私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-27(Fri)

やっぱり前ほどうまくいかない!これぞジャグラーw



こんばんわ!

前回の記事はほんとにつまらなくてごめんなさいでした(´ε`;)



そのくせにブログ村の人気記事ランキングの上位に上がっちゃったみたいで・・・

気になって見てくれた人いたらほんとすいませんでした;;



今日は下手くそながらもちょこっと稼働してきましたのでお許しくださいヽ( ゚д゚ )ノ

内容は薄いんですけどねぇw



では5月27日の稼働です!


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



改めてこんばんわぁ^^
続き見てくれてありがとうございます♪


今日はお昼くらいから行ってきました!
最初はうろちょろハイエナ出来そうな台がないか見て回ってたんですが・・・

緑ドンの島が結構出てたんですね。
こうゆうの見ると打ちたくなっちゃう養分なもので(´Д`;)
ついつい緑ドンに手を出してしまいました↓

緑ドン 朝1台
14G  REG   弱波  1000円です!
147G 赤BIG  強チェ 4000円追加。
234G ドンBIG 強波  3000円追加・・・
132G REG   強チェ ビリーGETです((´∀`))

AG開始

XR   なんとしょっぱなXRが30(´゚д゚`)
もちろん30x2で60^^
5x4 5x2 5x2ときて・・・

178Gボーナス引けず終了

399G ドンBIG  1000円追加で3連ドンを狙え!また見れたけどプレミアならずっw

この後3000円追加投資して1300Gほどで終了。
強波もHITしないしボーナスもあんまり来ないです↓
毎回毎回追加投資で嫌な感じがしたので諦めました|ω・`)


そのあとエヴァで6000円使うもボーナス引けず;;
小役も全然よくないので終了ですっ(#゚ロ゚#)


こうなったらジャグラーしかないw
と思ってジャグラーを見て回ったら2111G B10 R8 88GのAPEX発見!!
BIG先行してるけどまだまだいけますよね?

175G BIG 2000円。 めっちゃ回りました^^
5G   REG 単チェ
335G REG チェリー   2000円追加;;
207G BIG        4000円追加・・・
150G BIG チェリー
92G  REG 先
69G  REG
20G  BIG 単チェ

今日は毎回毎回投資がかさみますねぇ(;ω;)
でもREG確率も合算も悪くないうえに、1050G時点ぶどう5.769ヽ( ゚д゚ )ノ
めっちゃブドウいいですw
回してみるしかなさそうですね!

165G REG
126G REG 単チェ
63G  REG チェリー
150G BIG
91G  BIG
90G  REG チェリー

前と違って全然連ちゃんしないですw
これぞジャグラーってくらいなかなか増えないヽ(`Д´)ノ
6っぽいといえば6っぽいんですかね?
徐々に危なっかしく増えてく感じです( ゚Д゚)σ

でもあんまり増えないしはまった時の事考えたらすぐなくなっちゃう枚数なので、やめちゃいました;;
3867Gでやめてぶどう確率見てみたら6.479・・・
結局落ちましたねw
合算とボナ確率はめっちゃよかったけどでないしブドウもよくないし諦めちゃいました∩(・ω・)∩


もっと回したらよかったのかもしれませんが・・・
それよりも気になってたダイナミックサンダーがあるんですよw

ちょっと打ってみます!
100回転くらいでBIG^^
また50回転くらいでBIG!!

あ、やったっ♪
これで逃げちゃおう~w

ってことで精算(*´σー`)

5月27枚数

ジャグラーだけで見てこの稼働時間でこれだけ出れば十分かなぁ(*´ω`*)

この時点でトータルマイナス10000くらいだったかな?
ついつい調子のってやっちゃいました。。。

今度は明らかにREG先行してるジャグラーに6000円投資!
当たらずぅ・・・w
黙って帰ればいいものを・・・ほんと馬鹿ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと悔しいとすぐこうゆうことしちゃいます↓↓
ほんとすいません!

ということで27日トータル
投資32000円  回収17400円  収支マイナス14600円。
負けてしまったぁぁぁぁぁw
昨日こらえた分が全く無駄になってしまったぁぁぁぁぁw

勝った次に連続で勝てない病発病中ですw
どうにかならないものですかねこれ…( ´ー`)y-~


ところで明日、秘宝伝と天下布武が熱めのイベントなんですけど!
私は全くといっていいほど秘宝伝で勝つイメージがわきません。
でも天下布武はリール遅いのが嫌いです。

ってことでちょっと聞きたいんですが、秘宝伝と天下布武って6打った場合どっちが安定しますかね?
というかどっちが勝率高いですかね?w
平均投資が少ないのは天下布武な気がするけど個人的には秘宝伝にリベンジしたいって思ってるんですよねぇ( ・`ω・´)

意見聞かせてくれたら助かります^^
それでは明日朝起きれたら頑張ってきまぁす!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秘宝伝の6は分かりやすいし、勝ちやすいと思います!浜コンは緑とか鬼を2分の1で6やってるみたいですね!?緑半6とか県内じゃありえないと思ってました!駅コン夕方見に行ったら、ひどいもんでした!各機種6が1台って感じで、あとは死んでました。最近駅コンはめっちゃアツいような事言って、毎回ガセなんで信頼度なくなりました!今日打たずに帰って、明日行こうと思ってたけどやめときます!ジャグラーは愛がないと光りません☆

No title

初コメ失礼しまーす♪
勝てない理由は一つだけかもあしれませんね。
遊び過ぎwwwww
もっと設定エナより天井エナを増やして軍資金を作ってからアツめのイベ狙う様にするだけで勝率はぐんと上がると思いますよ☆
それと高設定ぽい台でもそれは誰かが見切った台であるという事を忘れない様に!!

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
前雑誌で秘宝は6でも投資3万覚悟した方がいい!みたいな記事読んで恐怖症なりましたヽ( ゚д゚ )ノ
どのART機も最低でも3万くらいは覚悟した方がいいんだろうけど…やっぱり私には3万は重いんですよねぇw

なんかあの店大胆に言ってきますけどたぶんガセですよぉ?
一回「今日は何入ってるんですか?」って聞いたら、「ルパンとバサラが全台456です」って言ってたのに人はいないし出てないしで(;^o^)
あんまり信用しない方がいいかもですっ!

やっぱダメでしたかぁ;;
私も最近ちょっと不信感持ってますw
先月はかなり勝たせてもらったけど、なんか活気のよさがなくなった気がします(´ε`;)
だから新しいホール見つけようかなーと思ってるとこです!

愛ですか・・・愛情いっぱいでレバーONして愛情たっぷりでボタン押してるつもりですが(*´σー`)笑

Re: No title

☆ぺーたんさん☆
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

間違えないです・・・w
自分でもわかってるつもりが、よくやっちゃうんですよね(´ε`;)
ほんとバカタレです↓

やっぱそうした方がいいですかねぇ?
ただでさえ静岡は設定入ってないらしいですし|ω・`)
でも店によってだと思いますが、熱めのイベントが週1なのか月1なのかよくわからないですw

そうですよねw
出なかったから捨てたんでしょうね;;
でも大体私のイメージだと5割は何も考えずに打ってるおじいちゃんおばあちゃんで、4割は勝ち勝ち君とか使わずに適当にやってる人なのであるんじゃないかって期待しちゃいますヾ(・д・` )
馬鹿でごめんなさい・・・w

俺なら秘宝伝打ちます!天下布武は全然知りませんし漢字の読み方すらしりません(笑)
もし1or6なら秘宝伝はけっこうわかりやすいんじゃないかと(^-^)/
荒いですけどね(笑)

天下布武は一撃となると厳しいし、あんまり勝てるイメージできないんで秘宝の方がオススメです!ちょびさんは何となく飽き性っぽいんで秘宝が合ってると思います♪

今度こそ本当の万枚見せてください(^^

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
秘宝伝ですかぁ!
たぶん・・・てんかふぶだと思いますw

確かに秘宝は1か6ならわかりやすそうですね(・∀・)
3回しか打った事ないのであんまり挙動がわからないですがw

1でも万枚出ちゃう台だっていいますよね!
なかなか魅力的じゃないですか(*´σー`)w

Re: タイトルなし

☆ARTさん☆
私秘宝伝も全く勝てるイメージがわかないんですよ(´゚д゚`)w
上乗せする気がしないんです(´ε`;)

ばれました?w
確実に飽き性のはずです・・・;;
向いてませんよねスロット∑(´Д`;)

任せてくださいっ☆
張り切ってきます(*´ω`*)

3万でびびってたら秘宝伝打てませんよ(笑)自分はだいたい6万は持って行きますね~!実際6万つかうと回収厳しいけど・・・。浜コンガセなのか~。行ってみたいと思ってたのに。友達が緑の6打って1万3千枚くらい出たって言ってたんで真に受けてました・・・。実は駅コン見に行ったあと他の店の鬼で一撃4千枚出しました☆5号機の最高出玉は9200枚で4号機の時は16000枚です!万枚は20回くらい経験有り!5号機じゃ万枚行く気しませんよ★どこかエヴァを大事に使ってるホール知りませんか??

おはよ♪

ブログの内容は好きな事書いたらいいよ!
有料サイトじゃないんだし、自分のブログなんだから(゜▽゜)

だから、チョビが緑ドンで負けようが…チョビが緑ドンで負けようが自分は楽しく見てるけどw

ちなみに、秘宝の?は勝率80%チョビみたい…天下布武は解析出てないからなんとも言えないけど、予想としては天下布武かな?

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
やっぱりですか?w
うへ~(´゚д゚`)
私じゃ6万は持っていけません;;
やっぱり黙ってジャグラーかハイエナしてた方がいい気がしてきました!

確かに出てる時は出てると思うけど…あれだけ台数あって全く出てないんじゃ逆に不思議ですからねw
多少は設定入ってるんだと思いますよ^^

おぉ!
おめでとうございます♪
4号機知らない・・・5号機鬼で3600枚・・・↓
でも一回だけ5スロのきんにくマンで5000枚!
スロットやり始めてほんとすぐの時だったから4リールって打つのつらくてART中に友達に譲ったらその友達も5000枚!!
トータルで万枚はありましたw

うーん・・・私もエヴァがいい店あったら知りたいですね(´ε`;)

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
おはようございます♪

そうですけど見てくれてる人は一応スロット関係の記事が見たくて見てくれてると思うのでw
稼働してない時とかはちょっとどうしようか悩んじゃいます;;

緑ドンで負けるのが楽しみなんですかぁ!?w
たま~にあるまぐれ勝ちを楽しみに見てくれたら嬉しいですヽ(`Д´)ノ笑

秘宝はやっぱり荒れるみたいですね(;^o^)
もう私やっぱりART怖いです!
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
