私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-26(Thu)

ハイエナ初挑戦!!


こんばんわ^^


今月は毎回毎回勝ったあとに調子に乗ってか、大きな負けを出してきたので今回は反省した気分でちょっと気分を変えてみましたw



昨日の勝ちを最大限に活かして立ちまわる方法・・・

これは遂にハイエナを実戦するときがきたか!!
とばかりに狙ってきたのですw




それではちョび初めてのハイエナ稼働をご覧ください(・∀・)


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




えっと・・・ご覧ください!とか言ったくせに全く見せ場もなければ書くこともありません!
すいませんw


今日は学校でした。
夕方の6時に終わるのでその帰り道にあるホールを1店1店回って天井狙えそうな台があるかどうか見て回ったんですねw

そしたらですよ!
4店回ったのに一個も狙えそうな台がありません;;
こんなもんなんですかね?(´゚д゚`)

もうちょっと粘って空く台とか見て回らないと取れそうにないなーって思いました(´ε`;)
初ハイエナは見事撃沈w

ということで今日は何もしてません。
ホールに行って打ちたいなーという気持ちだけ高めて帰ってきましたw


ところで!
最近ダイナミックサンダーが気になってるんですが、近くで2店舗くらい導入したみたいなので打ってこようかなーと思ってますw
私にはAタイプがちょうどいいということでいろいろ見てるんですが、合算がジャグラーより軽いうえに設定6で機会割116%なんて魅力的ですよね(*‘ω‘ *)

打った方いますかぁ?
もしよかったら感想とか教えてください((´∀`))


今日はほんとつまらないブログでごめんなさいですw
これ以上書くことがないので終わりにします∑(゚Д゚;)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年?確か駅コンがクレオチやりましたよ!もちろん誰かがチクって、おまわりさんに厳重注意されてやらなくなりました(笑)クレオチは落ちなかったら即ヤメ出来るんで、他県がうらやましいです。最近浜コンめっちゃアツいらしいですよ♪明日駅コンちょっとだけアツいっぽいけど、仕事ですよ~。ちょびさん行きますか?何も打たないで帰るの大事っすね☆きっと積み重ねたら結果出ますよ!

No title

打てる台が無ければ打たない
鉄則です

つまらなくないですよ♪
変な台を打って負ける方がよっぽどつまらないです

No title

アクエリオンに愛された男です
5日前に一撃7000枚出ました(^^)/
4日連続で負けてます(^^)/
トータル12万負けです(^^)/
でもまだ2万+です
打ちましょう!!

ハイエナ初挑戦未遂お疲れ様w
ある時はあるのに、無い時は無いんだよね。。。
そのうち巡り会うよ♪
そして、身体がもう一つ欲しくなる時が来るハズ!
その時はこのコメを思い出して下さいww

サンダーは俺も打ってみたい機種の一つです!
機械割もいいですが出目がやばす!リール配列見ただけでおしっこ漏れそうでした(笑)
しかし設置がありません( ̄ー ̄)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Aタイプで6の割が116%とかだったら、ホールによりけりだけど設定入りにくいんじゃ?

マジでコレはつまらな…

いやいやそんなこと
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

打ちたい気持ち抑えれたのは大きいっすよ!!
後は、次打つ時にムラムラしすぎて無駄打ちしなければ('-^*)ok

_、_ GJ!!
( ,_ノ` ) n
 ̄ \ ( E)
フ /ヽ ヽ_//

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
そうなんですか?!
クレオチあったらあったでこっちが得するんだからチクる必要ないのに><
そうですよねぇ(´ε`;)
そうゆうわかりやすいイベントほしいですw

浜コンは台数多すぎて難しいですっ!
どれ座ればいいかわからなくなっちゃうんですよねーw

行ってないですよー^^
二日も店閉めたらその分の利益回収してくるんじゃないかと思ってww

結果出てくれたら嬉しいですが・・・頑張ります♪

Re: No title

☆とよさん☆
間違えなく鉄則ですねw
朝から行ったら打てる打てないわからないですが(´ε`;)

確かに負けると基本つまらないですよね・・・。
ハイエナでも勝ってれば面白そうです(*´σー`)
また機会があれば粘り強く狙ってみるとします^^

Re: No title

☆緑のウーウーさん☆
出たぁアクエリオンw
7000枚・・・
よくアクエリオンで出たとか聞くけど、私出る気しませんヽ( ゚д゚ )ノ

1日3万ずつ負けてるんですか?w
つらいですね(´Д⊂
その2万で頑張ってください!
応援してます♪

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
お疲れ様です!
未遂っていいですねw
タイトルそう書けばよかった∩(・ω・)∩

ある時に巡り合えるように探してみます^^
たぶん今日はプラス分があるので下手に打っちゃうと思いますがっw

隣がいいとこでやめるとかですかね?w
そんな複数の天井狙える台に囲まれてみたいものですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
面白そうですよね!
昔のサンダー?を知らないんですが、昔を知ってる人にはより魅力的なんだろうなーと思いますw

リール配列でそんなに興奮出来るんですかヽ( ゚д゚ )ノ(笑)
ほんとにスロット好きなんですね(*´ω`*)

全くないんですか?
私は30分くらい車で走れば打ちに行けます^^
今度行ってみますね((´∀`))

Re: タイトルなし

☆○○さん☆
こうゆうコメントは公表していいんですかね?w
ちょっとわからないので独断で非公開ですいません!

駅コンには入ってませんよー?
ABにはあったかもしれません!

負けそうになったらジャグの引き強発揮作戦でいきましょうか(*´σー`)w

時間帯ですかぁ・・・
やっぱり夕方くらいじゃ仕事終わりの人に台取られてる可能性高そうですね;;

Re: タイトルなし

☆ニコさん☆
いえ、つまらないって自覚してるのでいいですよw
すいません;;

打ったら打ったで「いけるんじゃないか」と思ってやっちゃうんですよねぇ(゚´ω`゚)
なるべく無駄打ちしないように気をつけますね^^
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
