私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-30(Mon)

順調順調!ハイエナっていいですね(*´σー`)


こんばんわ!


パソコンとパソコンラックと社長さんが座るような豪華な椅子を買うという夢に向けて今日もハイエナしてきましたw


今はまだ割と安定したハイエナですが、いつの日か結構投資したあげく天井直前にREGがくるといったパターンも見る時がくるんでしょうね( ゚д゚)


そうなったらハイエナするのが怖くなりそうなビビりちョびです(・∀・)



まだハイエナにいい店を探す段階ですが、今日もちょこっとハイエナしてきましたよぉ^^



では5月30日の稼働ですっ!

ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



ども~!

今日は3店回ったんですが、なかなか狙えそうな台は落ちてませんでした∩(・ω・)∩
やっぱり平日だとこの辺の田舎は客付き悪くてあんまり稼働してないんですよね;;

そんな中ころっと落ちてた台を2台!
いただいてきましたw


<1台目>
エヴァ~真実~   BIG後733G
弱スイカ・・・スルー
弱スイカ・・・スルー
強スイカ・・・
ホームランレインボウ
ごちそうさまですっw
1000円投資で白BIG!
+7800円です(*´σー`)


<2台目>
ドラゴンギャル   663G
期待値わからなかったんですが、第1天井が1000G 第2天井が1100Gと低めなので、打つ台もなかったし打ってみました!
うち帰って雑誌見てみたら天井性能が低いのか、狙い目700からでしたがw
いつまではまるのかなーなんて思いながら回してたら、2000円投資で・・・

ドラギャル勝利
大勝利~w

ドラギャル枚数

文字通りARTが思ったより続いてくれて大勝利かと思ったんですが、なんといっても初打ち。
潜伏ゲーム数もやめ時もわからず、夜背景に引っ張られました;;
100まで回しても夜背景から抜けなかったので、さすがに潜伏はしてないだろうと判断して精算!
2000円投資の闘ボーナス7連(?)でした^^
+3800円!


今日はこれだけでしたw
BASARAの813はまりがあったんですが、時間もないしそこまで期待値高いわけでもないのでやめときました(o・ω・o)
1600の天井にむけて800から回すような勇気はありませんw

あんまりいい台ないので平日ならちょっとくらい客付きのいい大型店に行っても問題ないかなーと思いました!
でもちょっと数が少ないけど時間の割に収支は十分だったので引き上げです♪

5月30日  投資3000円  回収14600円  収支プラス11600円です^^(稼働時間2時間ほど)


天井って投資に怖がることなく打てるから気持ち的にすっごい楽ですよね!
エヴァなんかは早い段階で入ってくれた方が嬉しいけど、ARTにいたってはむしろ天井まで回ってくれなきゃ困るくらいな感じですもんね^^
だから逆に欲がなくて簡単に入っちゃうのかもしれません(*´ω`*)
オカルトの世界ですがっw
いやー面白い!
正直ハイエナなめてましたw
このくらい順調にいってくれれば夢はすぐに叶っちゃいそうです(・∀・)
頑張るぞおおおおおw


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援も兼ねてぽちっとクリックよろぉ♪やる気につながります!

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近天井ハイエナしてへんな~!ハイエナは数こなしてなんぼやから等価が1店舗しかない地元はきついです(>_<)
俺もPC欲しいからがんばろかな(笑)

引き強いなぁ☆エヴァ当たるの早い、そして同色!!うらやましい!!天井→バケにかたよる事もあると思うし、台数こなしてナンボなんで期待値に収束するはずです。多分そんなに簡単に勝てるもんじゃないですよー!!特に真実の翼はバケ少なくてつらい。

はじめまして

ハイエナは確かに安定してますよね(^^)設定狙いとは違って明確な期待値を稼げる分、気持ちも楽ですし

ただ、ハイエナで重要なことはいかに台数をこなし期待値を稼ぐかです。

今は期待値を大幅に上回る収支が得られているとしても、実際に稼いだ期待値が2000円程度だとすると長い目で見た場合は絶対に手詰まりになってしまうと思います。

今は携帯とかでも天井等の情報を知ることができる為、打ち手側の知識も上がっていてハイエナをできる台も減っていると思います。

なので、客層のヌルい店(ハイエナ用)や宵越しの効く店、閉店チェックや店のデータ機器の活用、こういったところで他の人達と差をつけてハイエナをできる台数を増やし期待値を稼いでいくことが大切だと思います(^^)

偉そうに言っちゃってスミマセン(>_<)


ただハイエナをする際は他の人達と差をつける為にも色々なところに着目してみるといいと思いますよ

ハイエナですか

固い立ち回りなんでしょうけど自分は苦手だな

お手並み拝見させて頂きましょうか
頑張って下さいな

No title

おひさです^^

順調順調^^

立ち回り崩さずに頑張って下さい!!!

ハイエナっつーかパチスロそんな甘くないよwww
まぁ期待値(笑)には変わりないんだが

ハイエナ順調ですね♪
このままずっと順調が続くといいですね!!

私は!
今日!
緑の6確認OKを激戦な並びでGETで14000円負けたんですが
スロット辞めろってことですか?笑

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
そうなんですかぁ!?
こっちは等価じゃない店探す方が難しいですよ∑(゚Д゚;)
その分ギャンブルに関する条例(?)が厳しいみたいですが;;

一緒にお小遣い稼いでいいパソコン買いましょ^^
社長さんみたいな気持よさそうな椅子もっ!w

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
ほんと偶然ですよねw
この引きが続いてくれたら苦労しないけど…そんなことはないですもんね!
ある程度に台数こなしてみて、どっちが天井するのか普通に打つのかどっちが面白いか判断してみようと思います^^

エヴァもビースト中にフリーズとかして入ってくれたら嬉しいんですけどね;;
REGでも我慢してすーっとやめて期待値だけ稼いどきます♪

Re: はじめまして

☆ハナビさん☆
初めまして!
コメントありがとうございます♪

気持ちはほんと楽です(・∀・)
決まった投資で決まったヤメ時ってのがまたいいですよね^^

ハイエナにもやっぱりいろいろコツとかあるんですねぇ~!
いえいえwアドバイスありがとうございますっ(*´σー`)
あんまり私の地域ではハイエナしてる人って見たことありませんが、効率よく台数こなせるように頑張りますね(゚∀゚)
応援よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆ミークさん☆
ちょっとチャレンジですね^^
私もちょっと苦手かなーと思ってたんですが、やってみたら面白かったですw
今はたまたまなのかもしれませんがほんとに安定して収支伸ばせました(・∀・)
いつ収束するのかドキドキですけど( ゚∀゚)・∵.

実力があるわけじゃないのでお手並み拝見はちょっと・・・w
「また負けてるよ。だっせーw」くらいな感じで見てくれたらと思いますっw

Re: No title

☆竜太郎さん☆
お久しぶりでーす^^

天井ハイエナにしたとたんかなり順調ですよっ!
相変わらず人の目は気になりますが…;;

はぁい(・∀・)
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

☆ニックネームさん☆
そうですよねーw
そう簡単に稼げたら誰もがやってるだろうって思います(;^o^)
それでも面白いしやっぱり好きなので、ついついやっちゃいますよね!

Re: タイトルなし

☆EVOさん☆
名前が小文字になってる(・∀・)
けどEVOさんで間違えなかったですかね?w

ほんと順調でびっくりしますよ;;
いつかは落ち着くんだろうと思いますが、これが続いてくれたら最高ですね♪

緑の6で負けですか。・゚・(ノД`)・゚・。
つらいですね↓
やめちゃうんですかぁ?w
偉そうな事言っちゃいますが、6でも負ける時は負けますよきっと!w

とか言って実際私が負けたら文句いいまくりなんですけどねぇ((´∀`))笑

去年の冬くらいに、エヴァのハイエナ→台移動を4台くらい繰り返して半箱換金したら、駅コンのハゲ(ぬまっち)にプロは立ち入り禁止になりますって言われたに★駅コン去年は毎日オール設定やってるくせに客少なかったから毎日ツモれて毎月20万以上勝ってたせいかもしれんけど☆自分は4号機の時スロープーやってて(結構勝ってた)、静岡のコンコルドで出禁になったんで、本当はコンコルド全店出禁なんですよ(笑)事務所連れて行かれて、顔写真と指紋と免許証のコピーとられました。多分バケの少ない枚数とかで換金してたら、間違いなくチェックされますよ!!実際最近駅コンはノリ打ち軍団出禁にしたみたいですしね(笑)

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
ほんとですかぁ!?
なんかすごいですねヽ( ゚д゚ )ノ
出禁なのに行っちゃダメじゃないですかw
気をつけてくださいね^^

じゃああの店はちょっと気をつけないといけませんね;;
頭に入れておきます!

ノリ打ちもダメなんですか;;
それはちょっと厳しい感じしますね(´ε`;)
それだけ客に利益出したくないみたいな思われ方したら店側としてもやな印象与えちゃいますけどねぇ(;^o^)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
