私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-23(Mon)

スロット難しい。ヤメ時ミス?意見聞かせてください(´ε`;)

こんばんわ!

だらだらと緑ドンを打ってきましたちョびですw



なんだかんだ途中情けない立ち回りをしつつもなんとかプラスで終わって帰ってこれました∩(・ω・)∩

プラスといっても微々たるものですけどっ↓↓


結果だけお伝えするとプラス5200円ですw
マイナスじゃないだけでも十分ですけど・・・もうちょっとほしかったヽ( ゚д゚ )ノ


それで帰りにコンビニに寄ったら今の私には魅力的な雑誌が売ってましたw



いろんな台の天井の期待値やら勝率やら事細かく書いてあってとても役に立ちそうです^^
今ホールで人気のある各種ART機をはじめ、ろくブルやエヴァに代表されるAタイプ、更にまだ導入されてないダイナミックサンダーVの天井情報なんかも載ってますね!

しかも5月21日発売!?
出たばっかりです。タイミングいいですねw
まるで私の為に書かれたような本なんじゃないかと思ってしまうくらい・・・;;

天井のお勉強したかったしちょっとプラスだったので買っちゃいました(*´ω`*)
これでちょっと勉強して天井の知識もつけていきたいと思います!


では5月23日の稼働です^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


追記読んでくれてありがとうございます♪

では5月23日の稼働日記です^^

行ってしまいました。
打ちたかった緑ドンへw
朝1緑ドンでドーンと勝負です!

トイレに行きたかったけど朝1トイレに行くとよく負けるので我慢。
そんなことより回しますw

1000円入れて・・・なんと1回転でショートロックかかって強波w
見事ボーナスです!
REGでしたけど↓

このままいけるかと思いきやそううまくいきません。
でもまたまた早いボーナスで81G弱波からREG!2000円追加です。

8G  強チェ 赤BIG。
110G 弱波 ドンBIG。
こんな早い段階から2連続で3ボ!
かなり調子よさげです(*´σー`)

このドンBIGでドンちゃん揃ってAG突入!
XR 10x3  5x4。
なんと10でも15でもないXRが2連続w
この時点で私幸せですw


62G 単独赤BIG
65G 強波赤BIG
XR 5x3  5x6。
115G終了。


朝1から即効で800枚くらい出ちゃいました!
でもこの序盤で3ボ2個も来てるのでまだ回しますよおおおw


379G 弱波REG
26G  弱チェREG   きた弱チェREG!!もう期待大ですw
178G 弱波REG
78G  強波赤BIG
412G 弱波赤BIG   REG3連でコインかなり飲まれたので1000円追加です;;
35G  強チェ赤BIG


と、ここまで結構回したのにART入らない入らない。
弱波も強チェはおろか、強波からも入りません(;^o^)
と思ったところで!


104G 強波 AG
275G 終了       3セット続いてくれました!
285G 引きもどし
XR   5x6=50
353G 単独赤BIG  ドンちゃん揃い!
XR   10x8=130  5x3  5x2  5x2  5x5=35
346G 終了       調子よくXRきたのに終了です;;


これまた800枚くらい出ました!
これが連続できてくれればいいんですけどねぇ(´ε`;)


502G プレミアBIG  3連ドンを狙えでまたしてもプレミアBIG見れました^^
XR   10x3  5x5=45
143G 弱チェドンBIG
XR   5x2
80G  終了


これも500ちょい出て1000枚ちょっとくらいになったんですかね。
ここで2500Gくらいで3ボが各1回ずつなので6はないにしても4か5くらいの可能性はあるかなと思って私は回すことにしたんです。
そしたら・・・予想外の展開ですよね;;


503G 弱波赤BIG   かなりのまれました。
307G 弱波赤BIG
132G 単独赤BIG
91G  強チェ赤BIG  また来ましたこいつですw


また3ボです。
どの程度信用していいんですかね;;
3ボがそれなりにきてても通常時のART当選が悪すぎる気がして・・・ちょっと回してやめました。

最後に結構はまってくれたおかげでこれだけ頑張って520枚。。。
みなさんだったらこの台どうしましたか?
投資が少ないから1000枚ちょい出た時点で逃げましたか?
もうちょっと様子見て回しましたか?
どうしたらいいのかわからなくなっちゃって(゚´ω`゚)
ほんとスロットって難しいですね↓↓
私がやめたところでBIG14 REG5 3500回転くらいでした!


それから調子に乗ってARTの入りのよさそうな天下布武へ!
だめですよねー(*_*;
勝ってやめればいいものを↓
7000円やって夜のチャンス目とかスルーしたから昼に戻ったところでエヴァに移動(~o~)

5000円やったらNBIGきて出玉でREG2連☆
SBIGなら逃げれるものを・・・こうゆうところは基本的にREGくるんですよねw
でも2回目でビースト完走してくれて400近くはまってからNBIG!

覚醒でちょっと出てたので即ヤメして540枚になりました(^^)
ベル悪かったですしね!

結果的に朝から必死に打った緑ドンより最後に一時間弱やったエヴァの方が出ました。
ちょっと悲しいですよねw

そんな感じで23日 投資16000円 回収21200円 収支プラス5200円でしたぁ!
朝から4時過ぎまで打ってたのに5200円て・・・時給にしたらバイトより安い(^O^)
プラスなだけよしとしますかっ(^-^*)

さぁて!あの本読んで天井の知識頭にぶちこむぞぉーw

じゃあ、読んでくれた方もしよかったら「自分なら緑ドンこうした」感想ください♪
これからの参考にしたいと思います(^^)


5月23枚数


お疲れ様(*'▽'*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勝ちオメです!

俺の場合は狙い台とれたら多少悪くても粘りますよ!4、5も多様してくるホールなんで(o^^o)やっぱり根拠のある狙い台を絞ることが1番大切だと思います。それ以外は打たないくらいの勢いで(笑)
あとは設定判別ツールとか使ってみてはどうですか?ほんま参考程度ですが(笑)
全六とゆうサイトなら無料ですよ!

設定?考えるな考えるな[i:63992]

今のスロは出る時は一撃で出ます。設定が多少良く感じても、大イベントでない限りART機に6なんかはいりません1000枚で満足する癖をつけましょう

初めてまして~


大事なのは
そのお店が
本当に5,6を使う店なのか って事だと思います!
6使ってるなら探す価値ありますし笑

弱チェREGも3回くらい来たら
ほぼ上の設定ですけど、1回だと
あまり気にしないほうがいいかもです☆
お店の設定の入れ方とクセを見抜けると勝率上がりますよ♪

No title

では緑ドンのお話を!

まず、ちョびさんが緑ドンの設定いくつを狙っているか?です
⑥限定なのか⑤④も視野に入れるのかです
そして周りの状況判断も必要になってきます
イベントですかね?
そのイベントは強いんでしょうか?
絶対に⑥がある状況でしょうか?
一台入るんでしょうか?
複数入るんでしょうか?
どの場所に入る可能性があるでしょうか?
自分以外の台に高設定っぽい台はあるでしょうか?

そして自分の台です
サンボはもちろん、あとは通常時小役からのAG突入率ですね
高確率確定演出、高確率濃厚演出、完璧に把握してますでしょうか?
フェイク高確、本当の高確の見分けポイントは掴んでいますか?
超高確もありますよ

その上で、高確からの小役何回引いて何回入ったのかを書いてもらわないと
続けるかどうか判断できません><

色々書きましたが、私は緑ドンは打ちません、ごめんなさい(笑)
安定して確実に勝てない機種と思っているからです
天井は狙いますよ♪
緑ドンは面白いですよね!打ちませんけど(涙)
勝ち負け関係無しだったら・・・
打ちませんね(笑)
お金欲しくてやってるんで♪

もちろん1/2で⑤⑥なんていう激アツイベがあれば狙いますよ
そういう時の為に、台の知識は入れてあります
雑誌やネットで数字を覚えるだけですので!

No title

あと、常勝にオカルトはいりませんよ
トイレどうこうって、体壊したら損です
そんなオカルトは捨てましょう♪
健康に害のない、くだらないオカルトにしましょう(笑)
家を出るときに、靴を右足から履くとか
店に入るときに右足から入るとか

私はオカルト、ゲン担ぎは持っていません
収支に関係ないからです♪

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
ありがとうございます^^
なんとかプラスって感じですが;;

狙い台決めるのは大事なんですねぇ!
どこ狙えばいいかなんてほぼわからないです|ω・`)

エヴァではよく使わせてもらってますが、緑ドンだと高確とかが完璧にわからなくないですか?
なのでちょっと使うのが難しいというか…(´ε`;)

Re: 設定?考えるな考えるな

☆スパさん☆
確かに出る時は出ますねw
でももし設定が良かったらもっと出るんじゃないか!とか考えるとぐだぐだと…;;
現行のART機で1000枚だとちょっと物足りなく感じちゃいますね(´Д`;)
ジャグラーとかなら1000枚出たら満足して逃げますがw

ARTでもプラスになったらやめれる癖をつけておきますねっ♪
ありがとうございます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ☆

☆Eさん☆
初めてまして^^
コメントありがとうございます!

そうですよねぇ;
やっぱまず店を知る事が大切なんですね(・∀・)
店の癖を見るように心がけてみます♪

設定差ありのボーナスって過信するとほんと騙されますよねw
ホールの癖…難しそうですがよく見てみたいと思いますっ!
ありがとうございます(ノ∀`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

☆とよさん☆
ハイスペックなので一応ボーダーが4てサイトに書いてあったのを見てから4以上くらいを目安にしてますw
そこそこ強めのイベントだとは思いますが、絶対に⑥があるかといわれるとちょっとわかりません;;
でも入る可能性がある場所は狙ったつもりです!

緑ドンて完璧に状態わかるんですか?(´゚д゚`)
またしても知識不足ですね(;^o^)
強波はボーナス重複含めて合計9回きてHITしたのは1回でした。
低確でも設定6で20%だから9回で一回HITしてるならわからないといえばわからないですけどねw

緑ドンほんとに面白いんですよ↓
ついつい打っちゃいますw
たくさん知識あって羨ましいです(´∀`)

トイレの話は・・・ネタとして書いたのでそんなに本気で言ってるわけじゃないですよw
大丈夫です!私もあんまりオカルトは信じてませんから(・∀・)
友達と行った時は面白がっていろいろしますがw

Re: タイトルなし

☆○○さん☆
ちょっと公開していいかどうかわからないので非公開のまま返させてもらいますね^^

初めまして!コメントありがとうございます♪
そうなんですかぁ?w
相性いいのか結構出てくれますけどね(*´σー`)

私も全体的に苦手だったけど最近スロットに力入れてるなーって感じてますが・・・そうでもないんでしょうか?

確かに中間多い気がしますねぇ(;^o^)
○○さん的には遊ぶ分にはなしじゃないって感じですかね?(・∀・)

さわやか好きなんですか!?
おいしいですよね(*´ω`*)
私は友達と打ちに行ってどっちかが勝つとついつい行っちゃいます♪
さわやか万歳( ゚∀゚)ノw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

状態を完璧に把握するのは無理ですが、
全ての演出がどの状態の時に何%で出るかは頭に入れておいた方がいいと思います
高確確定演出の次Gで低確に落ちて、強波引いて入らないとかは、さすがに判断できません

私、緑ドンは全然打ってませんので、知識は頭に入っていても、
そこらへんの経験値は無いです><
ごめんなさい

遊びのオカルトでしたか!
本気で言ってるのかと(笑)

緑ドンの⑥打ちたいですね~

Re: タイトルなし

☆○○さん☆
なんで県外に進出しないかわからないですよね!
売れると思うんだけどなぁw

そんなマニアックそうなこと聞けません(・∀・)
聞いていいことなのかどうかもわからないですしw

やめちゃったんですか;;
私は4号機を知らないんですが・・・4号機ってそんなによかったんですかぁ?

はい!
ありがとうございます♪
また見てください^^

Re: No title

☆とよさん☆
それだけわかってればある程度は判断できそうですねw
私の頭じゃ爆発しちゃいそうですが∑(゚Д゚;)

知識のない私でも今のところプラスなのにもったいないです!
設定狙いの稼働してブログ書いてくださいよ(・∀・)w
見てみたいです(*´σー`)

ブログ書いてるとなんか書かなきゃなぁって気にさせられるんですよねぇw
考えても面白い記事書けないんですけどね↓↓

やっぱり緑ドンの6はかなりいいんですかね?
絶対打った事ないはずなのでわからないけど…そりゃ打ってみたいですよね!
入るものなら|ω・`)

おっつ~
緑ドン、サンボの罠にはまったんですね(゜▽゜)
サンボも大事かとは思うけど、その他で判別したほうがいいかと…
強チェ+赤7なんてどーでもいいレベルですから
雑誌ゲットしたみたいだし頑張って下さい(^^ゞ

メガネの人といつも一緒にいますね!年齢は30台くらいだと思うのでちょびさんじゃないでしょう!最近は自分も設定つかめる事がないので、ハイエナ稼働するのですが、店員や周りの客に白い目で見られます。さりげなくハイエナする方法を考えないと。

No title

こんにちは。

緑ドン本当難しいみたいですね^^;

テレビの話しになってしまいますが、打ちなれている、ラッシー ララ ヘルメットたけし(全員ライター) 全員設定5を捨てていましたw(ある程度回して)

多分6だけは別格だとは思いますが、45を視野に入れて打つなら、告知等がない分推測を細かくしていかないと確信持って打てないかもしれませんね^^;

自分が確信持って高設定だ!!!って時のみ突っ張ればどうでしょうか^^

中途半端な打ち込みは物凄くリスク高いと思いますので、お互い気をつけましょう!!

何はともあれ、勝ちは勝ちですので、おめでとうございます^^

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
お疲れ様です♪
適度にサンボこられるんも悩み物でしたw
かといってサンボこないんじゃ話しにならないと思いますが;;

強チェ+赤7はあんまり設定差ないからやっぱり他の二つの方が大切ですよね!
弱チェREGは難しいかもしれませんが、平波ドンが複数きてくれたらちょっと粘ってみようと思います^^

天井知識つけてどちらでも立ち回れるように頑張りますっ((´∀`))

Re: タイトルなし

☆島田の王☆
やっぱりそうですかぁw
たぶん私が思ってる人です^^
あの人勝ってるんですか?
私が見た時は秘宝伝でかなりやられてたみたいでした(´ε`;)

あんまり張り込みとかしてたら目立ちますよねw
さりげなくですか~・・・ハイエナも難しそうですね|ω・`)

Re: No title

☆竜太郎さん☆
こんばんわ^^

どこで確信していいかって決めてがあんまりない気がしますね;
そのレベルの人たちが5捨てちゃうんですかヽ( ゚д゚ )ノ
6以外も視野に入れたら難しそうですね(´ε`;)
6だけ特殊抽選とかビリゲ発生率とかずば抜けてると思います!


ART機の低設定ってほんと飲み込み早いですよね↓
気をつけましょう(*´σー`)

なんとか勝ちでしたが…ありがとうございます♪

ハイエナは、回れる店を多く持てば持つほど有利です。
店選びも重要です。
?客付きがそれなりにいいこと
でないと育ちませんよね

?ライバルが少ないこと
これ大事です

?打ち手のレベルが低いこと
知識もなく打ってる感じの人が多ければ、それだけお宝台がある可能性があがります

これがぱっと思いついたことですかねー

うまく立ち回れば、期待値1000円前後なら、一日拾い続けることも可能ですよ
10台打てば期待値10000円です

鬼の天井狙いとか楽しいですよ

あの人は稲荷エビでもかなりのツモ率なんで、駅コンの常連では1番勝ってると思います!!緑ドンは、おそらく1度だけエビで6を打ったんですが、弱チェレグが1日で8回引けました!低設定でも1日に2、3回は引けますね・・・。強波をさくさく引けないと、設定看破出来ないし、投資がハンパじゃなくなるんで絶対6が入る店で絶対6が入る日に打つべきかと。

ブログ盛り上がりすごいですなー
さわやか効果?(笑)
機会あれば食べいきましょーわら

Re: タイトルなし

☆あさん☆
そうですねぇ!
でも田舎なのであんまり店が密集してないんです;;
客付きいいとこもそんなにないし・・・↓
でも私が言うのもなんですけど打ちての知識とかはそこまであるような感じはしないですねw

たくさんのアドバイスありがとうございます(・∀・)
その辺を踏まえてハイエナする地域考えてみたいと思います!

期待値1万は普通に考えておいしいですねw
1日1万稼げたら普通に仕事するのと変わらないですし∩(・ω・)∩
鬼は怖そうですが狙える台あったらぜひ狙ってみたいと思います^^

いろいろありがとうございます♪

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
そうなんですかヽ( ゚д゚ )ノ
羨ましいですw
そんなにうまい人だったんですねぇ!
普通の奥さんだと思ってましたw

1日に8回ですか;
設定差大きいから6ならそれくらいきてもおかしくなさそうですね(・∀・)
2、3回じゃ話にならないと・・・覚えておきますっ!

強波もそうたくさんくるものじゃないですもんね(´ε`;)
そうゆうのいろいろ考えてると、やっぱりART機って怖いですw

Re: タイトルなし

☆みーさん☆
記事は為にならないし面白くもないのにたくさんの方に見てもらってコメントまでしてもらってます;
ほんとありがたいです(*´ω`*)

あのさわやかの写メ・・・切っちゃったから汚らしいので撮り直したい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。笑
おぉ( ゚∀゚)・∵.機会があったら是非♪

最近のART機はマジでこわいっす。ビックひいても200枚とか・・・。吉宗なら711枚もあったのに・・・。鬼武者の天井狙いは自分の場合、ボーナス確率の悪い台をなるべく狙います。奇数なら天井行く可能性若干高いし、上乗せでかいんで!!これは一応パチンコで生活してるニート?プロ?の友達に言われました~!!

天井とかの情報が載ってる雑誌もいいけど、
イベント情報が載っている雑誌、2ちゃんねる観覧、足、マイホのデータ取りで色々ネタを仕入れると強い武器になるよ(*´д`*)b
出さない日(店)に行ってもお賽銭するだけだし(‘A`)ヤッテランネ


で、最初に結果書くのは記事読む楽しみが・゜・(ノД`)・゜・

アビさんみたいに
?そのホール(台)を選んだ理由
?勝負の詳細
?結果
?感想(愚痴)

の流れが読み手は楽しいかも(・∀・)b


指示厨ウゼーの流れになる(((゜д゜;)))

勝ちたいなら、ジャグをバカにしない!以上。

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
そうですよね;;
4号機の711枚体験してみたいですw
そしたら今のART機怖くて打てなくなりそうだけど・・・ヽ( ゚д゚ )ノ

なるほどー!
確かにそれはありそうですね^^
打てそうな台何個か見つけたらそこも考えて狙ってみますっ♪
ありがとうございます(*´σー`)

Re: タイトルなし

☆ニコさん☆
えっと・・・有名な雑誌見てくれたらわかると思いますが、静岡ってそうゆうのに全く載ってないんですよねw
雑誌はちょこちょこ見るんですが静岡県は一個も載ってないんです(゚´ω`゚)
2chでもスレは全然盛り上がってないですし;
とにかくスロットに向いてない県なんですよねw
メールでの微妙な書き方を読み取る事が唯一のヒントなんです(;^o^)笑

そうかっ!
結果書かないようにしますねw
アドバイスありがとうございます♪
心がけてみます^^
いえいえw
そうゆうコメントは助かりますよぉ(o・ω・o)

Re: タイトルなし

☆たすさん☆
私ジャグラーをばかにしましたっけ?w
だとしたらごめんなさい!
これでも私結構ジャグラー好きなんですよ(*´ω`*)
あの光はほんと癖になります♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
