私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-29(Sun)

こんな強運な日もたまにはあるんだねっ!


おはようございます♪


私の更新なんて待ってる人いないと思いますがすいません!かなり更新遅れました;;

今回もつまらない記事になってますので、スロット稼働が見たい方はご遠慮ください!


秘宝伝打ったのか天下布武打ったのかというと・・・

すいません!打ってません(´ε`;)

しいて言うなら秘宝伝打ったんですが・・・ちょっと稼働とは違いますw


話すと長く?なるので気になる方だけ見てやってくださいw


稼働以外に興味ない方はこちらへどうぞ;;
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



どもっ^^



28日はどおおおおおおおおおおおしても秘宝伝か天下布武を打ちたかったちョびです!
なのにこうゆうときに限ってお誘いの電話;;


朝起きて「さぁ行くぞ!」って時に一本の電話が。
「遊ぶぞぉーw」
「う・・・うん!」

ってことで行けませんでした↓
遊ぶのも面白いからいいんですけどねw
それでも3分の1以上で6が入るってイベントだったのでやっぱり行きたかったぁ!
誘われちゃしょうがないです(;^o^)



※ここからちょっと日常日記入ります

合流してちょっとガールズトーク(*´σー`)
さてどうしようとなって、毎度おなじみゲームセンターw
2:2で1000円ずつメダル買って、どっちが増やせるか勝負しました!
数時間後、両チーム0枚ヽ( ゚д゚ )ノ

ちょっとUFOキャッチャーやって取れなくて萎えっw
気分転換にご飯(・∀・)
一人用事があったらからここでお別れ!
ファミレスで食べてそこから数時間語り~のw

友達がバイトしてるってことでまたしてもゲーセン!
ちょっとバイト中の友達と話して移動w


からのカラオケ(*´ω`*)

※ちょっとスロット関係の話しになりますw

したらスロットが置いてあるじゃないですか!
しかも4号機の名機(良く聞くからそうだと思い込んでる)が数台^^
更に350枚でメダルが1枚出てくるんですが、それでフライドポテトが無料w
こりゃやるしかないですよね~|ω・`)

友達Aはよしむね
友達Bはデビルメイクライ3(なぜか5号機)
私は秘宝伝!!!!(4号機)

100円だけやろうって話になったからみんな100円で気合いのスロットw
友達A だめ。
友達B REGw
私   高確(´゚д゚`)

ここでやめたら女じゃない!ってばかりに追加投資w
そしたら高確中にBIGですよ!
100円で30枚なので、35枚くらいで4号機の秘宝伝あてちゃったみたいですw
こんなとこで私の引き使わないでください。。。

秘宝伝BIG


今の秘宝伝しか知らないからART確定じゃん♪とか思ったらそうゆうわけじゃないみたいw
ARTとかないんですよね(・ε・)

でもやっぱり4号機だから?枚数多いですねw
私はそのBIG一回で350枚を超えて見事フライドポテトGET!

友達BはREGの出玉でBIG引いてデビルメイクライ3は枚数多いのでこれまた350枚越えてフライドポテトw

友達A なんだか悔しそう(^ω^)w
数十分後、友達A 1000円くらい使ってますww

私「フライドポテトあげるから諦めよう?w」
A「もうフライドポテトとかの問題じゃないでしょ!?w」
私の心の中『素晴らしいギャンブラー精神だ・・・』

結局友達Aは2000円以上使ってましたw
もちろん当たってないですよ!
よしむね当たったらフライドポテト2つ分なのに^^
ドンマイですね((´∀`))


※日記戻ります
そんな出来ごとがあって萎えまくりのAちゃんも、いざカラオケが始まれば元気いっぱいです∩(・ω・)∩
私のフライドポテトもむしゃむしゃ食べてましたw

で、気付けば朝6時( ゚∀゚)・∵.
さすがに歌いすぎました;;
こんな時間とゎw

という感じで今帰ってきたので更新も遅れちゃったって流れです(´Д`;)
稼働でもないのにだらだらとすいませんw

つまらない日常日記を最後まで読んでくれてありがとうございます(*´Д`*)
寝てないまま打ちに行くといい事ないので、今日も行けるか微妙なところですね↓
行けたら行こうと思います!ハイエナに!!


それじゃあとりあえず私はちょっと爆睡させてもらいますw
おやすみなさい!
みなさん今日もいい稼働をしてきてくださぁい^^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れさんです☆

秘宝伝は絶対4号機のほうがおもろい!!

今寝たら絶対起きるん夕方!(笑)

スロットで勝つよりゲーセンのメダル増やす方が難しいって感じるww

おはよ 
今起きました(笑)

日常日記でも自分は好きだよ♪
織り交ぜながら頑張って下さいm(__)m

では、チョビに負けんようハイエナ行こ(゜▽゜)

初めて弱チェ(たいまつ演出)で+300でました☆5スロで5千枚・・・ヒキの無駄遣いです☆キン肉マンは黒7から入ると楽しいっすよね~!!キン肉マンだけは1度も6座れなかったです。おそらくなかったと思われる・・・。秘宝伝で4万負けました♪高確12回スルーで1度も秘宝ラッシュ見れませんでした。チャンス目のタイミング悪くて高確終わった次ゲームとかにひいてましたもん★スイカバケ2回ひいてて、4はありそうだったけど、心が折れたちょ♪

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
お疲れ様です^^

4号機の秘宝伝はAタイプ?ですか?w
4号機自体がよくわからないです(・∀・)

寝たら終わると思ったので寝ずに様子見にいってきましたw
引き強を台無しにした感じの稼働でしたヽ( ゚д゚ )ノ

ゲーセンのメダルってほんと増えないですね;;
私は競馬で一発派なので1000円すぐなくなっちゃいます|ω・`)

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
おはようございます^^
私も寝たいです・・・起きすぎてる(゚´ω`゚)

ほんとですかぁ?
ありがとうございます♪
了解です!応援よろしくお願いします(・∀・)

ハイエナ稼働報告楽しみにしてまぁ(*´σー`)

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
弱チェで+300ですかヽ( ゚д゚ )ノ
すごいですねw
私は知識ない頃にたぶんスイカで2回しか300乗せたことないです;;

ほんとそうなんですよぉ!
20スロだとたぶんびびってるからあんまり追えずに枚数が伸びる事ありませんw
やっぱりきんにくマンの6は万枚出せるらしいからあんまりなかったんですかね?
20スロにある時代には私はスロット知らなかったのでツモるどころじゃなかったですが(・∀・)

12回スルー・・・↓
私なら5回くらいスルーされたら折れてます(´ε`;)
やっぱり秘宝伝怖いですねw

お疲れ様です!
俺も四号機しりません(笑)もしかしたら同世代かもですね!
やっぱ若いうちは遊ばないと!俺も遊びまくりで全然稼働してません(^-^)/笑

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
お疲れ様です♪
そうなんですかぁ!?
ほんとにスロット好きそうだから四号機からやってたのかと思ってましたw
バイトが20スロに入ったあたりはまだ私スロットやってないので私の方がちょっと遅いスタートだと思いますよ(*´σー`)

そうですよね^^
なんだかんだ友達は大事です(・∀・)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
