私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-22(Sun)

朝1出陣!お昼前に帰宅。ありゃ?(・∀・)w

こんばんわw



えーーっと・・・タイトルの通り余裕の負けです!


詳細は追記に書きますがマイナス17400円です。

大きく負けないようにしたかったのに;;
こんなことになっちゃうなんて↓↓


やっぱり下手くそですねw
天井狙いの方がいいのかもっ(o・ω・o)


ちょっと天井の知識付けて狙えるとこ狙ってこうと思います(;^o^)


では5月22日の稼働です!



慰めてくれる方クリックよろです(゚´ω`゚)やる気につながります・・・w
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



こんばんわ^^
昨日の記事にも書いたとおり昨日緑ドンが出てたので今日は別のホールに行くことにしました(;´Д`)


別のホールに行ってもやっぱり私の頭の中はドンちゃんになってたので緑ドン打ちたかったけど、お勧めがボトムズw
ボトムズは打った事ないし、ボーナスが重いから結構辛いんだろうなーと思いつつもお勧めと言われたら打っちゃうんです;;


ということで装甲騎兵ボトムズ初打ちです!

まぁ・・・とりあえずサミーの台なので、中段チェリーとキリン柄でしょっ!
1万円使ったくらいでキリン柄も中段チェリーも1回ずつきたけど、どっちもスルーヽ( ゚д゚ )ノ

ろくブルならキリン柄かなりの確率で入るのにw
序盤で来てくれただけあって無駄な期待しちゃいましたけどっ( ・`ω・´)

AT-TIMEってのも2回きたけど15匹も倒せませーんw
どうしたらART入るんですかね・・・。
でも1万円で400ちょい回ってるので、調子いいのかなと思って続行!




回すこと回すこと・・・745G 17000円投資でやっとの思いで中段チェリーから初バトリングタイム突入w
さすがは純増1.8枚ですね!
コインの増え方は気持ちいいです。


まっw50Gしか打てなかったですけどね!
上乗せなしのストレート50G終了(;ω;)
やっと手にしたARTなのに;;

初めて打ったからよくわからないけど、17000円で745Gって回りすぎじゃないですか?
小役差とかそんなにあるわけじゃなさそうだからたまたま引きがよかっただけなんだろうけど・・・ちょっと期待しちゃうじゃないですか(´д`)

ARTを50G打っただけじゃさすがに悔しくてそのまま3000円も突っ込んだけど砕け散りましたw
ほとんどをARTで増やすタイプの機種はやっぱり辛いんですかね~;
私の金銭感覚じゃちょっとこれ以上はつっこめません(´ε`;)
好きな台ならまだしも・・・。


ということで見せ場なし面白いとこなしの11時前に店を後にしたわけです。
20000円のマイナス。



それから!
3時すぎくらいに取り返しに行きたくなっちゃって・・・行っちゃいましたw
REG10の総回転2400のジャグラーAPEX^^

4000円でBIG4回w
そしたらREG10で総回転2900くらいまでいっちゃったので、怪しいから即やめ!

5月22枚数

12600円になって8600円取り返しました(*´σー`)
しばらく長いことうろちょろしてご飯食べてまた戻って台ちょろって見て回りました。
そこで6000G以上回って合算200以下の調子よさそうなアクエリオン発見!
調子のってますね…馬鹿としか言いようがありません↓


6000円で緑BIG入ったけどARTならず。
BIG分のませて反省してそこで諦めw
やりたかったけどせっかく戻ってきたお金なくなったらほんと馬鹿なので(;´Д`)
使っちゃった時点で馬鹿なんですけどっ!


ということで5月22日は全部合わせて投資30000円 回収12600円 収支マイナス17400円でしたw


やっぱり朝っぱらから打ちたい緑ドンやればよかった( ´,_ゝ`)
打ちたくもない台で負けると、打ちたい台で負けるよりなんともいえない気持ちになりますよねw

年間トータルじゃまだプラスだけどスロットだけにお金使ってるわけじゃないのでそろそろお金がっ( ゚∀゚)・∵.
私・・・近いうちにハイエナ専門になるかもしれませんw
私にそんなことが出来るならですけどね!

せっかくブログしてるんだから勝てるものなら勝ちたいですけどなかなかうまくいかないです^^
もっとうまくなりたいなぁ↓


今日はそんなことを考えた1日でしたw

それにしてもボトムズ・・・勝てるんですかあの台!
もうやらないと思いますっ^^

ということで!
学習しないようですが、明日から気持ちを入れ替えて万枚出してきまーす∑(*´∀`*)笑
馬鹿な女でごめんなさいっ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ボトムズは蒼天と違って1でも無茶苦茶まわりますよー
ただ糞台で音もウルサイし出ないから自分の中で今年一番の産廃ですねw
アクエリを合算で追うとは・・・( ̄□ ̄;)!!笑
あの台は人間設定台なので設定があてにならない機種ですwでも一度爆発させたら病み付きになりますよ(・∀・)

No title

楽しみたいか、勝ちたいか、どっちかですね
両方は無理だと思います
このままだと、今年のプラスも無くなっちゃいます

ハイエナに専念するのは悪くないと思いますよ
数字を見るだけで誰にでも簡単にできます
天井まで残り○○Gを当たるまで打って0Gで止めればいいだけです
確実に勝てます
楽しみはありません
苦痛です(笑)

私は小遣い欲しいのでそうやってます

お疲れ~
ひとつ前のブログのコメ読みました!
だいぶ帰宅が早かったみたいでw
自分も今日は設定掴めず…1万ちょい負けてたんですが3台ほど天井狙いしたらプラスになったので勝ち逃げw
保険的な意味でも天井覚えておくといいですよ♪
最近の天井はおいしいでしから( ^^)Y☆Y(^^ )

ボトムズは6ならほぼ50G選ばれないらしいですよ!たぶん(笑)
なんか蒼天みたいな感じなんかなって勝手に思ってます(笑)
また狙ってみます( ´ ▽ ` )ノ

さぁ
ろくブルを打つ作業に戻るんだ( ^ω^)

Re: タイトルなし

☆にとやんさん☆
普通に回る台なんですかぁ?
サイトに平均回転数が30くらいって書いてあったのでびっくりしてましたw

やっぱりダメな台なんですね(´゚д゚`)
興味本位で打ったら大けがしましたよっ;;

人間設定台ですかw
確かにそうかもしれませんね^^
私じゃとても出る気しませんけども!!

Re: No title

☆とよさん☆
どちらかといえば楽しみたいです!
でも負け続けてたら楽しくないと思うんですよねw

やっぱり平気でやってるように見えて結構苦痛なんですね;;
私も作業って感じがして出来ればしたくないですけど…勝てるならとか考えちゃいます(・∀・)

知識をつけといて損はないと思うので、ちょっと勉強してみようと思います♪

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
お疲れ様ですっ!
恐ろしい帰宅スピードでしたよ^^
何もこないとほんとに時間すら潰れないんですもん…;;

おぉヽ( ゚д゚ )ノ
素晴らしいですねw
知識だけで付けたいので勉強しますっ(ノ∀`)

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
そうなんですか?
ほとんど50G選ばれないならおいしそうですねぇ(*´σー`)

私蒼天も2回くらいしか打った事ないんです…w
はまったらその台ばっかり打っちゃうからいろんな台はこなせてない感じです∩(・ω・)∩笑

ARTが楽しいはずなのにそのARTすら50Gしか体験できなかったので…私はもう怖いですw
頑張ってください♪

Re: タイトルなし

☆あなさん☆
私のよくいくホール・・・ろくブルなくなっちゃいました!w
他のホールにあるところはあるのでまた打ちたいと思ってます((´∀`))

県内で年間プラスならすごいじゃないですか!!県内のホールは高設定少ないのに★高設定少ない=ハイエナは大正解ですね!!駅コンの常連で結構勝ってる人ってゴリラ顔の女の人しかいないんじゃないですかね??

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
現時点でちょこっとプラスなだけですよw
年間というよりまだ半年も経ってないです∩(・ω・)∩

私ですかね?w
わからないけど・・・傷つきます!
必死に抵抗させてもらうと目立ってる程勝ってないしそんなに常連でもないのでたぶん私じゃないですけどっ(・∀・)

その人眼鏡かけた旦那さん(?)と来るちょっとハスキーな声した30~40歳くらいの人のことですかね?
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
