私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-29(Sun)

今度こそ!実戦ハイエナ記録!

こんばんわ^^

1日に2回更新で騒がしくてすいません!


今日はこの前と違って少ないですがハイエナしてきましたw


なんでハイエナしたかっていうと・・・


某雑誌に「店長100人設定配置アンケート」が載っていたんですが、ノーイベント時の設定配分は1~3が90%~95%という衝撃の記事ヽ( ゚д゚ )ノ

もうちょっと高設定あるんじゃないかって思ってたんですが、都内でこのレベルの設定配分ならこっちはもっと厳しい配分なんだろうなと思って設定狙いなんてする自信喪失です(;^o^)


てことでちょっとハイエナを習得しようと実戦してきたわけでございますw


では5月29日の稼働です!

ハイエナに興味ない方はこちらから~♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





では、私のぎこちないハイエナ稼働をご覧くださいw


朝寝る気満々だったんだけど、ハイエナするなら時間たくさんあった方がいいなーと思って10時くらいからめちゃくちゃ眠い体を引っ張って様子見に行ってみました!

やっぱりすぐには見つかりませんねー;;
しばらくうろちょろしてたらぎりぎりの台を発見!!

いざ初ハイエナチャレンジ(*´ω`*)

<1台目>
エヴァ~真実~  REG後452G
2000円で第一停止赤フリーズからロングフリーズ(・∀・)
紫BIGきたら最高なんて思いながらも・・・そううまくいきませんよねw
赤BIGでプラス6800円です( ゚∀゚)・∵.

またまたしばらくうろちょろ・・・

<2台目>
エヴァ~真実~  REG後441G
450から狙い目らしいのでちょっと早い段階からの狙いですが、こうゆうのってダメですかね?w
あんまり打つ台がないので打っちゃいました!
3000円で中段チェリーヽ(・∀・)ゝ
なんと復活でカヲル君( ゚∀゚)・∵.
紫BIGでプラス5600円です^^

そこから鬼武者の1000近くで空きそうな台をちょこちょこチェックしながら他の台を探してたんですが、隣に座ってたお兄さんに即効煙草置かれて取れず�(´Д`;)
しょうがないのでまたうろつくこと数十分後?数時間後?w

<3台目>
ろくでなしブルース  REG後405G
これまた調子よく1000円で赤BIGw
プラス6200円です�(*´∀`*)


取れた台全てが早い段階でボーナス引けて、更にエヴァはSBIGでろくブルもBIG^^
かなり引き強だったと思いますw


ここで私はやってしまいます。
※初めに   すいませんww













1356G B3 R5 176Gからのジャグラーに手を出してしまいます。
ほんとばかです(;^o^)
419G REG 7000円

・・・

2000円追加 137G 終わり。


はぁ~;;
ほんと無駄でしかないこの立ち回り・・・。
これが余分なんですよね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ほんと反省しました↓


ということで、29日 投資15000円  回収24600円  収支プラス9600円です!
ジャグラーなければ18600円のプラスだったのにw
ばかですいませぇん(・ε・)

5月29枚数


ハイエナの感想は・・・狙える台が取れた時の嬉しさが半端ないですね(*‘ω‘ *)
確かに台が見つからない時間はぶらぶらしてて疲れるけど、結果がついてきてくれたらそれだけで楽しいですもんね!
正直、思ってたより全然面白かったですw
でもやっぱり回りの人からちょっと嫌な目で見られてるような感じがしてしょうがない(´Д`;)
この視線に耐えれればかなり効率的な立ち回りだなぁと感じました^^


雑誌の影響で月1イベント以外はジャグラー以外設定狙いするのが怖くなっちゃったので、これからハイエナも多く取り入れていこうかなと思いました((´∀`))

最後ジャグラーでこけちゃいましたが、なんとか初ハイエナ大成功!!ってことでよろしいでしょうか?w
もっと知識とさりげなく台を取れるテクニックを身につけて安定して回りに気にされず立ち回れるようになりたいですねっ∩(・ω・)∩

ちょっと今デスクトップのパソコンとパソコンデスクと椅子がほしいので、ハイエナでお小遣い稼げたらいいなーと思ってますww
そううまくいったら苦労しないんでしょうが( ´ー`)y-~
出来る限り頑張ってみまぁ~す(*´Д`*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット好きな方はクリックよろぉ♪

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wpanrisp.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

まさに今、その雑誌を読んでいたところです

天井狙いは数をこなせば確実に勝てますよ
数をこなせばです

ハイエナは手応えありましたか?
エヴァが両方バケでろくブルもバケでも手応えありと思えれば大丈夫です
座った時点で勝ちですから、収支は後から付いてきます

設定なんて全台1と思っていた方がいいです
特にARTなんてまぐれで勝手に出ますから

はじめまして!

初コメさせていただきます(^ω^)
なかなか期待収支通にいかないのがハイエナなのに、それを大幅に上回るとは… さすがです!(笑)
宵越し可能な機種は閉店前にゲーム数をチェックして、次の日朝一から狙うのも手ですよ!(宵越し狙いだとチェックしてない他の人が、天井間近でヤメる可能性もあるので)
朝一から狙い台が無い時などやってみて下さい(^0^)/

宵越しのデータ取れば
もっと簡単に天井とれますよ~(・ω・)
いく店がいつも同じならですが(笑)

明日は島田の王の日です☆パチンコがスマートシステムになって莫大な金かかったので回収だと思いますが・・・というか絶対回収。最近は王の日に設定入ってるの見た事ないですが★島田のマルハンは知識ない人が結構打ってるんでハイエナしやすいですよ~♪おじいちゃんやおばあちゃんなんで、心が痛みますが。だから自分はハイエナ嫌いです!!

こんばんは(゜▽゜)/

ハイエナ大成功おめでとう♪しかも全部BIGとか羨ましい!

まぁ、最後にジャグでコケたけど、最後のジャグは自爆テロみたいなもんですしw
ハイエナは大成功でしょ!

ちなみに、自分は1店舗⇒スカ⇒2店舗⇒スカ⇒3店舗⇒知り合いに偶然会う⇒ご飯⇒帰宅…はい、打ってませんw

ハイエナに使える店を開拓すると、効率がいいと思いますよ!
1店舗では正直厳しいです↓
店舗をぐるぐるする形にすれば、印象も薄れるだろうし、一石二鳥です!

ちなみに、私はART持ち越し可能という奇跡の店が手持ちにありますw
しかも鬼の800Gクラスがよく落ちてます
エヴァの宵越しのライバルもおりませんw
その店を中心に、5店舗回る感じですねー

参考になるかわかりませんが

久しぶりのコメです!
こんばんは(^-^*)/

ハイエナばっちりですね!
エバやったら残り400からでも850円ぐらいあるのでおいしいです♪

ハイエナで朝から行くときは閉店チェックを何軒かするとお宝台GETしやすいですb

一軒であんまりウロウロとすると嫌な目で見られるし時間の無駄なんで何軒かエナできる店を見つけて機動力をあげれば勝率はさらにあがるとおもいます!♪

ちなみに…
5月の収支が+3000円ですがなにかっ!!!!笑

ハイエナ天国ですね(´・ω・`)いいなぁ。俺の地域、あんまり天国手前落ちてないです。

いただきました

vivaドンの天井から7000枚いただきました。

No title

お疲れ様です☆

おーハイエナしてるww
ジャグラーもったいない><

期待値の反動に負けないようにがんばって!(笑)

こんにちは!

ハイエナ頑張ってるみたいですね^^

私はエヴァの場合REG後は500Gを基準としてますね。
ビーストモードを考慮するとこれくらいはないと危険ですね。仮に99Gで落ちたとすれば残り400Gでギリギリのラインなので。

まぁ平均50Gで落ちるという事なので450Gでも一応期待値はあるそうです!

頑張って下さい!

Re: No title

☆farrさん☆
申し訳ありませんが、こちらはスロットメインのブログとなっていますのでリンクもスロット関係のみとさせていただいております;;
ごめんなさい(゚´ω`゚)

Re: No title

☆とよさん☆
おぉ!
あの設定配分には驚きましたw
やっぱり店も利益上げなきゃいけないからしょうがないですよね!

ハイエナは手ごたえというより思った以上に面白くてはまっちゃいそうですね(*´ω`*)
全てREGだとちょっと萎えるかもしれませんが、期待値を取ってきたと思えばいいってことですよね?
頑張りたいと思います((´∀`))

ほんと怖くなっちゃいましたよw
月1イベント以外は設定狙いで打つのやめようと思わせる雑誌でした!
勉強になります^^

Re: はじめまして!

☆さくさん☆
初めまして!
コメントありがとうございます♪

そうなんですかー?w
引き強でしたね!
ありがとございます(*´σー`)

なかなか閉店まで店に入れる時がないんですよね;;
出来れば取りたいんですが、バイトとかがうまいこと重なっちゃって(´ε`;)
データ取れる時は取っていきたいと思います^^

Re: タイトルなし

☆Eさん☆
行く店は最近ばらばらになってきましたw
天井狙いするならどこがいいのか探さないといけませんね(・∀・)

閉店のデータも取れる時は取って効率よく立ちまわっていきたいと思います^^
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
接客の王の日は信用しませんw
絶対回収ならなおさら行きたくないですねヽ( ゚д゚ )ノ
天井狙いでなら様子見に行ってもよさそうですが^^

そうなんですかぁ?
今度見に行ってみようかな(・∀・)
確かに鬼武者1000付近でやめてくおじいちゃんおばあちゃんの台を取るのはちょっと心が痛みますが…
知識がない方が悪いと思って天井に徹します!w

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
こんにちわ(・∀・)
ありがとうございますw
エヴァなんて両方カヲル君だから、もぉ最高でしたよ?w

あれはほんとやっちまった感MAXです;;
ブログに書くと怒られそうだから悩んだけど説明のしようがなかったので正直に・・・w

あららw
お疲れ様です♪
私も何軒か回れるところをせめてみようかなー。
昨日行ったところは店自体が大きいので台数は結構なものですが回りにお店がなくてw
あ3か所くらい回れるところ探してみようと思います!

Re: タイトルなし

☆あさん☆
そうですよねぇ!
田舎のためなかなかホールが密集してないので、使える店かどうかは別にしてまずは店がある程度密集してる地域を様子見してこようと思ってます^^
どこに行こうにも片道車で30分かかるので結構つらいんですがw

ART持ち越し可能とか羨ましいですねw
私の行くホールも閉店チェックして残してくれてるかどうかも見てみないとダメそうですね(´ε`;)
最高でも3か4店舗くらいしか近くに密集してる地域がないので、まずそこを狙い目にしてみようと思います♪
アドバイスありがとうございます!

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
お久しぶりですw
こんにちわ(・∀・)

なんだかうまくいっちゃった感じです!
400からやってビーストが95くらいまでいかれてたらちょっと危ないですよね?
怖いですw

閉店チェック出来る日ってほんとないんですよ↓
出来ればしたいですけどねー;;

3、4件近くにあるところが2か所かなー?あるので、そこ狙ってみますよ((´∀`))
客の実力とかはあんまりわからないですがw

ブログ更新はしてないけど稼働はしてるんですね!?
更新回ってますよ∩(・ω・)∩
ちなみに私も今月はぎりぎりな状態です^^笑

Re: タイトルなし

☆(´・ω・`)さん☆
結構手に入れるの時間かかりましたけどね;;
何軒か回ってもっと効率よくしないとつらそうですw

私も見つからないなーと思ってましたが、ずっとうろちょろしてると割と落ちてるみたいです^^
特に鬼武者の700前後は結構あったので、そこからおじいちゃんが1万円使ってくれたら1000前後なんですよね!
狙い目つけて集中的にうろちょろしてると結構どいてましたよ((´∀`))
取られましたがっw

Re: いただきました

☆つってぃさん☆
おぉw
おめでとうございます!
私もARTの天井からそれくらい出してみたいですヽ( ゚д゚ )ノ
そしたらもっとハイエナの面白さが伝わるんじゃないかなと思いますw
また狙えそうな台があったら手を出してみますね^^

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
お疲れ様でーす♪

ハイエナしちゃいました^^
面白かったですよ(*´σー`)
ジャグラーは・・・許してくださいませ(゚∀゚)w

いつかそうゆうときがくるんでしょうねw
根気強くやってみたいと思います!

Re: こんにちは!

☆すぬさん☆
ぎこちないハイエナでもうまくいきましたよーw
確かにそうですよね;;
ビーストがわからないのでちょっと怖いですが、450Gですらなかなか落ちてないので・・・落ちてないとつい打っちゃいます(´ε`;)
ハイエナで一番やっちゃいけない事だと思いますが!

450~500を目安に狙ってみますね^^
ありがとうございます♪

おっつ~
ブログに書くと怒られそうとかw
怒られたりするんやな~
でも、怒られたくないからって理由で妥協して打つ回数は減るかもねw

そういや、モバスロがスマートフォン対応になるよ!
まだだけど、対応になったら是非?
カヲル君も選べます\^o^/

はじめまして

はじめまして自分もスロット打っています!スロット歴は五年です
今回のハイエナ勝利おめでとうございます!!
最近自分もブログ友達とはじめたのでよかったら、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
お疲れ様です♪
怒られるというか、厳しいコメントが飛んできたりw
それも勉強になるのでありがたいんですけどね^^

これでも前よりはかなり立ち回り気にするようになりましたよ(・∀・)
ブログパワーです!

モバスロもスマホ対応なるんですか!?
是非登録したいですね(*´ω`*)
情報ありがとうございます♪

Re: はじめまして

☆へぃさん☆
初めまして~!
コメントありがとうございます♪

私より長いですねw
私まだ1年経ったかどうかですよ(・∀・)
ありがとうございます^^

おぉ!
もちろんですよ((´∀`))
こちらもリンクさせてもらいまぁす!

ありがとうございます

宜しくお願いします(=゜ω゜)ノってかまだブログのやり方よくわかんないですw
稼働日記楽しみにしてるんで、バリバリ稼いじゃって下さいな☆

ちょっと不思議に思ったんだけど、ちょびさんはスロプロになりたいんですか?

Re: ありがとうございます

☆へぃさん☆
よろしくお願いしまぁす♪
私も全然知らないですよw
ただ書いてるだけなので(*´ω`*)

勝てたら勝ちたいと思います^^
ありがとうございます(・∀・)

Re: タイトルなし

☆島田の王☆
いえいえそんなことはないですよーw
でもどうせやるならプラスにしたいなと思ってるくらいです((´∀`))

今はパソコンとパソコンラックと椅子という夢に向けてお小遣いがほしいですけどね|ω・`)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
