェなのかわからないけどどっちにしてもこれでART入っちゃうなんて結構いい挙動ですよね?

AGでの引きがすごくてXR5回くらいやって200Gちょい上乗せしたけどボーナス引けなくてストレート終了;
400枚くらいになって500近くはまってたのでそろそろボーナス来るかなと思ってちょっと回したらミドルロックw
見事BIGだったので、相方ちゃんもいるし50Gくらい回して即逃げ^^

5月21枚数

投資1000円 回収9200円 収支プラス8200円ですw
そのあと相方ちゃんが5スロしたいっていったので5スロいって400円使ってジャグラーでちょっと時間潰してご飯いきました!


悪い予想通りに緑ドンが結構出てる人いたので、明日は緑ドンやめときます(´ε`;)
今日出てたから回収の危険もあるし、やっぱり無難にわかりやすいエヴァですねー;
朝起きれたらちょろっとエヴァ打ってくることにしますっ!

ではお疲れ様です☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日…昨日か
昨日がライター来てたんですか?
だとしたら、昨日の方が良かった確率高いですね。。。
そのへんのグラドルが来るなら別だけど、有名ライターが来るイベントは信用性が高いかと
明日はあまり無理せず頑張って下さい!
結果待ってます♪

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
21日にライターさんが来てたみたいです!
ですよね;;
この日は結構前から映画見に行くつもりだったので、完全にメールとかシカトしてました(´ε`;)

明日は私の実力で出来る事なら早めに見切りをつけてダメそうだったら傷をえぐられないように逃げてきますw
よさそうな台をツモれたら粘るって感じでっ^^

また夜くらいに大変な負け日記書いときますねぇ|ω・`)笑

あなたの隣は空いてますか・・・。最近ではゾロ目番台だけではなく、ゾロ目番台の両隣も視野に入れた方がいいですよ!!これマジです!!最近はゾロ目番台の隣に4or5入ってるケースが多々あります!!頑張って下さいね!!

おはよ♪
やっぱ21日でしたか…
ビワコ氏のブログに梅屋氏とのツーショットがあったから予想はついたんですが 
自分も今日は朝一行くんでお互い勝ち報告出来るように頑張りましょう(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆島田の王☆
そうなんですかぁ?
それは知りませんでした(´゚д゚`)
要チェックですね^^
ありがとうございますっ♪

ちなみに今日は結局他の店に行きましたw

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
おはようございます♪

やられましたねぇ;;
ほんと昨日行けばよかったです(´Д⊂

この時間にコメント返せてる時点で…結果はおわかりですねっw

わぉ!まんまい

わたくしもこの間 鬼で万枚出しました。それも写メと同じく10030枚。一瞬わたしのレシートだと錯覚。しかし万枚出してる時は用事全キャンセルで、出てても全く嬉しくなかったです。それきり時間が怖くて鬼武者打てなくなりました

まぁ最近はゾロ目番台はガセイベ化してきたんで、行かない方が正解ですねぇ!明日は3ばーんですね!自分は仕事で行けません↓↓

Re:

☆スパさん☆
私のレシートじゃないですけどねw
おぉ~ヽ( ゚д゚ )ノ
万枚いいですねぇ!
私も出してみたいです…。

用事ある時って絶対打つべきじゃないですよね(´ε`;)
ちょっと時間潰す程度で。とかで打った時にあんまりうまく時間を潰せた試しがないですw

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
そうなんですかぁ∑(゚Д゚;)
私も今日はやめときました!
別のホールには行きましたけどw

明日も悩んでます;
今日行ったところに挑戦しにいこうかなと思ってます!

ちょびさんは女だったのか・・・。自分は今日緑ドンの天井狙って、無事天井行ったんですが、AGが最低の3セットのバケ1回で終了でした↓↓鬼武者千鬼からなんとかまくりました!見事に駅コンは回収でしたよ!!

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
そうですよw
男に見えました?(´Д`;)

緑ドンの天井ですか!
たまに見ると結構出てるけど、最低で3セットオンリーの200枚ちょいくらいになっちゃうんですね;;
あんまり浅いG数から追ったら結構怪我しますねw
お疲れ様です♪

回収でした!?
よかったぁw
逃げて正解でしたっ(・∀・)
情報ありがとうございます^^
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
