私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-25(Wed)

合算90!ジャグラーの本気ヽ( ゚д゚ )ノ



こんばんわ^^

昨日は寝すぎてお休みでしたw
お休みというより休まざるを得なかった感じでです!


25日はお昼すぎから行ってきました(・∀・)

今日は・・・引き強でしたw


緑ドン風に言えば、「脅威!日本の田舎静岡の奥地に・・・光り続けるGOGOランプは存在した!」


エヴァ風に言えば、    止まない
                     ペ
                     カ
                     ペ
                     カ



って感じでしょうかw
ごめんなさい意味不明ですね!

それでは!
5月25日の稼働です^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




どもぉ~^^

今日は起きてみてホールからのメールを見て行く場所を決めようと思ってました。
最近あんまり調子がよくなくて、あんまり投資もしたくないからAタイプ狙いでいこうとは思ってたんですけどねw
そんな中、一か所だけジャグラーとエヴァを押してたのでそこに行くことにしましたぁー^^

うろちょろしてたら・・・2010回転 BIG9 REG11 260Gで捨ててあるジャグラーAPEXがありました!
これに決ーまりw
とりあえず黙って回します^^

276G BIG 単チェ  投資1000円!嬉しいBIGですw
173G REG
6G   BIG
14G  REG
8G   BIG      BIGとREGが交互に連ちゃん!いい感じです。
157G BIG チェリー
220G BIG 先
15G  REG
93G  REG 先
15G  REG
12G  REG
3G   REG      大連ちゃん!全部REGなんですけどw
183G BIG 先
4G   REG チェリー
61G  BIG

1000Gでここまで当たり引きましたw
これだけ光ってくれるとほんと気持ちいいですねジャグラー(*´σー`)

1000G時点
ぶどう6.097        もろ6っぽい数字ヽ(・∀・)ゝ
回しまぁす!

28G  BIG
73G  BIG
101G REG 先
82G  REG 先
43G  REG 先
105G REG 先
50G  BIG 先
161G BIG
52G  BIG
60G  BIG
137G BIG チェリー

始めは交互に来てた当たりが段々偏って戻って偏って戻ってになってきました。
このBIG連してくれた時にうまくやめれたら結構な枚数で逃げれますね^^
だからどっちかというとこうゆうの好きです♪

ジャグ連

確か④の2目盛のところが101GのREGだけど、これ98で光ってリプレイで揃えられなくて101までいっちゃったからそれがなければオール1目盛w
連ちゃん気持ちよすぎです(*´ω`*)


2000G時点
ぶどう6.451   落ちてきました。

それでもまだまだ恐ろしい合算w
いつかはまるんだろうなーと思いつつもついつい回してしまう;;

155G BIG チェリー
140G REG 単チェ
248G BIG
9G   BIG 先
42G  BIG
193G REG

最初の頃と比べるとやっぱり連ちゃんしずらくなってきた気がします∑(゚Д゚;)
合算戻そうと必死なんですかねw
この時点でもう3000枚くらいあったから・・・これ以上追って怪我するのも馬鹿らしいかなーと。
ジャグラーで3000枚出れば十分すぎますからねw

ぶどうも6.704になって、参考にならないらしいけどやっぱり怖いです(´ε`;)
ってことで十分勝てたところで逃げです!
4799G B27 R25 130Gでヤメ。
3300枚です!


ジャグ終了

合算92.3くらいでしたw
今日はかなり引き強かったと思います!
これくらいの引きがエヴァで出てくれればもっと出たんでしょうけど!


精算しようと思ったら二つ隣のお兄さんに「ぶどう悪かった?」って聞かれましたw
集団で打ちに来てたみたいだけど、プロかなんかなのかなぁ?
探られましたねw

その人に聞いたんですが、エヴァとジャグラーが2分の1で56だったみたいです。
ぶどうが悪いところを見たら私のは5の引き強ですかね!
なんにしてもかなり勝てたのでよかったです(*‘ω‘ *)


そのあと暇つぶしで怪我しないように1パチしました。
CR NINJA GAIDEN?
1000円でなんかレインボーみたいな予告から全回転(だと思う)きて7当たりヽ( ゚д゚ )ノ
GAROみたいな感じなのか、突入率が50%弱で継続率が95%というゾーンにいきましたw

これは・・・期待出来るかもしれない・・・!
そんな予想とは裏腹に見事2連(;^o^)
2連というか、初当たり抜いたら1連ですねw
95%を1回で終わらせる私。
なんか萎えたので帰りました|ω・`)



でもまさかジャグラーで3300枚出るとわ(=゚ω゚)ノ
ほんとペカペカパラダイスでしたw
それにしてもAPEXやっぱり音が大きすぎて・・・ビクッでしちゃうから恥ずかしいですw
もうちょっと優しい音にしてほしい。。。


5月25枚数


てことで、25日 投資2000円 回収66000円 収支プラス64000円!
久しぶりの大勝(*゚∀゚)=3
ちョびなんとか復活しましたw
やっぱりAタイプが低投資で私に合ってるんですね^^
Aタイプとハイエナメインでいった方が固い気しかしません!
それでもART打っちゃうばかやろうです。

暖かい目で見守ってくださいませw
でゎおやすみなさい('∀`)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

緑ドン風&エヴァ風どっちも吹きましたw

特に『止まないペカペカ』はセンスありすぎです♪

お疲れ~
ジャグラーで出たな~
さすが 止まらないペカペカw
機械割135%位!?
そんなジャグラーやってみたいわ(´Д`)
とにかく、これで緑or秘宝を打つ軍資金が出来ましたねwww

No title

これは凄い!
お見事です♪

もっと打ち続けてもよかったかも??
4799G B27 R25 130Gでヤメで落ちてたら
私が喜んで打ちます(笑)

ピエロきたねー(笑)見る限り5ぽいですがMAXぽいなー引き戻しがはやいから!
こりゃーゲンコツ食べながらピエロ話し
したいですな
どうです?

おみごと!

最高の立ち回りですな!
二分の一で5、6まずはその情報を先に得る事が大切です。

勝ちオメです!

鬼武者のフリーズよりも秘宝伝の伝説ロングよりもジャグラーの本気が一番やばいです(笑)
そうやって固い立ち回りに向かってるのは尊敬します!
おれは最近全然ダメなんで立ち回り考え直さなくてはいけません( i _ i )

No title

お疲れです!!

勝ちおめでとー!!
ジャグ連やばいですね!!

Aタイプ集中のほうが収支だせるんじゃないですか??!

No title

おはようございます^^

やりましたね!!

ぶどうも6.704って事は体感的にも物凄くコイン持ちも悪かったと思いますので、辞めて正解だと思いますよ!!

ストレスのゲンキョウになりますので・・

ジャグラー打ってストレス無く勝てる事は神に選ばれた人のみの特権ですw・

仮に設定6だったとしても短時間でこれだけ出るのは、出すぎレベルですので^^

本当に羨ましい限りです^0^


確定級捨てる時は今度は連絡下さいねw

1時間半掛けていますので^^w


大勝ちおめでとうございます^^

Re: タイトルなし

☆ARTさん☆
意味のわからないボケで笑ってくれてありがとうございますw
なんか書くことないかなって考えてたらパッと浮かんできたから書いちゃいました!

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
お疲れ様~♪
出ましたねw
びっくりしました∩(・ω・)∩
これだけペカペカされると目立っていい気分です^^

機会割の計算方法がよくわからないけど・・・稼働時間4時間半くらいですw

ちょっとぉ!?w
私も勝った時はそれ考えちゃいましたが、怖いです!
慎重に慎重に…いけたらいいなと思います( ゚∀゚)・∵.

Re: No title

☆とよさん☆
ありがとうございます♪

確かに打ってもよかったけど十分出たしはまった時のことを考えたらヤメでいいかなーって;;
私も夕方から行ってそんなジャグラー落ちてたら喜んで打ちますねw
でもさすがに合算よすぎるから多少警戒するかもですが!

Re: タイトルなし

☆みーさん☆
ピエロ様様ですw
どうですかねー?
ジャグラーで6判断するのってぶどうしかない気がするけど、その肝心のぶどうもあんまり参考にならないらしいからよくわからないです;;

げんこつ食べるとお腹パンパンで死にそうになります|ω・`)
おにぎりでっヽ(´ー`)ノ

Re: おみごと!

☆たすさん☆
ありがとうございます♪
立ち回りというか、よさそうなジャグラーをちょこっと打っただけなんですけどね(*´σー`)

滅多に行かないホールなので知らなかったです;
たぶん静岡って公にそうゆう細かな設定情報公表しちゃいけない地域なので常連さんが店員から内緒で聞くとかしか情報伝わってこないんですよね(´゚д゚`)

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
ありがとうございます♪

そんなにですか∑(゚Д゚;)
確かに秘宝伝の伝説ロングっぽいのは一回経験ありますが1000枚ちょいで終わりました!
鬼武者はフリーズしたことありませんけどぉ~w

私もAタイプでもこれだけ出るなら、ARTで下手に投資増やして負けるくらいなら最初からAタイプに向かおうと思いましたw
でもARTはARTで面白いから困っちゃうんですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
お疲れ様です♪
ありがとうございます!
ペッカペカでした(*´ω`*)
やっぱりGOGOランプ気持ちいい~w

そう思います…;
でもART面白いからやっちゃうんですヽ( ゚д゚ )ノ
熱そうなイベントとか以外ではART打つの控えようかなと思いますw

Re: No title

☆竜太郎さん☆
おはようございます♪
やりましたよぉ!
こんなに勝てるとわ(*´σー`)

一応ぶどうの数字は、ペカってからの1枚掛けも回転数にカウントされてるんですがそれでも悪い数字ですよね?
私のあとどうなったか知りませんが、やめてよかったのかなと思います^^

神に選ばれた人ですかヽ( ゚д゚ )ノ
でもストレスありましたよ!
ビクッた時に回りに見られてると、「おぉぉぉ恥ずかしいな見るなよ~」ってなりますもんw

ほんと出過ぎですよね^^
5月の収支落ち込んでたからほんとよかったですよぉ!

やめる1時間半前に連絡入れないといけないじゃないですかヽ( ゚д゚ )ノ
難しい判断ですねw

ありがとうございまぁす♪

静岡ってイベント、札、設定発表、クレオチ、さらには抽選入場まで禁止されてるんですよね~!平等なギャンブルになってないような気が・・・。ニートみたいなクズが朝から並んでツモってドヤ顔されるとめっちゃ腹立ちます!しょせんクズなのに(笑)ジャグの5、6って機械割おかしいっすよね!自分は5、6確定台負けた事ないっす!最高8千枚ペカペカ☆

Re: タイトルなし

☆島田の王☆
クレオチもダメなんですかぁ!
見たことないと思いましたw
なんか損してるような気がしますね(´ε`;)

私も一応学生だけどニートみたいなものなので何も言えませんが…(・∀・)w
8000枚ですか?!
それはすごすぎますヽ( ゚д゚ )ノ
見たことないですよw
というより私今までの最高が一機で3600枚…(´Д⊂

朝一対象のART機スカッたときにジャグでいいと思うよ。ジャグなら簡単にエナれるし、朝一からジャグはキツイ。
あと、俺も時間潰しというか消化不良のときに1パチ行くけど、忍者外伝は当たらんわ~。引き強だね。

Re: タイトルなし

☆通りすがりさん☆
同一人物ですよね?
同じに返させてもらいます^^

確かにAタイプ116%じゃ設定入らなそうですね;;
そうだとしたら出番だ葉月ちゃんの二の舞に・・・w

そんな感じがいいですねぇ(*´σー`)
でも朝1ART打つのもなかなか勇気がいるんです(´゚д゚`)w

おぉwほんとですか!
あの台って全て熱そうでにぎやかなので変な気持ちになります|ω・`)
当たった時はほんとびっくりしましたよ^^
引き強・・・95%をいとも簡単に終わらせましたが・・・引き強なのか引き弱なのか(゚⊿゚)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
